未婚ママさんに質問です!

  • シンママ
  • 未婚ママ予定
  • N901iC
  • 05/03/30 13:19:17

(1)未婚ママさんは妊娠中仕事してましたか?
(2)未婚を決意して実家にいれましたか?
(3)妊娠発覚当時、貯金はありましたか?
(4)何才でしたか?
(5)お腹の子の父親とは連絡とってますか?

よかったら、教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • GS400&#x{11:F9C2};
    • N900i
    • 05/03/30 20:25:39

    現在8ヵ月出産よていです♪
    ①6ヵ月まで働いてました
    ②切迫で最近まで入院していて実家に戻ったばかりです。
    ③30万
    ④二十歳
    ⑤『認知はする』って言ってますけど、させるつもりないし生まれても会わす気はありません。
    なので、どぅ連絡を切ろうか迷い中です

    • 0
    • 5
    • (^O^)/
    • N900iS
    • 05/03/30 20:24:28

    私は実家も母子家庭だしトラックの運転手をしてた為、仕事は辞めたけど金銭面で親に頼れず妊娠~出産後仕事が決まるまで月に10万、出産費用40万は子供の父親が出してくれました。子供の父親の家柄上、認知がしてもらえない代わりに生活費やお金は面倒を見ると約束してくれました。

    • 0
    • 4
    • 未婚ママ予定
    • N901iC
    • 05/03/30 19:20:36

    皆さん、ありがとぅ。やはり実家が多いですね!実家の場合は妊娠中、実家が金銭的に負担してくれてるという事ですか?

    • 0
    • 3
    • れの
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 17:30:13

    1 臨月まで働いてました
    2 実家に住んで落ち着いてから二人暮らし
    3 30万
    4 20歳
    5 連絡とってません。認知なしです

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 16:46:21

    学生・ずっと実家・50万くらい・15歳・音不

    • 0
    • 1
    • (^O^)/
    • N900iS
    • 05/03/30 13:52:27

    1・仕事してたけど妊娠が分かって辞めた。
    2・出産まで実家にいて実家も母子家庭なので出産後に出てきました。
    3・貯金なし
    4・19才でした!
    5・認知はしてもらってないけど連絡は取ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ