小山の小倉産婦人科について質問デスm(__)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/27 09:30:32

    わかる②~&#x{11:F9C8};アタシも一時期逆子だったカラ膀胱蹴られて痛かったなぁ&#x{11:F9C7};
    逆子も直ってればイィですね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};みゆサンの方こそ風邪には気をつけて下さいねッッ&#x{11:F9C6};では②報告楽しみにしてます&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/10/27 09:10:05

    土曜に分かる予定です&#x{11:F9CF};もちろん教ぇますッ&#x{11:F9BF};胎動はたまに痛ぃトキぁります&#x{11:F9C7};特にキッチンに立っとボコボコ動くんです&#x{11:F9F4};『痛ッ』って声が出ちゃぅから旦那が不思議がってます&#x{11:F9F8};ゃっぱ足とかポコって出るんですネ&#x{11:F9CB};まだ逆子だから膀胱の方ばっかり蹴られてます&#x{11:F9C7};今日も寒ぃですね&#x{11:F8A2};風邪に気を付けて下さぃね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/10/27 08:36:21

    アタシも2人目の時、お腹が突き出した形してたカラ周りに男の子かな&#x{11:F9A8};って言われてたケド女の子だったカラどうだろうね&#x{11:F9C6};同じ性別でも1人目の時とお腹の出方も違うし胎動の感じ方も違かったよ&#x{11:F9A4};2人目の方が大きかったし元気すぎて痛かった&#x{11:F9AB};臨月頃は赤チャンの足がよくポコって出てきてたよ&#x{11:F9CF};みゆサンは土曜日にわかるかもなんですよね&#x{11:F9A8};本当どっちだろう~&#x{11:F995};性別わかったら報告して下さいねッッ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/10/27 08:11:11

    あたしも動悸と手の震ぇがぁりました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};あたしもたまに張るけど横になれば治まるから薬&#x{11:F8C7};飲むまではぃかなぃ&#x{11:F99A};
    ぉ腹のベビは元気ィィです&#x{11:F9CE};あたし♂希望なんで、元気ィィしぉ腹とがってるから♂かなー&#x{11:F9A8};って思ってます&#x{11:F9F8};最近はキックゲームをしてくれます&#x{11:F9BF};ぁと3ヵ月&#x{11:F99F};早く逢ぃたくて仕方なぃです&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};もっと後期になるとぐにゅ~って手ゃ足出てきたりしました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 22:47:55

    ウテメリン慣れるまでは辛かった&#x{11:F999};特に動悸が…&#x{11:F9D0};でも最後の方は飲まなきゃ落ち着かなくなってた&#x{11:F9AB};飲まないと1時間に5~6回張ってたカラその方が恐かった&#x{11:F9C8};
    なんか妊婦の時が懐かしいなぁ&#x{11:F9C6};みゆサンのベビチャンはイッパイ動いてますかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};たまに痛い時ないですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 22:09:28

    毎日ぁったお通じが最近は3日に一回とかでとても不快です&#x{11:F9CA};でも薬&#x{11:F8C7};には頼りたくなぃから食物繊維をとるょぅに心がけてます&#x{11:F9A0};
    ぃきむと恐いからなかなかぃきめなぃんですょね&#x{11:F9D0};
    ゥテメリン副作用スゴイですょね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/10/26 21:44:23

    そっかぁ&#x{11:F99A};羨ましい&#x{11:F9AB};アタシは37週までウテメリンと鉄剤飲んでた&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};鉄剤飲むと便秘になる人が多いみたいで汚い話しですがアタシは便秘と下痢の繰り返しでしたよ&#x{11:F9D0};でも妊娠中は便秘になりやすいですよね&#x{11:F9AB};みゆサンは大丈夫ですか&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 20:12:49

    うちもどこに何があるって書ぃてかなきゃスゴィことになりそぅ&#x{11:F9FC};家をぁけるって不安ですょね&#x{11:F9D0};入院実家に帰っててもらぃたぃ(笑)
    貧血気味だったんですね&#x{11:F9D0};あたしはほぅれん草で鉄分摂ってるからへーきです&#x{11:F9A0};ゥテメリン今は飲んでなぃです&#x{11:F99A};たまにお腹張るけど飲むまではぃかなぃので&#x{11:F9BF};
    ちょっと汚ぃ話なんですが妊娠中便秘になりました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 18:14:26

    イィなぁ~&#x{11:F9CF};理想の旦那サンだ&#x{11:F9A0};ウチなんて入院前に&#x{11:F8C4};の大掃除してタンスに夏服トカ下着類トカ書いた紙貼ったりゴミ出しの日書いといたのに全く意味無しでした&#x{11:F9D0};結局また大掃除&#x{11:F9C8};みゆサンも覚悟しておいた方がイィですね&#x{11:F9C7};
    血液検査はたぶんないと思います&#x{11:F9C8};アタシは貧血で、しょっちゅう血液検査してたカラ…どうなんだろ&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};
    みゆサンはウテメリン出されましたぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 17:02:52

    協力的なほぅかな&#x{11:F9A0};言ぇばゃってくれます&#x{11:F99F};でも出産入院の1週間、部屋がどれだけ汚くなるんだか&#x{11:F9AC};今から不安です&#x{11:F9D0};
    後期ってまた血液検査ありました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 16:19:40

    アタシも1人目の時は1ヵ月チョット2人目は2週間&#x{11:F9AF};実家にお世話になりましたッッ&#x{11:F9CF};でも&#x{11:F8C4};に帰った時スッゴイ汚くて子供の世話よりも&#x{11:F8C4};の掃除の方が大変だった&#x{11:F9D0};旦那は何もしない人だからゴミも溜まりっぱなしで&#x{11:F9AA};みゆサンの旦那サンは協力的ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 14:20:14

    想像っきました&#x{11:F99A};本当書ぃてぉぃてくれたらィィのに&#x{11:F9AD};とりぁぇず妊娠の本&#x{11:F8E4};と案内併用して見ながら揃ぇてみます&#x{11:F9A0};
    本当は実家に帰りたかったけど猫居るから断念しました&#x{11:F9D0};★☆サンは里帰りしました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 13:47:40

    ヤッパリ書いてないですよね&#x{11:F9AB};おこしは悪露で汚れないようにお腹で巻く物デス&#x{11:F9A0};足首くらいまである長い布なんですが…説明が下手でスイマセン&#x{11:F9AC};お母さんに聞けばわかると思います&#x{11:F995};入院してスグ看護士サンに渡すので用意しておいた方がイィですよ&#x{11:F9CE};アタシも入院案内に書いてないカラ用意してなかったのですが入院して看護士サンに言われて急いで実母に買ってきてもらったんですよ&#x{11:F9C8};書いておけばイィのに…&#x{11:F9C7};1ヵ月手伝ってもらえるなら心強いですねッッ&#x{11:F9CF};アタシもだいぶ助けてもらいました&#x{11:F9A4};入院準備はまだ時間あるし大丈夫ですよ&#x{11:F9E6};臨月までに揃えておけば&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/10/26 12:58:23

    おこしって何ですか&#x{11:F9A8};案内には書ぃてなかった気がします&#x{11:F9AB};産褥ショーツは用意したほうがィィんですね&#x{11:F9A0};まだ入院準備何もしてなくて&#x{11:F9C7};産後は実家に行かなぃです&#x{11:F99A};義母か実母に産後1ヵ月は交替で来てもらぅ予定です&#x{11:F99B};
    赤チャンにょって性格は違ぃますょね&#x{11:F9BF};あたしも一緒に泣ぃてそぅ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/10/26 12:49:30

    う~ん&#x{11:F8A4};赤チャンによって違うカラ何とも言えないケドずっと寝てくれる赤チャンなら自分も寝れるし余裕があるけど、ウチの子みたく寝ないしよく泣く赤チャンだったら正直キツイかも&#x{11:F9AC};アタシも一緒に泣いてたし&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};産後は実家ですか&#x{11:F9A8};
    産褥ショーツは病院で1枚用意してあるケド悪露が漏れたりして足りなくなるカラ自分で2枚くらい持って行った方がイィですね&#x{11:F9A0};おこしは用意しました&#x{11:F9A8};入院準備に書いてなかったような…

    • 0
    • 05/10/26 11:47:41

    羨ましぃッ&#x{11:F9CB};あたしも10㌔に押さぇて産後戻るょーにしなきゃ&#x{11:F9BF};
    ゃっぱり寝る暇も食べる暇もなぃくらぃ育児に追ゎれますか&#x{11:F9A8};まったく想像がっかなぃ&#x{11:F999};
    そーぃぇば&#x{11:F9A0};入院案内に産じょくショーツ書ぃてなぃんですけど用意しなくてへーきでした&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/26 11:20:15

    元の体重よりも減りましたよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};産後なぜか食欲がなくなったしウチの子達はよく泣くし寝ない子だったので食べる暇もなかったカラかなぁ&#x{11:F9C8};体重戻るか不安になりますよね&#x{11:F9AB};でも⑩㌔ぐらいに抑えればスグ戻りますよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/10/26 10:04:50

    分かりますッ&#x{11:F9A9};確かに苦笑ぃしながら言ぃますょね&#x{11:F9A0};あたしも赤チャン、胎盤羊水合ゎせたって1㌔&#x{11:F9F4};4㌔はぉ母サンが太ったんですょ&#x{11:F9C7};って言ゎれました&#x{11:F9AB};
    正月恐ぃな~&#x{11:F9C8};餅大好きだし&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};☆★サンは体重管理出来てて羨ましぃ&#x{11:F9BF};あたしも10㌔が理想です&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};産後体重戻りました&#x{11:F9A8};
    今日は少し肌寒ぃですね&#x{11:F8A2};

    • 0
    • 05/10/26 09:46:06

    小倉先生は怒ったりはしないケド体重が少しでも増えると笑いながら注意しますね&#x{11:F9AB};アタシは1人目⑫㌔増えて2人目は⑩㌔でした&#x{11:F9A0};
    みゆサンまだ⑤㌔かぁ~&#x{11:F8A4};アタシ1人目の時、順調に体重管理出来てたハズなのに正月に3㌔も増えちゃって先生も苦笑いでしたよ&#x{11:F9C7};みゆサンも正月は気をつけて&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F6};
    寒くて動きたくなくなるしね&#x{11:F9AB};今日&#x{11:F9AF};微妙に寒いですね&#x{11:F8A0};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/10/25 23:37:06

    ぉ腹はだぃぶ出てます&#x{11:F9A0};体重も5㌔増えました&#x{11:F9FA};★☆サンは何㌔増えました&#x{11:F9A8};
    あたしは出産まで出来たら10㌔に押さえたいんですょね&#x{11:F9D0};
    小倉先生体重厳しいんですか?

    • 0
    • 05/10/25 22:28:56

    うん&#x{11:F9A0};マタニティーパジャマの方がラクでした&#x{11:F995};
    お腹目立ってきましたぁ&#x{11:F9A8};体重管理できてます&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};アタシ1人目の時&#x{11:F9AF};毎回注意されてました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/10/25 21:55:27

    あたしも8日間シャワーなしだったから我慢できるな&#x{11:F9C7};
    でもかなり髪ベタベタになりますょね&#x{11:F9C5};
    パジャマは前あきのが良いですよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/25 20:08:11

    産後はシャワーあびれません&#x{11:F9D0};シャワー室あるのに…ダメみたいですよ&#x{11:F9AB};6日間シャワーあびれないのはツライですよね&#x{11:F999};上は2月生まれだからまだ良かったケド2人目の時は夏&#x{11:F89F};真っ盛りでキツかったなぁ&#x{11:F9C8};よく体拭いてました&#x{11:F9AD};アタシも切迫で入院してる時2週間ちょっとシャワーあびれなかったから、まだマシだけど&#x{11:F9AC};みゆサンも経験済みですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/25 19:45:06

    ぢゃぁ2個違ぃですね&#x{11:F9BF};あたしは古河から小山に来ましたッ&#x{11:F9D8};
    あたしが行くときぃっも年配の人(40代とか&#x{11:F9AB};)しか居なぃんですょ&#x{11:F9D0};何でだろ&#x{11:F9A8};若ぃ妊婦サンも居るんだ&#x{11:F99A};

    退院した後は1週間かけて普通の生活に戻してって言われただけで安静とかは言われなかったです&#x{11:F9A0};
    そーぃぇば産後シャワー浴びれました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/25 18:37:50

    地元は小山で&#x{11:F9AF};結婚&#x{11:F9B8};して結城に住んでマス&#x{11:F9C6};もうすぐ22歳になるので2つ違いカナ&#x{11:F9A8};なにげに小倉に通ってる妊婦サン若い人多いですよね&#x{11:F995};結構見ます&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};
    裂けたトコ縫う時『少し裂けちゃったカラ縫うね~』しか言われてないカラ麻酔なしかなぁ&#x{11:F9C8};チクチクしたぐらいでそんなに痛くなかったデスヨ&#x{11:F995};マヒしてるし赤チャン抱かせてもらってたので産まれた感動に浸ってました&#x{11:F9CF};
    みゆサンは切迫で入院して退院後は自宅安静とか言われました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/25 14:46:33

    あたしは20才です&#x{11:F99F};★☆サンと1個違ぃですね&#x{11:F9A0};小山に住んでるんですか&#x{11:F9A8};
    麻酔効いてなかったんですね&#x{11:F9D2};痛そうだ&#x{11:F9FC};
    切開したところ縫うとき麻酔しますよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/25 14:16:00

    抜糸痛かったデスヨ~&#x{11:F9D2};縛る時の方が麻酔きかなくてスッゴイ痛かったですが&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    みゆサンと会ってたんですねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};そういえば&#x{11:F9AF};みゆサンはいくつなんですかァ&#x{11:F9A8};アタシは21デス&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/10/25 11:08:00

    たぶんあたしですッ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};パジャマ姿で髪ボサでカーテン越しに居ました&#x{11:F9BF};抜糸痛くなかったですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};
    推定体重結構誤差あるんですね&#x{11:F99A};
    個人病院で未熟児だと他の病院行きかな?って思ったけど保育器あるなら安心ですね&#x{11:F9A0};
    てかあの時カーテン越しだけど会ってたんですよね&#x{11:F9BF};不思議だ~

    • 0
    • 05/10/25 09:30:48

    抜糸されてたのアタシかな&#x{11:F9A8};内診室にいた時&#x{11:F9AF};診察室に患者サンいたケド…違うかな&#x{11:F9AB};2人目の時、先生に赤チャン小さいカラ未熟児で産まれるかもって言われててお産始まってカラ保育器まで用意してたのに産まれたら3222㌘もあってビックリしました&#x{11:F9C8};推定体重って本当わかんない&#x{11:F999};アタシの場合1人目は予定日より3日早く産まれ2人目は4日早く産まれマシタ&#x{11:F9A0};母乳マッサージは自分でやるようになってますが痛くてどーにもならなかったら看護士サンがやってくれます&#x{11:F995};退院日の朝、沐浴指導ありますよ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/10/25 08:26:29

    夜9時まで同室なんだ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};疲れちゃぅだろーけど楽しみだなッ&#x{11:F9F8};
    子宮口縛ったんですね&#x{11:F9A0};あたしの前の患者サンが診察室で子宮口の抜糸しててビックリしました&#x{11:F9AB};ベビは26週で740㌘でした&#x{11:F9A3};まだ小さぃ&#x{11:F9AB};★☆サンは何週目で生まれました&#x{11:F9A8};ゃっぱ初産だと遅れるのかな&#x{11:F999};
    あと母乳マッサージ、沐浴指導って入院中してくれますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/24 23:23:15

    アタシも上の時と下の時、切迫で入院しましたよ&#x{11:F9AB};2人目は子宮口縛りました&#x{11:F999};みゆサンも2人目も切迫になる確率高いですね&#x{11:F9D0};
    産後2日目カラ朝9時~夜9時まで母子同室になりますよ&#x{11:F9CF};そして6日目で退院デス&#x{11:F995};切開イヤですよね&#x{11:F9AC};縫われる時はそんなに痛くないケド抜糸が何よりも痛かったデス&#x{11:F9FC};陣痛の痛さで裂けたのもわからなかったデスが&#x{11:F9C8};今&#x{11:F9AF};ベビチャンの体重はどれくらいなんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/24 22:58:25

    切迫です&#x{11:F9AB};8日間入院してました&#x{11:F9D0};
    幸ぃ怪我が軽くて良かったですね&#x{11:F9A0};確かに危ないからクーファンは旦那担当にします&#x{11:F9A2};教えてもらってよかったです&#x{11:F9CF};
    切開あたしもしたくないです&#x{11:F9D0};裂けるのも嫌だから今からあぐらかいたり柔らかくするよう心がけてます&#x{11:F995};
    だいたい産後何日ぐらい入院しました&#x{11:F9A8};あと母子同室ですか?

    • 0
    • 05/10/24 21:47:33

    入院&#x{11:F8C7};って切迫か何かですか&#x{11:F9A8};22日デスカ&#x{11:F9AD};すれ違いですね&#x{11:F999};
    性別わかれば服トカ揃えられますね&#x{11:F9CF};先週&#x{11:F9AF};下の子をクーファンで運ぼうとした時、片っぽの縄?が滑って手から外れちゃってコンクリートに落としてしまったんですよ&#x{11:F998};幸いスリ傷とアザですんだんですが赤チャン乗せると結構重いので気をつけて下サイ&#x{11:F9D0};&#x{11:F8C7};の先生にもクーファンで運ぶ時落とす人が多いカラあまりお勧め出来ませんって言われたので…&#x{11:F9AC};余計なお世話だったらスイマセン&#x{11:F9AB};
    アタシは上の子の時は切開しなかったカラ裂けちゃって&#x{11:F9FC};下の子の時は切開も裂けもしなかったので産後カナリ楽でした&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/10/24 20:52:49

    8月25日ですか&#x{11:F9BF};
    あたし22日まで入院してたんですよ&#x{11:F9AD};もしかしたらって思ったけど退院した後でした&#x{11:F9C6};
    姉妹もィィなー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};
    ベビ用品はクーファン?とチャイルドシートは買いました&#x{11:F995};来月実母とまた見に良く予定です&#x{11:F992};ベビ用品ほんと可愛くて見るたびにやけてます&#x{11:F9F8};

    ☆★サンは会陰切開しました??

    • 0
    • 05/10/24 19:59:48

    ママスタ開いたらカラーになってたから間違ったかと思ったァ&#x{11:F9C8};
    遅くなってスイマセン&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    本当&#x{11:F9AF};元気に産まれてくれたらどっちでもイィですよね&#x{11:F994};上の子は2歳8ヵ月デス&#x{11:F9A0};下は8月25日に産まれましたよ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AD};
    みゆサンは赤チャンの物とか結構買いました&#x{11:F9A8};赤チャンの物って見てるダケでも楽しいですよね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/10/24 10:35:40

    あたしは♂&#x{11:F9F4};旦那は♀&#x{11:F9F4};希望なんです&#x{11:F9CB};元気に生まれてくれればどっちでもィィんですけどッッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};
    今日は本当天気ィィですね&#x{11:F89F};でも車なぃし近くに何もなぃから毎日ヒッキーです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    小山に住んでます&#x{11:F8C4};
    ☆★サンの上の子は何才なんですか&#x{11:F9A8};8月のいつ頃出産したんですか?&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/10/24 10:27:36

    性別楽しみですねぇ&#x{11:F9CB};どっちだろう&#x{11:F9C6};逆子だと分かりずらいかもしれないですね&#x{11:F9C8};アタシはズット♂が欲しくて1人目も2人目も性別聞いた時は苦笑いデシタ&#x{11:F9C7};でも今は♀姉妹で良かったかな&#x{11:F9CF};上の子は結構手伝ってくれるし女の子同士遊びが一緒だからイィですよね&#x{11:F99F};下の子は明日で2ヵ月になります&#x{11:F9F4};〃今日はイィ天気ですね&#x{11:F89F};みゆサンは小山に住んでるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/24 08:45:10

    まだ性別教えてもらってないんですよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};28週頃教えるって言われたから土曜には教えてもらえるかな&#x{11:F9A0};
    今のところ逆子だし分かりにくいのかな&#x{11:F9C5};
    ★☆サンは♀なんですね&#x{11:F991};
    8月に生まれたばかりぢゃ可愛いですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/10/24 00:21:32

    そうですね&#x{11:F9A0};分娩室では先生と看護士サン数人で先生が赤チャンを取り出してくれます&#x{11:F995};
    あと書き忘れましだが母乳パットとナプキンも数枚必要だと思います&#x{11:F99F};病院でナプキン用意してあるのですが、足りなくなる場合もあるので…&#x{11:F9AB};
    ウチは2人共♀デス&#x{11:F9C6};みゆサンは性別わかりましたぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/23 23:59:09

    早い返事でとても嬉しいです(〃∇〃)ゞ
    助産婦サン居ないってことはお産先生がやるんですか&#x{11:F9A8};ガーゼですね&#x{11:F9A0};入院案内だけじゃいまいち分からなくて‥&#x{11:F9AB};
    ☆★サンのお子さんは♂♀どっちですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/23 23:22:08

    アタシが入院してる時、陣痛きて入院してきた人が立ち会い希望してて院長に言ったら『旦那サンが母親学級聞いてないならダメだなぁ』って言われてたカラ厳しいですね&#x{11:F9AB};小倉は助産婦サン居ないみたいですよ~&#x{11:F999};看護士サンが分娩の時に『ハィ!いきんで~!』とか言ってくれます&#x{11:F9C7};あと入院中はガーゼが足りなくて困ったので(赤チャンが吐いたりしたので)イッパイ持って行った方がイィと思います☆あとカメラかな&#x{11:F995};それとイキミ逃しの時にテニスボールかゴルフボールは便利デス!旦那サンが一緒なら旦那サンにお尻の穴を押してもらえたら必要無いですが…アタシは看護士サンに押してもらってマシタ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/23 22:03:09

    いえいえ&#x{11:F99F};気にせずあたしも流しちゃいました&#x{11:F9C7};
    若い先生木曜に居るんだ&#x{11:F99A};一回だけ見たことあります&#x{11:F9A0};でも院長じゃダメってことは院長厳しいのかな&#x{11:F9D0};まぁ次、土曜が健診なので先生に聞いてみます&#x{11:F8F3};ホント間に合うと良いな~&#x{11:F8A4};
    小倉サンって助産婦サン居ます&#x{11:F9A8};それらしき人を見たことないけど&#x{11:F9AB};
    あと入院するときにこれあると便利ってものありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/23 20:13:47

    スイマセン&#x{11:F9AB};主サンじゃなかったですね(>_<)私は立ち会いでしたよ&#x{11:F995};旦那も母親学級聞かなきゃいけないって知らなくて…産まれた日が木曜日だったんですケド木曜日って院長先生じゃなくて若い先生で、急な立ち会い希望を許可してくれたんです&#x{11:F9AB};後から看護士サンに院長先生だったら無理だったねって言われました&#x{11:F9C7};たま②木曜日で良かったデス☆みゆサン母親学級間に合えばイィですねッッ(≧▽≦)

    • 0
    • 05/10/23 19:05:52

    あたしは1月末が予定日です(≧∀≦)
    今7ヵ月なんだけど母親学級間に合うかな‥
    次の健診のときにでも先生に聞いてみます★
    ★☆サンは立ち会いじゃなかったんですか?

    • 0
    • 05/10/23 19:00:29

    私は母親学級受けてないので詳しくは分かりませんが受付に母親学級を実施する日が貼ってあるので、それを見て受付の人に言えば大丈夫だと思います&#x{11:F995};立ち会い出産は前もって先生に言った方がイィですよ(^O^)/主サンは予定日いつなんですか?

    • 0
    • 05/10/23 17:40:36

    母親学級って何ヵ月のときに受けるんですか&#x{11:F9A8};
    あと立ち会い出産したいことは先生に伝えたらいいんですか?
    質問ばかりすいません(>_<)

    • 0
    • 05/10/23 15:20:53

    立ち会い出産は旦那サンも一緒に母親学級を受ければ&#x{11:F9B0};ですよ&#x{11:F995};出産費用は個室は37万~で2人部屋は36万~デス&#x{11:F9A0};休日出産や夜間出産などで料金もプラスされます!

    • 0
    • 05/10/23 10:16:17

    ★☆サン⇒小倉は立ち会い出産OKですか?
    あと出産費用だいたいでいいので教えてもらえますか?

    • 0
    • 05/10/22 00:25:05

    8月に小倉で2人目出産しましたッッ(≧▽≦)上の子も小倉だったのでワタシで良ければ聞きますよo(^-^)o

    • 0
    • 05/10/17 13:25:21

    あたしも出産のこととか聞きたいです
    小倉さんに通ってる方いますか?

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ