小山の小倉産婦人科について質問デスm(__)m

  • 病気・健康
    • 141
    • ★☆
      05/11/14 09:40:03

    そうですかぁ&#x{11:F9AB};会ってたらビックリだったケド&#x{11:F9A0};
    逆子体操やったコトないから分からないケド大変そうですね&#x{11:F9D0};でも治ってほしいですもんね&#x{11:F995};&#x{11:F8F4};性別も知りたいですね~&#x{11:F9C6};いつ分かるかなぁ&#x{11:F9A4};ベビチャン&#x{11:F9F4};は順調でしたか??
    ウチの子は出生体重ばっかデカくて&#x{11:F9FA};その後の伸びが悪いんですよ&#x{11:F9AC};小さく生まれた子の方が大きいんです&#x{11:F9C8};でも&#x{11:F9AF};この子のペースなんだと思って、ゆっくりでもちゃんと成長してくれたらイィかな~と&#x{11:F9CE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ