口だけは達者な旦那を黙らせ服従させたその一言は?

  • なんでも
  • なも
  • N505i
  • 05/03/30 10:31:25

タイトル通りです。いつも喧嘩してしばらくしてから、あのときあぁ言えば良かったかも、と(・ε・)同じ血液型なのにあっちらペラペラまくしたて、こっちはむかつきすぎて何も言えず…知恵をお貸しください(/_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • あず
    • KDDI-HI31
    • 05/04/01 01:19:50

    このトピ大好き!読んでるだけでスッキリします。個人的にMVPをあげるとしたら、「ちょっと待って。おしっこしてくる」の方かなぁ(笑 私はそんな殺し文句もってないなぁ(-.-;)唯一あげるとしたら、つまんない喧嘩で「もう死にたい…」とほざいた旦那に、「ちょっと待って~!明日新しく生命保険に入るから、一年たってから自殺してね」位のもんだ。

    • 3
    • 05/04/01 01:56:34

    「お前しまいには殺す」です。普段は笑って我慢してますが、「どうしても!」って時は言います。あとどうしても我慢出来ない時は物を壊します、この前の喧嘩であまりにも理不尽な事言うから私は壁を殴りながら、蹴りながら言ったら大人しくなりました。逆切れして殴られたから何倍にして返したよ!

    • 3
    • 32
    • マジャ
    • N505i
    • 05/04/01 02:23:33

    英語でブチ切れてやる!(外国人並のリアクション付きで)

    • 0
    • 05/04/01 02:37:47

    ↓逆に引くって・・

    • 3
    • 34
    • マジャ
    • N505i
    • 05/04/01 07:17:38

    わざとにきまってんじゃん(^ε^)プッ!

    • 1
    • 05/04/01 11:21:03

    喧嘩すると、とりあえず黙ってニコニコ聞いてやる。どんなにムカついても「そうだね。私が悪いよね。」と、微笑み続ける。夜中になって旦那が寝付いてから、旦那の上に乗り、首にカッター押し付けて(刃は出さないで)起こし、「あまりふざけてると、刺すよ?」と笑顔で言ってみた。泣かしてしまった…。それからは喧嘩しても、旦那すぐ謝ってくる。だから笑顔で許してやる。 かなり効いたらしい…。

    • 6
    • 05/04/01 11:49:45

    うちもって人の旦那情けな~い。本当にチンチンついてんの?確かめた方がよくない?切っちゃってるカモよ。

    • 3
    • 37
    • ゆった
    • SH900i
    • 05/04/01 18:06:26

    皆スゴイねA^_^;
    そんな事言ってみたいけど言ったら更に逆切れしてしばかれる…てか、いつも正論でたたみこまれるから言い返す言葉もない(>_<)言える関係がうらやましいかも

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ