カラーって?美容院でしますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 12
    • えっ
      05/03/31 15:34:57

    うちは7ヵ月です。ベビーカーにのせておもちゃを山ほど持って行きます。かならずすいてる時間に予約して行きます。そしたらちょっとぐずっても相手してくれます。もちろん予約の時に赤ちゃん連れでOKか問い合わせて。でもお座りできなかったら厳しいかも(~ヘ~;)てゆうかうちは妊娠8ヵ月から切ってなくて、伸びっぱでした(;>_<;)子供が4ヵ月のとき正月で里帰りして、そんときに自分で染めたきり。7ヵ月になる日に初めて子連れでいきました。一時保育で1時間預けてやすいとこで切るとか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ