生後4ヶ月の乳児 両親から虐待受け意識不明

  • ニュース全般
  • またか
  • KDDI-CA37
  • 08/03/10 13:44:49

生後4ヶ月の次男に虐待を繰り返したとして 無職の夫(29)妻(21)逮捕
生後1ヶ月から虐待してたらしく 両足には骨折の跡 心停止の状態で病院に運ばれ 意識不明の重体 一命はとりとめた

夫は イライラしたときに殴った 泣き声がうるさかったと供述 妻は犯行を否認

おまえらが し ね
糞夫婦

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 412
    • ほんと
    • KDDI-CA37
    • 08/07/10 11:36:43

    法律を変えるしかないよ。厳しいものに。

    • 0
    • 411
    • 悲しい…
    • SH903i
    • 08/07/10 11:26:51

    本当に悲しい
    赤ちゃんなんて泣くのが当たりまえじゃん!
    本当に許せない!

    この夫婦の両親とか早く気付く事できなかったのかな…
    ご冥福をお祈りします

    • 1
    • 08/07/10 11:11:17

    悔しい。
    涙しか出ない。
    止まらないよ…。

    安らかに眠ってください。

    • 0
    • 409
    • ちぃママ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/10 10:58:57

    うちにも4ヵ月の女の子がいます… トピ文読んでるだけでつらい…

    天国で幸せになってね

    生まれ変わったら絶対優しくて温かい親のもとに産まれてきてほしい

    • 0
    • 08/07/10 10:55:44

    うちにも生後4ヶ月の娘がいます。こんな小さな赤ちゃんを相手に、手を挙げるどころか苛々さえもしない。泣いても愚図っても可愛いい時なのに…
    KDDI-TS39さんのレス読んで一緒に泣いてしまった。10ヶ月間ママのお腹にいて、こんなに辛い日々がやってくるとは思いもしなかっただろう。。人の子なのに泣けて仕方ないです。

    • 0
    • 08/07/10 10:44:00

    子供は、どんなに親に迷惑かけてもきちんと育ててもらえるようにあんなに愛らしいって何かで見たよ…
    次は絶対に優しい親の元に産まれてほしい

    • 0
    • 406
    • もあちゃん
    • KDDI-HI38
    • 08/07/10 09:32:45

    あげときます。

    • 0
    • 08/07/08 13:49:59

    亡くなっちゃってたのか…

    このニュース見たとき、両親に対する怒りと赤ちゃんの気持ち考えたら涙出た。
    両親とも、亡くなった赤ちゃんと同じ目に合わせてやりたい。

    ご冥福をお祈りします。今度は優しいお母さん、お父さんのところに生まれてこられますように…

    • 0
    • 08/07/08 11:57:32

    亡くなっちゃったんだ・・・
    産まれて初めての誕生日も迎えられなかったんだね。
    生後1ヶ月から虐待ってどういう神経してるんだか。
    うちも次男がいるけど4才過ぎてもまだまだ可愛くて仕方ないよ。
    もちろん長男もね。
    赤ちゃんがいれば大変だけどいつも一緒にいられるし羨ましい限りなのに。
    ある程度の年齢になれば嫌でも子供は親元を離れて外へ出て行けるようになるんだからたった一時の感情でその子の一生を台無しにしないで欲しい。
    うちなんか日中1人だから子供達が小さかった頃が懐かしくて寂しいよ・・・

    • 0
    • 08/07/08 02:29:51

    言葉でない

    • 0
    • 08/07/08 02:02:38

    可哀想すぎる
    うちも今2ヶ月の子いるけど、こんなに可愛い赤ちゃんにいくらイライラしても叩くなんてあり得ない。ましてシんでしまうまでするなんて‥痛くてたくさん泣いただろうな、赤ちゃんの痛み考えると胸が張り裂けそうになる 愛情持って育てられないなら作らないでほしい もう痛い思いしないから、せめて天国では安らかでいてほしいな 次は優しい両親のもとに産まれてきてほしい
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 401
    • オイ(ノ-o-)ノオイ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/08 01:20:52

    重体の赤ちゃん、とうとう助からなかったんですね。本当に酷すぎる。許せない!

    次は絶対温かくて優しい家庭に生まれ変わってきてね。

    • 0
    • 08/07/08 00:58:34

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 08/07/08 00:53:18

    なんてひどい話しなんだろう。胸が苦しくて、煮え繰り返る。言葉では伝えられそうにないな。

    • 0
    • 398
    • うちに
    • KDDI-TS39
    • 08/07/08 00:53:04

    産まれてきてほしかったよ。
    贅沢はできないけど大切に愛情たっぷり育ててあげるのに…

    抱きしめてあげたいよ、抱っこでゆらゆらしながら気持ち良く寝かせてあげたいよ。
    可愛い頭をナデナデしてあげたいよ。

    本当に可哀相で涙が出るよ。

    • 0
    • 08/07/08 00:47:51

    かわいそうに…次生まれてくるときは優しくて温かいお父さんとお母さんの元に生まれてきてください。ご冥福をお祈りします…

    • 0
    • 08/07/08 00:36:43

    次男は今月4日に亡くなったそうです。

    • 0
    • 08/04/11 20:44:20

    回復したのかな??
    誰か知りませんか??
    現状の詳細がわかるまで定期的にあげてほしいです。心配です(;_;)
    回復を毎日祈ってます。

    • 0
    • 08/03/29 23:02:06

    長男も虐待受けてて 脳に障害だって。
    信じられない

    • 0
    • 08/03/19 09:31:37

    週刊誌の見出しに『鬼蓄夫婦の「バンジー虐待」で乳児は「全身骨折だらけ」』ってあった。バンジー虐待って…見ただけで涙でてきたよ。

    • 0
    • 08/03/18 11:53:21

    双子のお兄ちゃんにも虐待してたこと認めたのか‥。なにが「上の子と年子だったから手がかかった。もう少し間があけばよかった」だよ。ふざけた親だ。
    こういう人間は年子じゃなくても子に虐待するんだろうな…。重体の子も まだ意識戻らないみたいだし…どうか意識戻って元気になって欲しい…

    • 0
    • 391
    • ‡クリスチーネ剛田‡
    • P905i
    • 08/03/18 08:49:54

    酷い。
    なんか日々いろんな凶悪な事件あるけど、乳幼児虐待って無抵抗なだけに何よりも極悪な犯罪だと思うんだけど。自分と同じ人間、しかも我が子に対して本当に残酷すぎる。こんな単純なことも理解できてない低能な人間だからこそ平気で虐待するんだろうな。こんな奴らはこの世に存在してても意味ないから消したらいい。

    • 0
    • 08/03/18 08:08:38

    また無職かよ(笑)
    無職男は、ろくな奴いない

    • 0
    • 08/03/18 08:02:28

    どうして、こういう事件が増えてるんだろう(>_<)
    あんなに小さくて自分じゃ何も出来ない可愛い赤ちゃんに残酷な虐待できる事が考えられない。
    許される事じゃないよ(T_T)

    • 0
    • 388
    • ほんと
    • KDDI-TS3E
    • 08/03/18 05:05:10

    こんな親なら居ない方がマシだよね。
    縁切れたらいいのに。
    もし一緒に住むようなことがあったら、また殺されかけるかもしれないよ。
    血の繋がりなんて あって無いようなものなのに。

    • 0
    • 08/03/18 03:18:11

    読んでて動悸がした。

    このクズ共、木刀でバッチンバッチンに殴りころしたい。許せない…

    • 0
    • 08/03/18 01:24:42

    骨折11箇所って本当に?酷いよ!!本当有り得なくて寒気した。家も3ヶ月の息子いるけど、重なってしまい涙出る

    • 0
    • 385
    • 頑張れ!
    • SO905i
    • 08/03/18 00:19:17

    赤ちゃんには、たくさん幸せになってほしい。
    この生きてる価値もない夫婦に同じ事をしてやりたい。本当に許せない!

    • 0
    • 08/03/18 00:05:20

    こんな糞親でも法律的には親子の縁切れないなんておかしくない?この子には糞親の影が一生つきまとうの?

    • 0
    • 383
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • KDDI-CA39
    • 08/03/17 14:51:48

    その赤ちゃんには大きくなってもそんな事実は教えないでほしいと思う。誰かが話しちゃったりするのかな…

    • 0
    • 382
    • 小さいうちから
    • KDDI-TS3E
    • 08/03/17 08:49:58

    これだけ辛くて痛い思いしたんだから、この赤ちゃんの未来は希望に満ちたものだと信じよう。
    虐待した親は そのまま地獄逝き。

    • 0
    • 381
    • ヤローは
    • N902iS
    • 08/03/17 08:46:04

    チン切り落とし
    女はマン縫い閉じちまえ!

    • 0
    • 08/03/17 08:18:35

    小さい子を骨折れるくらい殴るって神経がわかんない。わかりたくもないけどさ。頭おかしい。
    自分の子供でもないけど想像するだけで心が痛い…親をひっぱたきたいわ

    • 0
    • 08/03/17 07:40:18

    虐待のニュースが異常に多い気がする。自分が子供を持つようになって尚更耳に付くようになっただけかもしれないけど…。でもこの子たちのニュースは本当に聞く度に涙が出てしまう。うちの下の子と同じ4ヶ月だからかもしれないけど、まだ口もきけない、自由に動き回ることも出来ない我が子を叩いたり落書きしたり。さらにあとから骨折が11箇所あり、放置してあったところは既に骨が曲がってると聞いた時は寒気がして鳥肌がたった。たった4ヶ月でこんなツラい目に遭ってしまった赤ちゃん…少しでも早い回復と幸せを祈っています。
    長文スミマセン。

    • 0
    • 378
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • N901iC
    • 08/03/17 04:45:01

    4ヵ月って事はミルクはあげてんだよね。少しでも母性があっただろうに、なんでこんな事になったんだろう。
    赤ちゃん元気になりますように。幸せになれますように。

    • 0
    • 08/03/17 04:00:30

    どうか・・・
    意識が戻ってほしい。
    後遺症も残らないでほしい。
    ただただ毎日祈ってます。

    • 0
    • 376
    • 出来る事なら
    • SO704i
    • 08/03/16 15:25:23

    この親をワニのいる池めがけて、バンジーさせたい。
    ライオンやトラでもいい…ネコ科だから、オモチャになるでしょ。子供がこの事を知る事なく、普通の生活を送ってほしい!

    • 0
    • 08/03/16 12:33:16

    涙が出た。
    両親揃ってひとでなし。親とも書き表したくない。
    身体的な虐待に体に落書き…思いもよらない酷さ。

    どうか双子ちゃんは幸せに満ちた人生が送れますように。

    は゜かなふたりは骨折させて放置 してほしい。

    • 0
    • 08/03/16 10:36:59

    やめようよ。
    もうすでに生まれていて、たった4ヶ月の赤ちゃんが虐待されて痛い思いしているのに、あの時おろしていれば…なんて。そんな事、子供達が大きくなって万が一耳にしたらどんな気持ちになるのよ。

    • 0
    • 08/03/16 10:25:57

    堕胎したほうがいいとは思わないけど、この夫婦が堕胎せずに10ヶ月間(妊娠わかってからは約6~7ヶ月間?)何を考えながら生きてたのかも疑問だな…。
    少しでも「頑張って育てよう!」と楽しみに思ってたのかな?
    金なくておろせないとかいうクチで「うぜー生まれてこなきゃいいのに」とか思ってたのかな?

    みんなが言うように赤ちゃん的には堕胎されるのはあってはならない事だけど、この夫婦的には産み殺 すという選択より堕胎という選択をしてもよかったのではと思う。
    意味わかんなくてごめん。言いたいことがうまく書けない。

    • 0
    • 372
    • PCは強制VIPΣ(`д´)
    • PC
    • 08/03/16 07:51:20

    バンジー?!
    あんな小さい赤ちゃんに・・・生きてる価値がない人間ってこういう人間だよね・・・。
    赤ちゃん相手にそんな事するヤツに人権とかいらないと思う!

    あと堕胎した方がよかったとは思えない。
    生きてるんだもん。生きてればこの先長い人生優しい人に引き取ってもらえるかもしれない。幸せになれる可能性はいくらでもあると思う。

    • 0
    • 08/03/16 07:02:07

    母親は父親に洗脳されてたんだな・・・
    母親だもん。
    多少の母性はあったと思いたいよ。

    • 0
    • 08/03/16 05:27:22

    泣き声がうるさかったとか言ってるみたいだが、赤ちゃんは、痛かったから泣いてたんじゃないのかな。


    本当にひどい親だ。
    バンジーと読んで怖くなったし。上の子は虐待されてなかったんだろうか…。絶対に許せん。

    • 0
    • 08/03/16 02:11:25

    上に一歳半の娘がいるらしくて、虐待した理由聞かれてまだ下の子(虐待された子)が産まれてくるのが早かったみたいなことを供述してるらしいね!おまえらが作った子供やろが!ってほんきでむっかついた。

    • 0
    • 08/03/16 01:47:25

    お見舞いにいきたい。ぎゅって抱きしめてあげたい。うちの子にしてるみたいにいっぱい笑ってあげておっぱいあげてお腹いっぱいにしてあげたい。今何してるんだろう。意識戻ったら絶対に幸せになるんだよ

    • 0
    • 367
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/03/16 00:16:05

    ↓×分かちから
     〇わからせてです。

    • 0
    • 366
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/03/16 00:13:40

    このトピ文だけでも嫌な気分になるから中を見なかったけど見ちゃった…
    もう本当に本当に可哀相で涙でてきた(;へ;)
    同じ人間として有り得ない何で何も悪い事してないのにこんな目にあわなきゃいけないの?おかしいよ。
    糞夫婦に全く同じように
    骨折させて赤ちゃんの気持ち分かちからせてやりたい

    • 0
    • 08/03/15 23:38:45

    理由ってなに?擁護する意味がわからない。親が悪いに決まってんじゃん。

    • 0
    • 364
    • あぁい
    • KDDI-TS3C
    • 08/03/15 23:30:59

    GREEで母親擁護してる奴居たよ
    その理由も見たけど…確かに可哀相な過去を持った母親だし周りにも非はあるけど…アタシはやっぱり母親が一番悪いと思う
    母親になった以上命を掛けてでも守ってやるべきだって…

    • 0
    • 08/03/15 23:30:06

    新聞読んだけど、読まなきゃ良かったって現実から目をそらしたくなったよ…

    酷すぎる
    何が「まだ長女に手がかかるから」だよ。
    何が「双子はまだ産みたくなかった」だよ。
    子供達が可哀想で可哀想でたまんないよ。
    まだ4ヶ月…
    寝返りの練習したりしてたのかな。目の前にいる人やいろんな所見て笑い出す時期だよね。笑ったりしていたのかな。

    どうかどうか、この双子ちゃんの未来が明るく幸せでありますように…

    • 0
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ