乳首の先端が白くなってヒリヒリ息が止まる程痛い(:_;)

  • 乳児・幼児
    • 2
    • やま
      05/03/29 21:36:01

    すごく痛いですよね!私は病院で処方されたザーネ軟膏を塗ってました。
    それでも吸わせていたら水膨れみたいなものが出来てつぶれて、それでも我慢して吸わせました(;^_^A
    私の場合保護器の方が痛かったのでそのまま吸わせてました。
    何度もミルクにしようと思ったたけどなんとか完母で7ヵ月まできました(*^_^*)
    息を呑むほど激しく痛むのは最初の1~2ヵ月までなので頑張ってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ