しっぽのきもちっていう携帯ポーチに気を付けて

  • なんでも
  • 買ったのに使えない・・・(ノд`)
  • N902iX
  • 08/03/09 15:18:14

携帯の電波をキャッチしてしっぽをふる、猫のお尻型携帯ポーチ・「しっぽのきもち」。可愛いので買ったんだけど、反応しない。箱のなかにある説明書に記載されてた公式サイトにいき調べたら、DoCoMoはFOMAすべて、auは5割、ソフトバンクは4割の機種で使えないことがわかった。

パッケージには対応機種が全く書いておらず、対応機種が書いてある公式サイトのURLも書いていない。

ハンズによると人気があるみたいだけど、買うときは気を付けて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • えって人
    • KDDI-CA38
    • 08/03/09 20:46:55

    みんながみんなあなたみたいな携帯マニアじゃないですから電波さん

    • 0
    • 08/03/09 20:42:20

    笑えるわ!って、皆が知ってるわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 08/03/09 17:43:31

    今更?逆に知らなかったみんなが笑えるわ!昔光るアンテナとかストラップあった時から電波キャッチ系はFOMA切り替えた頃無理だって騒いでたのに…

    • 0
    • 08/03/09 17:30:25

    楽天みてたらいっぱいあったよ!3種類あって可愛かった~。

    • 0
    • 08/03/09 17:25:13

    めざましTVか何かで見た
    ふりふりかわいかったのになぁ…

    • 0
    • 08/03/09 17:23:28

    ムーバはあんまりいないだろ…

    • 0
    • 18
    • 写みたい☆
    • KDDI-TS37
    • 08/03/09 17:22:47

    いろんなデザインあるのかな?

    • 0
    • 08/03/09 17:20:08

    それは酷い
    のであげます

    • 0
    • 16
    • たしか
    • KDDI-SA3A
    • 08/03/09 17:16:37

    3000円未満だとクーリングオフ出来なかった気がする…

    違ってたらゴメン

    • 0
    • 08/03/09 17:07:48

    何故か、movaは使えるようです。返品受け付けしてほしいなあ。それなりに高い買い物だからね。

    • 0
    • 14
    • レシートは?
    • N903i
    • 08/03/09 17:06:30

    あるならクーリングオフきくぞ。

    • 0
    • 13
    • 詐欺に近いね
    • N903i
    • 08/03/09 17:04:46

    消費者センターは連絡した?

    • 0
    • 08/03/09 17:04:14

    1200円くらいだったかな。消費者センター?を調べて問い合わせてみます。

    めざましテレビでも取り上げられてたんだ。これ買った時のレジのお姉さんが「可愛いですよねーすごいですよねー」というテンションの高さにだまされた気分・・・(>_<)。

    • 0
    • 11
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • SO903i
    • 08/03/09 17:04:00

    FOMA全滅ってキツイね…
    なんか売り方が卑怯でむかつくね
    絶対買わない!

    • 0
    • 08/03/09 17:02:21

    ドコモ全機種だめなのかい。

    逆に使える機種のが少ないっぽい。返品できなかったら詐欺だよね。

    • 0
    • 9
    • ひどいね
    • N905i
    • 08/03/09 16:58:22

    いくらくらいするの?

    • 0
    • 8
    • 地域の
    • KDDI-CA38
    • 08/03/09 16:55:36

    消費者生活センター?に言っちゃえ
    こないだ通販の不当表示チクったら、すぐ動いてくれたよ

    • 0
    • 7
    • うそーん
    • F902i
    • 08/03/09 16:53:07

    めざましテレビで見てから気になってたのに…。

    • 0
    • 6
    • 最悪だね
    • N902iX
    • 08/03/09 16:52:37

    きちんと表示してくれれば買わないよね…
    それは返品受け付けてくれるのかな?

    • 0
    • 5
    • ちょっと
    • N902iS
    • 08/03/09 16:51:25

    どんなのか見たい。

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-TS3C
    • 08/03/09 16:50:15

    ある意味詐欺だわ。

    • 0
    • 3
    • ロボッツ【・д・`】㌣クン
    • P903i
    • 08/03/09 16:49:57

    主親切ー
    ありがとう
    商品自体知らんかったけどご苦労様でーす!

    • 0
    • 08/03/09 16:46:54

    関係機関にちくってみようかと思ってる。返品もしようかな・・・。

    • 0
    • 1
    • つまり
    • KDDI-TS38
    • 08/03/09 15:20:17

    一部の機種しか使用出来ないってことね。

    返品したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ