ゴミ屋敷片付けます!

  • 料理・家事
  • ビールっ腹腹…
  • KDDI-CA39
  • 08/03/09 09:22:35

私は片付けられない女です。
マヂ病的にズボラな性格…
でも旦那も子どももいるんです…

我が家はこんなんなっちゃいました…。
今日頑張って片付けます!
途中でズボラ出て挫折しないよう、ここに貼らせて頂きます。
叱咤激励、アドバイス、よろしくお願いします!

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/05 14:21:23

    ビール腹って…。ふとってるの?
    掃除しない=動かない。
    動くスペースないから太る。

    スリムでキレイな人んちは、片付いてる。
    せめてゴミくらい捨てようよ。

    • 0
    • 14/12/05 13:53:44

    うわー!テレビでこういう部屋たまに出るけど現実に居るんだね。
    ここまで放置出来ることが凄い!
    また元の状態に戻っていないことを願うね。

    • 0
    • 14/12/05 13:43:01

    うちもきたねーわ。マジ汚いから。
    大掃除してキレイになったらここに写真貼るわ。がんばろ。

    • 0
    • 14/12/05 13:40:20

    うちも汚い。一緒に頑張ろう!

    • 0
    • 14/12/05 11:54:27

    年末あげー

    • 0
    • 14/12/05 06:01:16

    大掃除だ

    • 0
    • 14/11/02 11:12:12

    片付けたとしても維持するのが大変だよね。

    お金があれば掃除屋本舗に頼みたい。

    • 0
    • 14/11/02 01:59:36

    ひぇ~

    • 0
    • 14/11/02 00:14:13

    うちもこんな感じだ・・・。
    頑張る。

    • 0
    • 14/09/26 12:28:33

    小学生の時から引き出しが汚くて自分の部屋もずっと汚くて一人暮らししたらさらにすごくて、虫が嫌いだからゴミはすぐ捨てるけど洋服バッグ雑誌の山で人なんて呼べなかった
    なのに結婚したらなぜか超片付けるようになってもう10年たつけどモデルルームみたいに綺麗
    暇あれば片付けててストレスじゃない
    なんで変わったのかも全然わかんない
    片付けられない病気かと思ってたけど何だったんだろ

    • 0
    • 14/09/26 10:10:36

    私も写メみたいな汚い家で育った。私以外の兄弟は気管が弱くて喘息気味で、片付けられない、何も捨てられないゴミ部屋。
    子供がマジで可哀想だし、友達を家に呼べないし、きっと服や靴下も毎日さがしてるよね?
    恥ずかしいから頑張ってあげて。

    • 0
    • 14/08/24 07:00:29

    >>224私もー。
    週末には既に汚い。

    • 0
    • 14/08/24 06:55:13

    煮物だったか半分残した鍋を一ヶ月近く放置してカビが花みたいに生えた事があった…恐ろしい…
    ゴキブリが腕によじ登って来たのもその頃だったなぁ(~_~;)

    • 0
    • 14/08/24 06:48:37

    私も一時期すごかったなぁ…

    • 0
    • 14/06/15 14:38:17

    今日、プリントエリアを片付けたら主人が掃除機+雑巾掛けてくれた。

    • 0
    • 14/06/15 14:28:16

    うちもヤバい。どうすればいいんだろうか。

    • 0
    • 14/04/26 12:36:15

    >>212
    私痩せてる

    • 0
    • 14/04/26 12:27:36

    普段仕事してるから休みにやればいいと思ったけど、反省。やはりコツコツやらないとだめだわ。
    さて!がんばるぞ~!

    • 0
    • 14/04/25 23:35:28

    うちも同じような状態。とにかくゴールデンウィーク中にゴミだけは処分してしまわないと。毎朝、二度寝するからゴミを出しそびれる。

    • 0
    • 14/04/25 22:48:54

    222(・ε・` )

    • 0
    • 14/04/25 21:39:46

    >>212いや、私痩せているわ!

    • 0
    • 14/02/19 21:39:07

    写真すごいね

    • 0
    • 13/09/25 17:27:40

    主さん、その後いかがですか?

    • 0
    • 13/08/17 19:21:31

    ガリガリの片付けられない女です。
    ひたすら寝てるからかな。

    • 0
    • 13/08/17 19:04:54

    >>212
    人を見た目で判断しちゃダメだっちゅーことだな。

    • 0
    • 13/08/17 19:02:42

    トピタイ見て、お掃除好きの素敵な奥様が片付けに来てくれるのかと思った(´・ω・`)

    なーんだ、ただの宣言かー…。

    • 0
    • 13/08/17 17:48:05

    >>212デブですが片付け大好き

    • 0
    • 13/07/03 17:42:38

    >>212
    私はガリです。
    自分の食べ物作るより寝ていたいからほとんど食べない…

    • 0
    • 13/07/03 17:39:20

    >>212
    うん、デブです。
    出した物が片付けられない。

    • 0
    • 13/07/03 16:03:35

    片付けられない人って、やっぱりデブ?

    • 0
    • 13/06/24 15:12:18

    ここのレスでちょいちょい同じく汚いって人が多くってビックリ。
    この主さん異常だと思ったのに何人もいるなんて…

    • 0
    • 13/06/24 12:55:38

    汚部屋だけど、ごみ屋敷ってほどでもないな~とか思うけど、写真で撮ってみるとなんかショック受けるwでもきっとそれが他人の目に映る部屋なのよね・・・。

    • 0
    • 13/06/24 12:55:28

    さて片付けるぞー!

    • 0
    • 13/06/24 12:47:04

    誰かいない?うちやっと片付ける気になったよ。

    • 0
    • 13/02/03 11:02:27

    >>190
    イモで死を覚悟(笑)

    • 0
    • 13/01/14 13:12:24

    >>205だよね。ゴミ屋敷に住んでる人はいいけど周り近所はいい迷惑だよね。

    • 0
    • 13/01/14 12:03:25

    今も汚い屁やに住んでるんだろうな

    • 0
    • 13/01/14 11:35:54

    ゴミ屋敷の人って一回綺麗に片付けしてもまたすぐゴミ屋敷に戻るよね。

    姉は昔から部屋をゴミ屋敷にしてて大人になって結婚してもそうだった。

    トラック借りてみんなで掃除したけど一年もたないでゴミ屋敷になったよ~

    自称パニックだから病気のせいなのかな(笑)

    • 0
    • 13/01/14 11:31:09

    >>200
    私も偽善者みたいな人嫌だ。

    • 0
    • 12/04/27 10:16:03

    >>190
    芋で死を覚悟したにワロタ

    • 0
    • 12/04/05 22:54:32

    本当に1日で片付けたの?
    凄いね。業者もビックリだ。
    今はどんな状況なのか知りたいわ。

    • 0
    • 12/04/05 14:49:59

    >>157
    変なひとー


    主のその後が気になる。

    • 0
    • 12/01/24 12:55:04

    すごいです。うちもがんばろう

    • 0
    • 12/01/04 16:11:09

    >>114
    すごいね。

    • 0
    • 12/01/04 16:09:11

    すごいなー。
    でも、よく頑張ったよー。主さん、今はキープ出来てますか?

    • 0
    • 12/01/04 13:38:43

    すごい量だね。当然、ごきぶりもいるよね。ごきぶり怖い

    • 0
    • 12/01/04 13:36:32

    きれいに片付けていますか?

    • 0
    • 12/01/04 09:41:45

    いつもだらしない娘に貴方も将来こうなるよって写真見せたら、「うゎ!やだ。片付ける」って今部屋掃除しはじめた。

    • 0
    • 12/01/04 09:22:00

    子供かわいそうだな。
    病気になりそう。
    意外と丈夫だったりすんのかな。

    • 0
    • 11/07/11 01:32:04

    また汚いんだろうよ

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ