絶対、喧嘩!

  • 旦那・家族
    • 8
    • あのさぁ、
      08/03/10 07:25:21

    不満ばっか言ってないで、行動しなよ。でも母がこうする、こう言うから‥って関係ないでしょ。
    いるんだよ、そういう子供と自分の境界線がわかってない人。
    しばらく距離置いて、主もひとりで頑張ってもっと精神的にももっと成長してから会いなよ。
    自分の母はこういう人だと受け入れてないと。
    なんでこんな人なの?って思ってるうちはうまく付き合えないよ。
    病気になったら‥って言われたら、病気になるなんて悲しいこと、言わないで。みんな心配しちゃうんだよ(泣)とか言うとかさ。
    そういう人は自分の居場所や価値がわかんなくなってる場合多いから、とにかく心配して優しい言葉かけてあげなよ。
    でも、できないことは断る。
    ほんとに困ったときは助けあう。
    それでいいじゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ