&#x{11:F8B4};中日ドラゴンズ&#x{11:F8B4};好きな人!一緒に応援しましょ

  • 趣味・遊び
  • ドラっ娘
  • N905i
  • 08/03/05 13:53:11

中日ドラゴンズファンのみなさま!今年ももうすぐ開幕ですね(*´∀`*)リーグ優勝・日本一連覇にむけて応援しましょう!
みなさんでワイワイ楽しくやっていけたら良いなと思っているので、盛り上げていきましょー(o>ω<o)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/21 21:58:12

    今日は同点でしたね…グスマンのフェンスへの打球ホームランまであと少しだったのに…惜しかった

    • 0
    • 11/08/21 01:50:20

    こんなトピあったの知らなかったよ~。

    最近は一点差ばっかりでハラハラしますが応援してます!目指せ、首位奪還!

    • 0
    • 141
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/08/21 00:18:25

    3位浮上だね。

    去年の屈辱晴らして欲しい。

    • 0
    • 11/08/20 21:45:22

    ④連勝~(^^)♪

    • 0
    • 11/04/29 21:50:42

    朝倉さん
    よろしく(^O^)
    今日の試合は最低でしたね…

    • 0
    • 11/04/28 23:14:28

    こんなトピがあったとは!なかなかドームには行けないんですが、ラジオ、テレビで応援してます★またちょくちょく見にくるのでよろしくお願いします(´∀`*)

    • 0
    • 11/04/28 22:15:36

    過疎ってるー(笑)誰かいませぬかー

    • 0
    • 136
    • ゴンゴン
    • N901iS
    • 08/05/12 21:42:44

    みなさん、はじめまして。
    6/7(土)の対日本ハム戦のチケットをネットで予約したのですが、知り合いが他の席を取ってくれたので、3枚あまってしまうのですが、どなたか、行く方いませんか?
    ライト側の内野A席です。
    引き替えが明日の23時までです。

    • 0
    • 135
    • ドラファン
    • P905i
    • 08/05/04 22:48:44

    昨日行ったのに負けてしまって…
    阪神の応援が本当にウザくて悔しかったから、今日の李は本当にスカッとしました(^O^)

    • 0
    • 08/05/04 20:50:42

    久しぶりにあげます!

    今日は負けたと思ってましたが勝ったんですね~(´∀`)
    李のサヨナラ打!!

    • 0
    • 133
    • まりのすけ【悲願達成♪】
    • P904i
    • 08/04/22 20:55:24

    お邪魔します!
    今日は気持ちのいい勝ちでしたね↑↑
    この勢いで3タテして首位はいただきだぁ~!!!!

    • 0
    • 08/04/22 20:25:33

    今日は勝ち決まり?ですね(*^_^*)

    • 0
    • 131
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/22 19:48:20

    久しぶりにトピあがりましたね (^-^;

    • 0
    • 08/04/22 18:39:07

    2回裏、谷繁さんのタイムリーで2点、なんと中田サンにまでタイムリーが出て3点目!まだワンアウトだよ~!張りつきすぎですね、私…。でもこてんぱんにやっちゃってくれ~。一気に首位奪回だ~!!

    • 0
    • 08/04/22 18:09:03

    宿敵、虎と本拠地名古屋ドームにて3連戦スタートですね~。

    今日の先発は中田サン。今、1回の表、赤星が2塁にいてワンアウト。新井が粘ってます。

    まだ虎に1勝もしてないのが我慢ならん。今朝、旦那に、「この3連戦で勝ち越さなければ今年はもう応援しない!」とタンカ切った私です。

    • 0
    • 128
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/15 19:04:53

    巨人戦あげ

    • 0
    • 127
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/11 22:21:49

    今日は勝ったんだ~!
    (^∀^)

    虎は負けたみたいですね。って、実は虎トピ見て確認しちゃいました…。じわりじわりと追い上げるわよ~!それにしても川上は気になりますね。

    みっけりんサンありがとうございます!ケーブルTVですか!最初から最後まで見れるのはイイですね♪喧嘩しつつも旦那サマと毎日一緒に応援出来るのは羨ましいです(^O^)

    • 0
    • 08/04/11 21:36:40

    今日は勝ちましたね!ヒーローは満塁打った和田かな?前、スリーラン打った巨人戦は逆転されてしまいお預けでしたもんね。

    それにしても川上が体調不良により登録抹消だそうです。どうしたんだろう…

    • 0
    • 08/04/11 20:31:59

    やっぱり朝倉サン、やられちゃいましたね~。4―3まで追い上げられて、6回に交替させられちゃった。落合カントクも、先発引っ張りすぎて何回かゲーム落としてるから、今日はあっさり替えたんでしょうね。

    にしても3ランをまた打って7―3に引き離した和田サン、今日は間違いなくヒーローインタビューだな~。って、広島球場じゃ、ないかぁ~。

    きゃなるさん、うちスカパーじゃなくてケーブルテレビのスポーツチャンネルに契約してます。ヤクルトや巨人の主催ゲームだと、たまに放映権のからみで見られないけど、たいていのゲームは最初から終わりまで見られますよ。だから今の時期は、どっちが子を風呂に入れるかで旦那と毎日ケンカしてます(;^_^A

    ところで今日、トラはどうなんだろ?

    • 0
    • 124
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/11 19:14:08

    みなさん、こんばんは
    (*^o^*)

    愛知の方は中日戦ってアウェーでも毎日中継するんですか?
    それとも、みっけりんサンはスカパーとか入ってるんですか??
    うらやましいな!

    • 0
    • 08/04/11 18:22:46

    今日から広島戦ですよ~。
    1回、和田サンの満塁HRで4点先制しました。
    でも今日の先発、朝倉サンだからどうかなぁ~。このままガンバレ!そして横浜もがんばってくれ~。

    • 0
    • 122
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/10 21:04:56

    今日は中止ですかー甲子園ですもんね(-.-;)

    まだまだシーズン始まったばかりですよ~!
    応援も頑張りましょうね~(^∀^)ノ

    • 0
    • 08/04/10 18:12:27

    今日は雨で中止ですね。


    っていうか、せっかくシーズン始まったのに全然盛り上がらないね、ここ。

    • 0
    • 08/04/09 19:19:53

    昨日はせっかく最後まで盛り上がったのに、残念でしたね~。ワタシ、あまりにも悔しくてなかなか寝付けなかったです。

    気を取り直して今日こそは!って思うけど…先発のチェン、いまひとつですね。打線もつながらないし。ちなみに今、4回表2―0でドラやられてます。ツーアウト1、2塁でノリサンです。

    • 0
    • 119
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/08 20:45:40

    関東・今日はG×浜の試合なんだけど、金本の記録で緊急二元中継で少しだけ見れた。

    小林に頑張ってもらいましょう!

    • 0
    • 08/04/08 20:38:41

    あ~ぁ、逆転されちゃったよ~。

    中田サンを7回まで引っ張らなくてもよかったのに…。
    岡田カントクの笑顔がムカつく。

    • 0
    • 08/04/08 17:59:52

    始まりますよ~、宿敵、虎との攻防が~!

    必勝!先発は中田サン、虎はアッチソンです。

    • 0
    • 116
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/06 10:54:53

    おはようございます!
    昨日は逆転勝ち!荒木、井端にもやっと一号出たんですね~!
    しかし、虎負けないな~(´Д`)でもGが最下位なのがウケる。ケケケ!

    今日も頑張れドラゴンズ(*^▽^*)/

    • 0
    • 08/04/05 16:41:17

    今日、明日はデイゲームですね~。初回、リグスの2ラン出た時は、ピッチャー小笠原選手だし、今日はもうダメかな~ってチャンネル替えたけど、逆転してたよぉ~、わ~い。

    お~っと~、しかもこうしてる間にウッズまでホームランだ~。今夜のG×T戦が楽しみ~!

    • 0
    • 08/04/04 19:25:36

    なんてこった~。

    でも朝倉選手も少し持ちなおしてきたかなぁ。ここから打撃で挽回してくれ~!

    • 0
    • 08/04/03 22:04:10

    負けちゃいましたね、せっかくカープが虎退治してくれたっていうのに。

    今年は川上選手、勝ち星遠そうですね。まさかの3打席連続HRとは。せっかくここ数年、『1年おきのジンクス』なんて吹き飛ばしてたのに…。まぁ、でも明日からはウサギと虎の戦いだし、上り調子のGに虎を叩いてほしいもんです。

    なんて、ドラも調子いいヤクルトにやられてたらダメだけど。

    • 0
    • 08/04/03 20:44:07

    あぁ!!憲伸が…(T_T)

    • 0
    • 111
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/02 19:59:27

    まりのすけサンこんばんは(^ー^)/
    昌、二回までは投げてたんですね(中継が四回からでした…)背中が張ってるって言ってましたね。
    楽天も六連勝って!!!(°д°)ビックリ。

    • 0
    • 08/04/02 19:46:29

    昌さん、1回を無事に抑えて安心してたのに、爪でも割れちゃったのかなぁ。

    チェンは、オープン戦いまひとつだったけど、今日は絶好調ですね!虎も勝ってるし、今日も負けられない!がんばれ~!

    • 0
    • 109
    • まりのすけ【悲願達成♪】
    • P904i
    • 08/04/02 18:55:37

    はじめまして
    昌サンどうしちゃったんだろう?
    今後に影響なければいいけど…
    チェンに頑張ってもらいましょう↑↑

    • 0
    • 108
    • ドラファン
    • P905i
    • 08/04/02 18:33:02

    みっけりんさん
    昌きましたね!是非とも勝ちたいですね。

    • 0
    • 08/04/02 17:51:52

    今日ももうすぐ始まるのであげちゃいます。
    今日の先発が山本昌選手だというウワサは本当かしら?

    • 0
    • 106
    • ドラファン
    • P905i
    • 08/04/01 22:38:13

    みっけりんさん
    私はアンチG&虎です!もちろん虎もですよ~。ここ数年見てると、虎も優勝争いに食い付いてきてますからね。あなどれません。
    でも今年はウサギもトラも美味しくいただいちゃいましょう!

    • 0
    • 08/04/01 22:20:05

    さすがノリ、そして今年大活躍のイビョンギュでしたね~。中田選手も尻上がりに調子あげてて、ほんとすばらしい試合でした~。

    ところでみなさんはアンチGなのでしょうか?実は私、カミングアウトしてしまうとアンチ虎なのです。早く調子のいい虎の鼻をへしおってやってもらいたい私です。

    • 0
    • 104
    • はじめまして
    • P904i
    • 08/04/01 20:52:15

    勝ちましたね♪
    さすが岩瀬!
    さすがドラゴンス!!

    • 0
    • 103
    • ドラファン
    • P905i
    • 08/04/01 20:51:57

    \(^o^)/ワーイ!ワーイ! 笑いが止まらんぞー!!

    • 0
    • 08/04/01 20:36:08

    入った~!!逆転!
    せっかく上原もってきたのにね!四連…ぱ…い…??
    立浪見~ちゃ~た!

    • 0
    • 101
    • ドラファン
    • P905i
    • 08/04/01 19:44:34

    同点ヤッター!李、たまにはいい仕事しますなー。
    まだ同点なのに、手叩いて大笑いしてしまいました!この日のためにメンバーを温存した巨人が、負ける姿が見たい(>_<)

    • 0
    • 100
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/01 19:30:23

    やばーい!やっぱLIVEだね(*^▽^*)/

    • 0
    • 99
    • ドラファン
    • P905i
    • 08/04/01 19:30:01

    きゃなるさん、よかったですね!
    でも…内容が良くない!
    なんか応援団のやつを見てたら、なんか巨人が憎くなってきました。巨人というか巨人のドンが。
    応援団無しの中日が巨人に快勝したら、笑いが止まらないけどな…

    • 0
    • 98
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/04/01 19:10:03

    今日は見れます(^^)v
    あげ

    • 0
    • 08/04/01 15:47:23

    今日から上位3チームと下位3チームの戦いですね~。先発は中田選手とか山井選手あたりかなぁ~?

    巨人は今日からのドラ戦をかなり意識してローテ組んでたみたいだけど、守備も得点力もドラのが断然上!って感じでしたよね~。このカードももちろん勝ち越しでスワローズ戦を迎えてほしいものです!

    • 0
    • 96
    • ぱおろん
    • N905i
    • 08/04/01 14:48:30

    みなさんこんにちは☆
    今日から巨人戦ですね(^-^)がんばれドラゴンズ!!

    みなさんのレスを見てるととても勉強になります!中継みてるよりも、こっちのほうか良いかも(笑)

    • 0
    • 95
    • きゃなる
    • KDDI-SH33
    • 08/03/30 23:42:12

    こんばんは~☆
    二連勝!イェイ(^-^)v

    ドラファンさん、ありがとうございます!
    昨日は勝ったのを確認して、安心したのか娘を寝かし付けながらそのまま寝てしまいましたf^_^;

    中継見たいヮ~!いや、ナゴヤ行きたいヮ~!

    • 0
    • 94
    • ドラファン
    • P905i
    • 08/03/30 20:12:47

    みっけりんさん、ありがとうございます!
    岡本が抜けてからの中継ぎを、どう使うかも采配の一つですよね。

    きゃなるさん、只今7回表、4-0で勝ってます!森野に2号、ノリに1号ホームランが出ました。
    投手はみっけりんさんが教えてくれましたが、小笠原→吉見です。

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ