15日に同窓会があります。服装?

  • ファッション・ビューティー
  • 28才
  • P905i
  • 08/03/04 19:47:30

ホテルにあつまり高校時代の同窓会があります。
友達たちに聞いたら 結婚式にきるようなワンピとかではなく 普段着のきれいめ といってましたが ファッションにうとい私はいまいちどんなかんじかわかりません。
どなたか こんな感じってゆうコーデとか おしえてください。
足ふといため スカートはきません。
普段は カジュアルです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • スカートはかないんだよ!
    • N901iS

    • 08/03/04 21:27:06

    自分はワンピ~と言われても…
    手持ちで考えるの?
    買うの?

    アンサンブルニット、パンツがまとまりあってキレイだよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • トメ子(・∀・)
    • SO903i

    • 08/03/04 20:47:37

    チュニックにスキニーとか。
    WithやMOREも参考になるよ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • けつ毛
    • P905i

    • 08/03/04 20:33:46

    普段カジュアルなら綺麗目にしていきたいなら姉CanとかCanCamとかもありだと思うよ!
    あとは友達に聞いてみるとか!?

    • 0
    • No.
    • 4
    • さて
    • SH903i

    • 08/03/04 20:21:58

    ↓CanCamじゃないほうがいうんじゃない?28だし。私は27だけどCanCamは普段カジュアルならちょっと合わないんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • P905i

    • 08/03/04 20:12:38

    春らしいワンピースにタイツとか、きれいめなジャケットにスキニー、パンプスとかは?
    CanCamみてみたら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS3D

    • 08/03/04 20:12:02

    私も1月に高校時代の同窓会行ってきた。

    ラメ入った黒のニットワンピにカラタイで行きました。
    ワンピの子多かったな。普段着です!って感じなカジュアルな子もたくさんいたけど

    • 0
    • No.
    • 1
    • んじゃ
    • SH903i

    • 08/03/04 20:10:49

    デニムじゃないパンツに小綺麗なニットやアンサンブルとかは?足元はパンプスとか。
    パンツはバギーなんてどう~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ