これ本社にクレーム出していい?

  • なんでも
  • SO903i
  • 08/03/04 17:07:29

車検に出して車が返ってきたのですが、新人がオイルをこぼしてそのまま返したらしく今から車を取りに行きますと電話がきました。それだけでもあり得ないのに、車を取りに来て帰りに車をがっつり擦って行きました(すごい急坂なのに勢いよくいった)私達夫婦は見てたのですが向こうはとぼけてやった覚えはないと言い、謝罪の一言もありませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/04 17:25:43

    メーカーは言わないほうがいいかな?ちょっと一杯呑んでテンション上げてから電話します!

    • 0
    • 16
    • ありえんな。
    • P905i
    • 08/03/04 17:22:34

    どこのディーラーだい?
    いやだなー。気分悪いよね。ちなみにトヨタ営業の連れがいるけど、お客さんの車を傷つけた時の保険があるらしい。

    • 0
    • 08/03/04 17:22:30

    整備士って悪くても謝らないよね。
    うちもディーラーで点検後に一回フィルター逆に付けてあって変な音してて即持って行ったけど、当の本人は最初謝ることすらなくグチグチ言ってたから上の人呼んでクレームいれたよ

    • 0
    • 14
    • ありえない
    • N905i
    • 08/03/04 17:20:06

    本社へクレームしないと揉み消しそう

    • 0
    • 08/03/04 17:19:29

    あり得ないよ 本社にクレーム

    • 0
    • 08/03/04 17:18:34

    擦ったのは整備士の人です。即電話したらその人はやった覚えはないと言ってると言われました。でもこちらが悪いのかもしれないので無料で修理はしますと言われました。謝罪はないです。

    • 0
    • 11
    • 有り得ない
    • KDDI-SH32
    • 08/03/04 17:15:41

    即クレーム!

    • 0
    • 10
    • どこの
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/04 17:14:40

    ディーラー?

    • 0
    • 9
    • ありえんな。
    • P905i
    • 08/03/04 17:14:00

    うん。言った方がいいよ。とぼけたのは営業の人?サービスの人?

    • 0
    • 08/03/04 17:11:54

    腹立たしい。
    即クレーム。

    • 0
    • 7
    • 擦ってすっとぼけた件
    • KDDI-CA38
    • 08/03/04 17:10:51

    これはかなり有り得ない。

    • 0
    • 6
    • まずは
    • KDDI-HI35
    • 08/03/04 17:10:37

    それは即クレームだよ。擦ってとぼけるって腹が立つね。

    • 0
    • 5
    • モカ
    • D904i
    • 08/03/04 17:09:35

    今すぐ本社にクレームだね

    • 0
    • 4
    • ありえんな。
    • P905i
    • 08/03/04 17:09:02

    ディーラーかね?

    • 0
    • 3
    • 気がすむまで
    • KDDI-TS3C
    • 08/03/04 17:08:56

    電話すればいいでしょ

    • 0
    • 08/03/04 17:08:55

    ちなみにディーラーです

    • 0
    • 1
    • 私なら
    • 910SH
    • 08/03/04 17:08:40

    即、本社

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ