旦那に言ってもいいよね?

  • 旦那・家族
  • 814T
  • 08/03/01 20:39:03

「給料少ないクセに!!」
って普通は言うべき言葉ではないとは思うのですが…

日当制の仕事の旦那。
いつも17~8万なんですがここ何ヵ月か給料が12万位。

休みたくなったら休む。
それについて注意すれば逆ギレ!

なのに家では何もせずゴロゴロ。遊びには行きまくる。

私も働いてますが子もまだ小さいし田舎のため給料にも限度があります。

これくらい言ってやってもいいよね?
ダメかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ぬし
    • 814T

    • 08/03/01 23:46:47

    皆さんありがとう。
    「ろくに働かないクセに!」
    かもしれないですね!!

    今日もまだ帰って来ない…
    というか貯金もできて来たしと言う感じで子作りして今妊娠中です。
    現在1人娘がいます。

    帰ったら言ってやる。
    逆ギレされそうだな。大声出しまくられそう

    旦那が真面目に働いてたのは私が旦那と同じ職場で働いてた時(妊娠初期まで)だけです。私が辞めてからは早退なんてたびたび…
    今妊婦でも働ける職場で私のほうが早く出るのですが遅刻ばかりで罰金引かれてるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • てか
    • KDDI-HI38

    • 08/03/01 22:39:14

    ろくに働かないくせに!じゃない?
    高校生のバイトの給料ですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • N904i

    • 08/03/01 22:37:26

    どうぞ言ってやって。子供は一人?なら、あんたいらない。ぐらい言っちゃっていいと思う。子供が一人ならなんとかなるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • D702i

    • 08/03/01 22:33:18

    主さんも働いていて仕事の大変さも分かってるんだからガツンッて言ってやるべき!

    • 0
    • No.
    • 6
    • え?
    • F904i

    • 08/03/01 21:29:18

    もう旦那要らないなら言ってもいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 5
    • だめ。
    • N905i

    • 08/03/01 21:13:42

    給料少ないくせに、は絶対にだめ。

    一生懸命働いた日があったから給料が発生してるんだから、それについてけなしたら余計やる気なくすよ。

    給料以外のことをガツンとね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P905i

    • 08/03/01 21:04:22

    けちょんけちょんに言ってやれ!

    • 0
    • 08/03/01 20:48:08

    ガツンとね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • おぅ
    • P905i

    • 08/03/01 20:45:45

    言ってやれー

    • 0
    • No.
    • 1
    • うん
    • KDDI-SA36

    • 08/03/01 20:44:33

    許す!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ