ヤフオクでソファー買ったんだけど

  • なんでも
  • はぁ
  • P905i
  • 08/02/29 09:59:28

届いてもう2週間はたつんですけど、座ると一部分だけギシギシきしむというかスプリング?が微妙に当たるんです。最初はソファーが来た嬉しさに全く気付かずそれ以降も私はほとんどソファーに座らなかったんで気付かなかったんですが、一昨日座った時に違和感を感じました。今さら返品か交換は無理ですよね?届いた当日にソファーベッドなんで旦那が収納部分に補強もしちゃったし。皆さんなら諦めて使いますか?

長々とすみません!意見下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/29 10:20:30

    込み2万のソファーなら贅沢言わずに座れればいいと思うしかない。
    私なら最初から買わないけど…

    • 0
    • 08/02/29 10:13:09

    オークションなんで画像を見ただけで実物は見れませんでした。ちなみに送料込み二万だから安いし諦めます!

    • 0
    • 11
    • 一回
    • KDDI-SH32
    • 08/02/29 10:10:44

    ダメ元で問い合わせてみたら?

    • 0
    • 10
    • 新品でも
    • SO903i
    • 08/02/29 10:10:18

    目で見て確かめなかったんだし、仕方ないよ

    • 0
    • 9
    • 新品だろーと
    • SH903i
    • 08/02/29 10:10:18

    きちんと自分で見て確かめて買わないからだよ。
    ちなみにいくらだったの?

    • 0
    • 8
    • KDDI-ST31
    • 08/02/29 10:09:45

    通販とかなら仕方ない~
    よくあることなんじゃない?

    • 0
    • 08/02/29 10:07:52

    レスしている間に皆さんお返事ありがとうございます!ちなみに、新品です。家具屋さんか業者さんが販売してたソファーです。旦那に落札して貰ったんで詳しくはわかりませんが新品ではあります。

    • 0
    • 6
    • 新品
    • KDDI-SN39
    • 08/02/29 10:05:22

    買うべきだったね

    • 0
    • 08/02/29 10:05:13

    まるすぎさん、レスありがとう。やはり手を加えたら返品は無理ですよね。諦めようと思います。どうせ子が小さいうちはいたむだろうし!

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC38
    • 08/02/29 10:04:50

    あきらめて使う!一生もんじゃないしね!

    • 0
    • 08/02/29 10:04:30

    ネットで買うからだよ。
    諦めな

    • 0
    • 2
    • やほ~
    • KDDI-KC36
    • 08/02/29 10:04:12

    大型物と電器製品は、新品がいいよ。


    手加えてしまったし、中古を買ったのだから諦めるしか無いでしょ。

    • 0
    • 1
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • KDDI-CA39
    • 08/02/29 10:00:26

    手を加えたなら諦めるかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ