カキクケKAT-TUN[駄トピ中傷いやよ]

  • ニュース全般
  • KDDI-SN3A
  • 08/02/28 16:55:58

K→亀梨はぁ、自分は旨いと思ってるが実際は大した事ない。ヒョコヒョコ動く癖がある。口癖は『今のどう??』
A→赤西はぁ、自分自身のテクにカナリ自信あり。気分が盛り上がって来ると『OH~YESっ』など得意の英語を披露してくれる。
T→田中はぁ、勢いだけで、みこすり半。短太。玉が異様にデかい。
T→田口はぁ、大きさも形も平均的だが実は一番のテクニシャン。得意技は言葉攻め。優しい言葉を耳元で囁きたがる。
U→上田はぁ、マグロ。騎乗位しか経験がない。最中も、髪型の崩ればかりを気にしてる。遅漏で10回に3回イケれば良い方。
N→中丸はぁ、デカさだけが取り柄。ピストン運動に合わせて『んごっぷ ぼいぱっ とぅくとぅく』など、得意のボイパを言うのが癖。

は~い、とぅいまて~ん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/20 10:12:06

    加齢臭とやりたい。

    • 0
    • 08/04/04 19:38:39

    好きだから、ドキドキしながら呼んだらまだましだったからホッとした(笑)
    長野と草剪悲惨だね(爆)

    • 0
    • 08/04/04 19:25:42

    • 0
    • 80
    • また笑いたい
    • N904i
    • 08/03/09 11:59:17

    N903i本当勘弁してほしい
    笑いの余韻が一気に消えテンションかなり下がった( ̄~ ̄)ξ
    主さん、新作お願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/03/09 00:30:07

    長野まじカワイソ(笑)
    明らかにやっつけ(笑)
    存在感の無さがこんな所にもあらわれるって…w

    • 0
    • 78
    • ブハッ
    • KDDI-SN3A
    • 08/03/09 00:06:12

    相当~笑えた

    • 0
    • 08/03/07 20:10:57

    • 0
    • 76
    • あはは
    • 910SH
    • 08/03/05 19:50:17

    あははは

    • 0
    • 75
    • 主さんへ
    • KDDI-KC38
    • 08/03/03 18:29:17

    また笑いたいから次はKinKiでお願いしますだ~m(_ _)m

    • 0
    • 74
    • 腹イテー!!
    • KDDI-SN34
    • 08/03/03 13:03:39

    主凄ぇ!
    マジ笑った!
    チェゲラ、ブツブツ、加齢臭、香ばしい香り…
    ほんと暗い気分もフッ飛ぶね。
    是非ジャニだけに止まらず、色々見たい!

    • 0
    • 08/03/03 13:02:44

    ジャニあんまり好きくないよぉん* ̄0 ̄)ノだってNewSやら関ジャニ∞わからんもん。

    • 0
    • 72
    • <(_ _*)>ぺこり
    • N903i
    • 08/03/03 12:56:07

    ごめんなさいΩÅΩ;

    • 0
    • 08/03/03 12:44:05

    ジャニ好きだな(笑)

    • 0
    • 70
    • 余計なことするなて笑
    • N705i
    • 08/03/03 12:32:37

    厳しいなぁ~。
    たしかにつまらんけど笑。
    しかも国分だしね。

    • 0
    • 69
    • 片平クン③号
    • SH905i
    • 08/03/03 12:28:19

    ダメだ!
    腹痛い(笑)

    • 0
    • 08/03/03 12:22:06

    つまんないから余計な事するな

    • 0
    • 67
    • 笑える
    • N903i
    • 08/03/03 12:03:49

    国文→亭主関白。いざHとなると「ちょっと待って!君としてもいいか江原さんに聞いてくる!」とどこかへ電話。枕元には三輪明宏の写真がっ! 

    • 0
    • 66
    • だんだん
    • KDDI-SH33
    • 08/03/03 11:59:59

    あきてきた

    • 0
    • 08/03/03 11:54:06

    はぁ~笑った笑った(^.^)

    • 0
    • 08/03/03 10:45:48

    ここ見ると元気になるよ。

    • 0
    • 08/03/03 10:45:39

    ちょーウケる(笑)

    • 0
    • 62
    • やぁ(・^ω^・
    • KDDI-CA39
    • 08/03/03 10:32:54

    主さん
    すごい(^O^)
    ナイス(´Θ`)

    • 0
    • 08/03/03 09:31:13

    サランヘヨ

    • 0
    • 60
    • 笑える
    • N705i
    • 08/03/01 08:07:19

    坂本うける。松岡もリアルだわ~。
    草なぎのおしりブツブツとか絶対本当にありそーだもん!笑
    相葉は実際裸で女の子とキスしてる写真見たことあるし、まんまだね!

    • 0
    • 59
    • (笑)
    • KDDI-KC38
    • 08/03/01 00:44:21

    何、この凄腕の文章力(笑)
    サランヘヨ ってやめてー

    • 0
    • 58
    • 香ばしい香り(笑)
    • P903iX
    • 08/03/01 00:32:38

    ギャハハ(笑)夜中だから声出して笑えないー
    最高だね!

    • 0
    • 08/02/29 23:44:47

    三宅と坂本のはすごく想像できる(笑)

    • 0
    • 08/02/29 23:44:25

    • 0
    • 08/02/29 23:26:41

    リクエストにこざいました~V6いかせて頂きます
    森田剛→無理矢理っていう設定が好き。モノは細め。足も細めで、大概は女の方が太い。また赤黒くホクロが多い。終わると冷たい。
    長野→ここ4年してないので退化しつつある。そこにウルトラマンティガのおもかげは無い。
    岡田准一→激しく照れ屋なので酔っ払らわないと行為が出来ない。が故に、堅さがイマイチ。陰毛が長めのソバージュ。
    井ノ原→奥さんに自慰行為を見られて以来レス気味。井ノ原自慢の笑顔で謝るが許して貰えず。基本、スローな流れが好き。事が終わると、裸のまま腕枕してくれるが若干脇から香ばしい香りが。
    三宅→かんだかい声でやたらと喘ぐ。攻められる方が好き。また多汗気味なので、リストバンドは欠かせない。
    坂本→陰毛が、果てしなく濃く竿にも生えている。女がお風呂からでると、既に裸でベッドの上に。そして『コッチへおいで、僕のかわいこちゃん』と大人の男風にCOOLに手招きするが、モノはギンギン。目は血走っている。年のせいか、終わるとスゴい息切れ。その息がちと臭い。

    • 0
    • 54
    • ギャハハ
    • D903i
    • 08/02/29 23:16:54

    涙でそうなくらい笑った!!
    体毛チクチク以外はマツジュン系好きだわ~

    主また作ってよ~

    • 0
    • 53
    • だは!
    • N905i
    • 08/02/29 22:56:35

    おもろすぎ!城島、最高!

    • 0
    • 52
    • ヤベーw
    • KDDI-SN39
    • 08/02/29 21:52:38

    おしりのブツブツに爆笑

    • 0
    • 51
    • 私も
    • KDDI-SH33
    • 08/02/29 21:48:41

    V6見たい!

    • 0
    • 50
    • おもろすぎ
    • P902iS
    • 08/02/29 21:40:57

    草なぎのオシリのぶつぶつがひどいとか有り得そうで笑える(笑)

    キンキは?

    • 0
    • 49
    • スゲー
    • N905i
    • 08/02/29 21:16:32

    主、ぜひ次はV6を!

    • 0
    • 48
    • あたぴ
    • D904i
    • 08/02/29 21:09:26

    待ってました!(´ω`*)お主、君はすごいです。笑った(笑)

    • 0
    • 47
    • 中居
    • KDDI-SA3A
    • 08/02/29 21:06:11


    聞こえてくる鼻歌
    超音痴…笑った!

    • 0
    • 08/02/29 21:03:41

    うんこマン

    愛してるぜ

    • 0
    • 08/02/29 20:41:20

    靴下履いたままの吾郎と、枕からかすかな加齢臭の大野に爆笑。
    もう、テレビで吾郎ちゃん見ても、全裸に靴下しか浮かばなそう…(^皿^)

    • 0
    • 44
    • バババババ
    • KDDI-SA3A
    • 08/02/29 20:40:34

    (笑)

    • 0
    • 43
    • すげ~
    • KDDI-SH33
    • 08/02/29 20:26:03

    爆笑 (笑)
    子が寝てるから声出さずに笑うのに必死だった

    • 0
    • 42
    • おもろい!
    • F904i
    • 08/02/29 20:25:19

    どれもウケる!
    主いいよ~

    • 0
    • 08/02/29 20:21:05

    • 0
    • 40
    • ウケる
    • KDDI-MA32
    • 08/02/29 19:52:17

    わ(笑)

    • 0
    • 39
    • への字
    • KDDI-ST32
    • 08/02/29 18:44:07

    暗い気持ちだったけど、これ読んで爆笑して少し明るくなれました。ありがと

    • 0
    • 08/02/29 18:02:01

    ありがとござます~
    ありがとござます~

    • 0
    • 37
    • ウケた
    • SH902iS
    • 08/02/29 17:33:26

    主さん想像力豊かで素晴らしいわ(笑)

    • 0
    • 36
    • ウケル
    • SH903i
    • 08/02/29 17:10:32

    草剪、サランヘヨに飲んでたコーヒー吹くとこだった。

    • 0
    • 08/02/29 16:59:03

    ウケる(´艸`)笑

    • 0
    • 08/02/29 16:54:23

    続いては、嵐
    二宮→極小。MAX時で親指。淫毛(陰毛)も産毛程度。あまり経験もテクニックも無いくせに始終偉そうな態度。モノに自信が無いため、最中もブリーフ着用したままが多い。事が終わると、女に行為した事を口止めする。行為自体あまり好きではない。
    相葉→ハメ撮りが好き。【先生と生徒】という設定が好き。また、野外での行為も好きだが、立場上ひかえている。最中前髪が邪魔なのでヘアバンドをする事が多い。大きさは平均的。
    桜井翔→マニュアル通りに事を進める。BGMはヒップホップ系が多い。乳首が、ものすっごいピンク。事が終わると感想を即興のラップで。
    マツジュン→まず体毛がやたらと濃い。本人も気にしてて胸毛は剃っているが、チクチクする。キスに自信があるので、やたらとキスをしてくる。そしてやたらとキスの音をたてる。最中のみ相手を『お前』と呼ぶ。デカめに喘ぐ。事が終わると無言で微笑みながら頭をナデナデしてくれる。
    大野→ドS。コスプレ好き。玩具も使う。女がイキそうになると、じらす。そして一言『簡単にはイカせないぜ~』。マクラからは、かすかに加齢臭。事が終わるとすぐ寝る。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ