【実写お断り】原作DEATHNOTE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 284
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/08/03 19:30:49

    じゃあ明日チェックします!
    レスありがとうです!

    • 0
    • 08/08/03 18:19:06

    再放送は日テレで14:55~からです。

    ただ関東ローカルみたいなのでやらない地域もあります(泣)

    • 0
    • No.
    • 282
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/08/03 16:20:03

    お邪魔しますm(_ _)m

    4日から放送するのは深夜とかですか?

    • 0
    • 08/08/03 09:43:24

    ごめん。書き方悪かったね↓

    4日から再放送
    22日に金曜ロードショーです。

    • 0
    • No.
    • 280
    • えー?
    • SH903i

    • 08/08/03 07:39:30

    夜中あったんですか?

    • 0
    • 08/07/31 23:40:42

    あげ

    もうすぐアニメ再放送&ニアメロ総集編やるね

    • 0
    • 08/05/30 21:20:09

    かなり欲しい!!!

    • 0
    • 08/05/30 20:57:19

    需要ないかもだけど、コーヒーのルーツからジャンプ40周年記念のポスター。
    一部の駅とかにあるみたいで、ルーツが抽選でポスタープレゼントもしてるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 276
    • ジェットにんぢん
    • N905i

    • 08/04/19 17:12:50

    ロジャーさん
    ジャンプスクエアの内容書いててくれてたんですね!今気付きました、ありがとうございます。インタビューもあったのかぁ。セブンアンドワイももう品切れでした…買えばよかった(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 275
    • ロジャー
    • KDDI-MA32

    • 08/04/19 03:58:48

    久々になんとなくあげてみます。

    • 0
    • No.
    • 274
    • こぎ
    • KDDI-ST32

    • 08/04/03 20:48:35

    ロジャーさん

    画像きれいですね~!待ち受けにしちゃいました(^O^)
    ニアポスター欲しいなぁ…。

    こないだ横浜に行ったんですけど、大黒埠頭の看板を見て、娘と「YBだYB倉庫!」とひとしきりはしゃいで来ました。
    あそこにニアが…ジェバンニが~(病気ですねι)

    • 0
    • 08/04/02 16:27:42

    ジャンプスクエア買ってきましたー
    やっぱり小畑の絵は神…!!!

    中身は小畑絵の青年ニアのカラーポスター、実写映画の松山へのインタビューです。
    ポスターの青年ニアは見た目年齢が、
    連載中ニア<ポスターニア<読み切りニア
    と見えるけど、気のせい…?
    読み切りニアと同年齢設定なのかなー?

    • 0
    • No.
    • 272
    • ジェットにんぢん
    • N703imyu

    • 08/03/29 21:01:35

    ロジャーさん
    お役に立てて良かったです(^^ゞ届いたらもしよかったら中身教えてもらえませんか?表紙以外にLの特集みたいなのがあれば買おうと思ってるので。

    • 0
    • No.
    • 271
    • ロジャー
    • KDDI-MA32

    • 08/03/29 20:31:19

    ミントさん、注文できました!ありがとう!
    セブンイレブンが近所にあって良かった(´∀`)
    今から楽しみだー

    • 0
    • No.
    • 270
    • ロジャー
    • KDDI-MA32

    • 08/03/29 19:24:28

    ミントさんほんとですか?見てきます!
    中身はニアポスターつき以外はなかったかな?

    • 0
    • No.
    • 269
    • ジェットにんぢん
    • N703imyu

    • 08/03/29 15:28:07

    ロジャーさん
    Lが表紙のジャンプスクエアはネットのセブンアンドワイにありましたよ!私も買おうか迷ってます(^^ゞLは表紙だけで中は特集みたいなのないのかな?

    • 0
    • No.
    • 268
    • ロジャー
    • KDDI-MA32

    • 08/03/29 10:44:54

    廃品回収から!
    すごい、盲点だった…(゜□゜)
    スクエアジャンプを廃品回収で見つけたらぜひ回収したいな…。ニアのポスター欲しい…

    カピパラッテさん、ほんと絵がお上手ですねー(*^o^*)

    • 0
    • No.
    • 267
    • ジェットにんぢん
    • N703imyu

    • 08/03/28 21:15:18

    表紙ペタした者です。お役に立てたみたいでよかったです(o^o^o)古紙からゲットは運がいいですね!オークで買う人もいるくらいですから(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 266
    • チョコビームL(・o・)」
    • KDDI-KC3B

    • 08/03/28 17:57:01

    ニア読み切りの情報ありがとうございます(^o^)お陰で意外な形で手に入れることが出来ました。古紙回収の日山積みの中、目の前にあの表紙のJUMPが!思わず持ち帰ってしまいました。大人ニア良かった♪

    • 0
    • No.
    • 265
    • 松山ケンイチの嫁です。
    • P905i

    • 08/03/25 19:45:19

    ニア読み切りさん
    今、メールさせて頂きました☆
    宜しくお願いいたします☆

    • 0
    • No.
    • 264
    • ニア読み切り
    • KDDI-SN3B

    • 08/03/25 19:05:13

    遅くなりました。よかったら連絡ください!

    • 0
    • No.
    • 263
    • さっき質問した者です
    • KDDI-KC3B

    • 08/03/25 12:58:57

    Mさん帯さん教えて頂きありがとうございましたm(__)mアニメの方の公式ガイドブックなんですね♪

    • 0
    • 08/03/25 11:16:24

    14巻はアニメの公式ガイドブックみたいなのが該当するらしいですね。

    読み切りのWJとアニメDVDついにもらえました!(`・ω・´)チラウラですみません…

    Lが表紙のスクエアジャンプも欲しいけどなかなか見つからない…
    ポスターとかカレンダーにならないかなー

    • 0
    • 08/03/25 10:56:11

    14巻はアニメのです。

    • 0
    • No.
    • 260
    • 質問
    • KDDI-KC3B

    • 08/03/25 10:02:43

    この前オークで単行本フルセットって出てて14巻まであったみたいなんですが…14巻ってあるんですか?見間違ったかな?13までは持ってます。知ってる方いたら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 08/03/25 02:37:51

    読み切りはNo.11ですね!教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 258
    • ジェットにんぢん
    • N703imyu

    • 08/03/24 22:28:42

    読み切りのジャンプはNo.11の2月25日号ですよ。

    表紙ペタ

    • 0
    • No.
    • 257
    • こぎ
    • KDDI-ST32

    • 08/03/24 20:16:54

    職場の待合室にWJ置いてあるんですけど、読み切り記載号を売ってくれって人けっこう居ましたよ~。
    私、某魔人と大食い女子高生探偵漫画のバレンタイン物が読みたくて、たまたま買ってました…今考えると奇跡のようです、その頃まだデスノ知らなかったから(^_^;)

    ニア、背中も広くなって男っぽくなりましたよね。
    また読み切り書いて欲しいなぁ…

    • 0
    • No.
    • 256
    • 松山ケンイチの嫁です。
    • P905i

    • 08/03/24 18:59:42

    ニア読み切りさん
    ホントですか!?状態は全く気にしません。ただ本当にニア読み切りを読みたいので(>_<)譲って頂けるのならめちゃくちゃ嬉しいです!

    帯さん
    デスノだけの画集なら高くても買っちゃいそう!かなり欲しいです☆作って欲しいですよね(*´∇`*)

    • 0
    • 08/03/24 18:55:05

    ニアの読み切りが載ってるのって何号のジャンプですか?

    • 0
    • No.
    • 254
    • ニア読み切り
    • KDDI-SN3B

    • 08/03/24 18:12:45

    表紙とかあんまり状態良くないですがいりますか?あとSQジャンプ?の小畑健の読み切りとかもあるんですが、たぶんうちは処分しちゃうので(x_x;)

    • 0
    • 08/03/24 18:11:39

    松山さん
    週刊ですよ。バックナンバー取り寄せできるならしたいぐらいですよね。
    私もデスノだけの画集欲しいです。トレカも欲しいな…

    • 0
    • No.
    • 252
    • 松山ケンイチの嫁です。
    • P905i

    • 08/03/24 18:07:39

    ネカフェや喫茶店って手がありましたね!ありがとうございます☆
    このジャンプって週刊ですよね?4月になったら自由がきくので、4月に行こうと思います!まだ置いてあるかな…あー読みたい(>_<)
    画集高いですよね(・・A;)欲しいけど高い…(>_<)デスノだけの画集出ないかな。

    • 0
    • 08/03/24 17:55:19

    読みたくなりますよねー。私も久しぶりに青年ニア見て、ニアがお気に入りになりつつあります…
    私はこのWJを弟にもらえないか交渉中です。単行本に入るのいつかわからないし…

    WJの表紙は銀魂の銀さんです。私はこの前、喫茶店で発見しましたよ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 250
    • 同機種
    • KDDI-MA32

    • 08/03/24 17:13:19

    ネカフェとか漫画置いてある所にないかな。読み切り、最初はふ~んと読んでいたけど読み直すとジワジワくる。

    • 0
    • No.
    • 249
    • 松山ケンイチの嫁です。
    • P905i

    • 08/03/24 13:08:05

    はじめまして☆
    映画でデスノを知り、原作にハマってしまいました。皆さんのレス覗かせてもらってました☆

    ニア読み切り、大きくなったニアをすっごく見たかったんです!貼ってくれてありがとうございました!☆読んでないので読みたいです(;o;_;)oいつか単行本とかにならないかな…

    • 0
    • 08/03/24 02:02:29

    連投すみませんでした。
    読み切りニアかっこいいなー

    カピパラッテさん お上手ですねー(´∀`)

    • 0
    • 08/03/24 01:57:47

    ラスト

    • 0
    • 08/03/24 01:57:09

    貼りすぎ?

    • 0
    • 08/03/24 01:56:11

    ニアのにやり

    • 0
    • 08/03/24 01:54:39

    ニア大きくなったな…

    • 0
    • 08/03/24 01:52:33

    Lに似てると思う読み切りニアをいくつか貼ります。
    すごく似てる訳じゃないけど…

    • 0
    • No.
    • 242
    • チョコビームL(・o・)」
    • KDDI-KC3B

    • 08/03/23 00:48:03

    今更ながら原作全巻大人買いしましたo(^-^)o個人的にはニアが好きだな。ニアの読み切り見たい(>_<)

    • 0
    • 08/03/22 20:41:05

    原作さん
    よくみると結構間違い?な所ありますよね(^O^) 私が見つけたやつは、12巻で魅上の最後のシーン、いつのまにやら手錠外れてます。
    ロジャーさん、ニアの修正前って不気味小僧なんですね…たまーにそんな顔しますよね。「ふーんみたんだ」とか、扉絵のとか何枚かは微妙なニアが…。メロはそういうのあまりないかな?

    • 0
    • 08/03/21 12:43:04

    10巻134頁1コマ目のメロの指が6本ある…( ̄◇ ̄;)

    ジャンプ掲載時はよくあったみたいで単行本で修正されたみたいだけど、修正し忘れかな

    • 0
    • No.
    • 239
    • ロジャー
    • KDDI-MA32

    • 08/03/20 10:51:39

    みきさん
    私が貼ったのは表紙のカラーニアなんですが、読み切りの中身のニアはLっぽいんです(・ω・)
    あのとぼけた感じのLではないですが似てる…。また後で少し貼ってみます。
    ニアも大統領謁見時は髪もくりくりで大人びてましたよね。当時はまだキャラが定まらなかったのかな…。
    以前もここに書いたんですが、ジャンプ掲載ニアとコミック掲載ニアは修正が入って(ニアの目の部分に)、今のクールな表情のニアになったようです。
    ジャンプ掲載ニアの目はかなりいっちゃっていて怖かった…。私はLMMNが好きなので修正されて良かった…(^_^;)

    最近の小畑絵は連載終わったし、少し書き方が変わったんじゃないかなと思います(^_^;)Lメインが多いから余計かな?
    連載中のLは私も好きでしたー。
    最近のLはかなりかっこいいし、それはそれで小畑絵らしくて好きですが…。

    相沢は一時的に抜けて戻ってきてからガラリと変わりましたよねー
    数年たったのもあるし、髪型変えたのもあるし、月を疑う者として活躍?していたし。
    だからそれなりな感じにしたのかな…

    • 0
    • 08/03/20 09:40:39

    ロジャーさん、砂糖さん
    大人ニアそんなにLににてるんですか?以前ロジャーさんかな?ペタしてくれましたよね、それは目付きなんかがちょっと似てるかな~とは思ったんですが。目の下クマはないのかな?Lも最初の頃と、最近小畑先生が描いてるのとでは顔が変わったような…。漫画だと結構おとぼけな顔も多かったけど、書き下ろしはホントにイケメンて感じ。ちなみにニアも始め大統領に接見した時からどんどん幼くなってきたような。
    あと、どうでもいいかもしれませんが、相沢さん一部と二部では別人じゃないですか?始めつながりませんでしたよー。

    • 0
    • No.
    • 237
    • ジェットにんぢん
    • N703imyu

    • 08/03/20 08:47:40

    こぎさん
    ニアメロはでないんですか!じゃあ月勝ちで終わるのか…私L好きなので怒り覚えそうだな…。

    ロジャーさん
    青年ニアLそっくりですよね!髪黒く塗ったら絶対Lになるだろって思いました。かっこいいけど。

    • 0
    • No.
    • 236
    • ロジャー
    • KDDI-MA32

    • 08/03/20 07:38:35

    ジャンプサイトアクセスしやすくなったんだ!あとでいこう!

    こぎさんリライト届いたんですねーいいなー(´∀`)
    私は弟から昨日アニメDVD何故かもらえました…
    早くみたいなー


    ニア読み切りジャンプを手に入れたので改めて見てみました。
    ジェバンニいないいないと思い込んでたけど、SPK本部?にはいましたね。気付かなかった…。
    なんでニア部屋には行かなかったんだろ。留守番?
    そしてやっぱり青年ニアはLに似てる…何回見ても似てる…

    • 0
    • No.
    • 235
    • こぎ
    • KDDI-ST32

    • 08/03/19 19:45:03

    砂糖さん

    帰宅したら届いてたので、今ざっと見終わった所です。

    本編見てないと何がなんだか分かりませんw
    後、ニアメロは出てきません。
    Lファンだと、ちと悲しみと怒りを覚えるエンディングかもしれません…。

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ