旦那がコスプレ好きの方

  • 旦那・家族
  • N905i
  • 08/02/27 22:24:26

昨日初めてセーラー服が届きました。私に着せてみようと思ったらしいです。軽いノリなんだろうし、わかってるつもりなんだけど、どうしても、こいつは普段女子高生をそんな目で見てるんだ、という思いがよぎり、すごく嫌になります。例えばナース服だったとしても看護士を…と。嫌になってもしょうがないことなのですが、みなさんはそんなこと考えないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/28 08:08:32

    またまたレスありがとうございます。そうですね、確かに男の人はスーツだと3割増、みたいなのありますね。すごく納得です。
    最近一年くらいずっとパジャマのスウェットからHというワンパターンだったのでさすがに旦那も飽きていたかもです。産後そういうのがめんどくさくなってしまっていました。
    みなさんのお話で本当に気が楽になりました。感謝しています。

    • 0
    • 5
    • 私は
    • SH903i
    • 08/02/27 23:27:47

    旦那さんの気持ちわかるな~。旦那さんがいつもと全然違う格好してたらドキッとしたりしない?普段着ない人がスーツ着たりとかさ。だからってスーツ着た人が好きなわけじゃないし。

    • 0
    • 4
    • コス大好き旦那
    • P901iS
    • 08/02/27 23:21:40

    私も主サンと同じ事を思っていて主人に何度も聞きました。私の主人いわく『高校生とかには興味がない!コスプレが好きなだけ』だそうです。
    私はコスプレの何が楽しいのか分からず苦手なので毎回は付き合いきれず断ることも多々。。(パンストや靴、化粧まで求めるので;)ですが愛してくれてるんだな~と実感できます。

    • 0
    • 08/02/27 23:18:57

    レスありがとうございます。今日一日中葛藤していたのに、お二方のレスで気持ちに余裕ができた気がします。。

    • 0
    • 2
    • かにゃ
    • F905i
    • 08/02/27 23:02:47

    うちは、私が好きで旦那も理解示したよ!いつもと違う嫁をみるのがたまんないってさ~

    いつもは、(旦那の前では…笑)テキパキ家事育児こなしてるのに、俺の前では…みたいなこと言ってたよ。
    女子高生がどうのじゃなくて、そんなの旦那しかわからないし、主さんに興味ありの証拠!旦那さんと楽しむ時間と思って頑張れ~

    本当に女子高生好きなら、とっくに手出してるんじゃない!?

    • 0
    • 1
    • ふあ
    • N905i
    • 08/02/27 22:52:41

    旦那ではないですが、元彼がコスプレ好きでした。
    元彼の場合ですが、制服好きでも女子高生には興味はない。制服がいいだけと言ってましたよ(;^_^A

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ