【マイクロダイエット】トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/30 20:59:03

    あかさん お返事遅くなりました。
    昼食は、主に和食です。気晴らしにラーメンの日とかあります。
    マイクロと一緒に他の食事を取ることはしません。

    【二ヶ月目終了】
    体重 49.2キロ
    体脂肪 26.3%
    ウエスト 69.2センチ

    • 0
    • 08/03/26 14:15:23

    主さんすごいなぁ(^O^)
    お昼はどんなのを食べてますか? 飲み物や間食、マイクロの飲み物と一緒に、サラダ食べたりはダメなのかな?

    お金がきついなぁ(;_;)

    • 0
    • 08/03/26 10:38:16

    ガイアはマイクロダイエットのネットで購入出来ますよ(^o^)

    • 0
    • 18
    • キララ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    • SH905i
    • 08/03/25 21:34:22

    横レスすいません&#x{11:F9D2};
    ガイアと言う商品はどこで手に入りますか?

    ぜひ②ほしい&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/03/25 18:39:10

    長かった停滞期やっとこさ抜けました。

    只今の体重 50キロo(^-^)o

    マイクロあとわずかなので、維持します。

    • 0
    • 08/03/06 07:16:00

    ガイアはチョーお勧め(^o^)
    本の通り使っていたらウエストも絞れたし、汗も沢山でます。
    減った部分の皮膚をローションで引き締めてくれるので、たるみがないです。
    是非使ってみてね!

    • 0
    • 08/03/06 07:13:13

    おはようございます。
    れせらさん、まさに今が停滞期です。体重が減ったり増えたりして、55キロをさまよってます。
    停滞期はあった方が健康に痩せれるし、身体の中を正常に保つ為にも必要だと言ってたので、諦めないで頑張ってます。旦那も途中からマイクロ一緒に始めたので、マイクロが減るペースは早いのでお金がキツイです( ̄▽ ̄)
    昨日注文したマイクロが届いたのでまた始めますo(^-^)o

    • 0
    • 14
    • ベビーデージィ~('◇')
    • F902iS
    • 08/03/05 19:50:41

    私もマイクロ11月からしてます&#x{11:F995};

    4箱を二回頼んで、もう&#x{11:F8E6};分の1個しかないですけど&#x{11:F9CA};
    74.4からスタートして現在56.4になったとこですが、主さんまだ停滞期来てませんか&#x{11:F9A8};
    私は何回も停滞期来ましたよ&#x{11:F9AB};
    私の目標は54なんで、今はもうマイクロなしの生活で、ご飯を少量にしながら、調整とってる所です&#x{11:F8F5};

    ガイヤの私も貰ったけどまだ使った事ないけど、本当にいー感じですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/03/05 16:33:25

    あ、文章おかしかったですね(T_T)
    ↓のは、相談室での店の方が言ってたことです。

    • 0
    • 08/03/05 16:00:51

    私は、20キロ減量目標です。
    最初は4箱、次は6箱注文中です。
    太ってる人ほど痩せやすいみたい。
    体脂肪が平均値な人ほど痩せにくいのは、どのダイエット方法でも同じだと思います。まして、20以外の人は痩せすぎなので、ホルモンバランスにも影響が出やすくなります。体脂肪21~27の人はやや痩せているタイプなので、マイクロよりも運動して筋肉を付けた方が良いのではないでしょうか?

    …と、マイクロダイエット販売店に電話相談で聞いてみました。

    • 0
    • 08/03/05 15:47:33

    なかなか来られなくてすみませんm(__)m
    マイクロは一箱から売ってくれますが、一箱じゃ納得いく成果は出ないと思います。
    今はキャンペーン中なので、四箱からの購入がお得ですよo(^-^)o

    • 0
    • 08/03/04 20:28:06

    そうなんですか
    今22%くらいなんで、なかなか減らないかもしれないですね

    • 0
    • 9
    • ママ
    • 810T
    • 08/03/04 16:22:33

    マイクロ あげ↑

    • 0
    • 8
    • 私も
    • KDDI-MA31
    • 08/03/03 22:08:43

    過去にマイクロをやりましたが体脂肪が25%以下になるとなかなか落ちないと聞いてます
    現に1ヶ月マイクロを試して1キロも減らなかった事があります 当時体脂肪が22%でした

    二年前にもマイクロをやって体脂肪が25%まで落ちた段階で体重が減らなくなりました

    頑張って下さい

    • 0
    • 7
    • 夢&愛ママ
    • N902i
    • 08/03/03 21:14:31

    私は10キロぐらい減らしたいけど、かなりの金額になりますよね??  痩せるんなら安いもんなんでしょうが… 主さんは何箱ぐらい使用されましたか?

    • 0
    • 08/03/03 18:28:55

    2㌔ほど落としたいんだけど、その2㌔が全然おちなくて
    いろいろ試してみたけど、ダメ
    2㌔痩せたくてマイクロはどうなんですかね?
    1箱いくらですか?1箱とかじゃ買えないのかな?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN3A
    • 08/03/03 17:44:03

    家族との食事も普通にとることもできます。カロリーの勉強にもなるし、食生活の改善にもなっていいことばかりです。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN3A
    • 08/03/03 17:41:40

    遅くなってすみません。
    飽きた味や苦手な味は好きな味に交換出来るので、楽に続けられますo(^-^)o
    私にはマイクロダイエットがあっていたので、追加注文しました!面白いくらい体重も体脂肪もウエストも減るのでやめられません( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 3
    • ★チョコ☆
    • 814SH
    • 08/02/28 22:40:08

    すみません。横レスなんですが…やっていくなかで飽きなどはこなかったですか?私も興味はあるのですが…飽きてしまいそうでm(__)m
    それから、家族との食事の時とかはどんなふうにのりきってこられたのかもよかったら教えてください(>_<)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/27 17:15:04

    マイクロダイエットでなんでリバウンドするのかという冊子を読破したので、ジムに通う決心をし今後も頑張っていくつもりです。最初は値段高いけど、二回目の申し込みからぐっと安くなる特典あり!
    味は好みがあるけど、私はコーヒーとココア、ベリーミックスが大好き。美味しいから苦になりません。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/27 17:14:40

    朝夜にドリンクタイプを飲んでます。今キャンペーンでガイアという入浴剤、ボディソープ、ボディローションを併用してますが、ものすごい効き目!身体から汗吹き出すし、ローションで身体が引き締まってくる感じが分かる。
    勿論、運動も二時間やってこの成果です!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ