意見ください

  • なんでも
  • まみー
  • D900i
  • 04/09/18 07:32:25

私は⑲歳、2人の子のママしてます。今年の夏からはチビ達は保育園、私は仕事を始め、家事育児仕事自分的には頑張ってきてるつもりです。今日の夜はずっと会ってない昔からの親友(独身)と遊ぶ約束を前からしていて楽しみにしていたのですが(子供はダンナに見ててもらう予定でした)、昨日の夜から下のコが熱を出してしまい遊ぶのを悩んでます。やっぱり子供が熱あるのに遊ぶのはダメですか?旦那に話したらキレられました。自分は何一つしないしいつもは熱があってもしらん顔で飲んできたりスロ行ったり…こんなダンナにキレられても何か不愉快でした 続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ここの主さん
    • N900i
    • 04/09/18 08:59:36

    人の意見をちゃんと聞ける人で何だか好感が持てたよ。けっこうほかの人って[でも~]とか多いからね。主さん、私も2児のママで子供生まれてからなんて遊びに行った事ないんだぁ&#x{11:F9A5};でもさそのうち子育ても楽になるしお互い頑張ろうね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/09/18 08:50:44

    それにしても旦那さん不愉快。自分のこと棚にあげすぎやわ…。でも主さん、いい言質がとれたじゃん。あんたあの時キレたよな?自分はいいのかよ!って堂々と言えるよ。

    • 0
    • 7
    • まみー
    • D900i
    • 04/09/18 08:43:52

    接続できなくて遅くなりました。そうですよね!遊びに行っても子供が心配で楽しめなそうですよね…だったら今回はあきらめて元気な時に遊びに行ったほうが楽しめますよね☆何かもやもやがとれました(^^)vみなさんありがとうございました☆

    • 0
    • 6
    • ゆき
    • P900i
    • 04/09/18 08:10:37

    ぅちも主さんと同じくらぃの年(年下ですが…。)ですが熱が出てるのに遊びに行くのゎ無理です↓心配で心配で遊びに行くなんて考ぇられなぃし、遊ぶ気になれなぃと思ぅ。行っても心配で楽しめなさそぅだし。旦那さんがキレたのゎ多分自分の子が熱出して苦しんでるのにぉ前ゎ遊びに行くのか?とか思ったんぢゃなぃかなぁ。
    たまの息抜きも必要だけど我慢して子どもに付き添うのも親ぢゃなぃですか?

    • 0
    • 5
    • ラブ
    • KDDI-SN31
    • 04/09/18 08:03:59

    私は、遊びに行かないなぁ↓子供の事心配だし…。
    旦那が見ててくれるから、ってそんな時に遊ぶ気には成れない…。
    前に、3年ぶりに夜飲み会あったけど、チビの体調悪そうだったから断った事有るよ…。次は何年先に成るんやろ?って感じ、その時、旦那は、久々なんやから行ってこい!って言ってくれたけど…。行く気には成れなかったなぁ↓主さんの子供への愛情ってそんなもの??

    • 0
    • 4
    • とーま
    • KDDI-KC32
    • 04/09/18 07:56:22

    子供が体調悪いときは遊びに行かないほうがいいよ。主さんだって、たまの息抜き、行きたい気持ちはすごくわかるけど、チビちゃんのこと1番わかってあげてるのは主さんだと思うし、チビちゃんはママがいないと不安になるとおもうよ。もし自分が遊んでるとかに体調悪化したりしちゃったら主さん後悔するよ。主さんも気になって楽しめないのでは?残念だけど、またの機会にしたほうがいいと思いますよ

    • 0
    • 04/09/18 07:54:30

    旦那にキレられて不愉快になる気持ちは分からないでもないけど、熱出した子供を置いて楽しめるのかが疑問。しかも、普段は何一つしない旦那さんなんでしょ?あたしならそんな旦那一人だけに熱出した子頼めないなぁ・・。旦那さんも不安だからキレたんじゃないのかな?遊ぶのがダメという意見じゃなくてねぇ・・。

    • 0
    • 2
    • うん
    • N900i
    • 04/09/18 07:52:15

    主さんのきもちもわかるけど私なら残念だけど友達との約束キャンセルします。旦那に言われたからとかそんな理由じゃなく私自身が熱を出してる子をおいて遊びにはいけません。ごめんなさい、私的感覚なので母親の愛情ってそうゆうものだと思うんですが…主さんは子供が熱出してても旦那さんに預ければ遊びに行けるんですか?遊びに行っても心配で楽しめなくないですか?

    • 0
    • 04/09/18 07:49:49

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ