うるさい

  • なんでも
    • 10
    • のろろ
      05/03/28 10:46:11

    元吹奏楽部の方々で苦情だされた経験あるんですかぁ‥。どうしよう‥。まさか外で練習するとは予想できませんでした。学校だししょうがないな‥って思うし、他のいろんな音はかなり耐えれるようになってきましたが、金管楽器や太鼓はびっくりするほど響いて届き、50人以上いるほどの部員が先生に拡声器であおられながらの朝七時から始まる怒鳴り声にも似た声だし?夏休みは毎日朝から夕方まで(T_T) 少し離れた所に市のグラウンドがあってそこは運動部が使っているようで、市のグラウンドでしてもらえると少しマシになるのではないかといつもお願いしたいけど学校だしなぁ‥って毎日悶々、いらいらと‥ はぁ、賛否両論どうしよう‥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ