友達とカラオケに行った時の事なんですが…(長文です)

  • なんでも
  • KDDI-KC33
  • 05/03/28 07:51:14

この前旦那が同窓会の打ち合わせに行ったので、久々に私は、友達と食事&カラオケに行きました。 それで、食事後、カラオケに行き、一時間くらい歌ったくらいの時に、旦那から私に電話がなり、『今から行く』って言ってきました。 私達も二人なので、人数多い方がいいと思い、『いいよ』って言ったまではよかったんですけど… 旦那が来た時、旦那のツレ(私の知らない人)も、来たんですが、私達が歌ってる最中にもかかわらず、選曲もせず、そのツレは、酔ってるせいか、大声で嫁の愚痴ばかり言って、場の空気シラケました。 次の日、旦那のお母さんと、出掛ける機会があって、私は、『昨日の人、かなり酒癖悪いね』って言うと、お母さんが『その人誰?』って聞くと旦那が『〇〇』って言った瞬間、お母さんもあきれたようないい方でした。 その名前を聞いた瞬間、旦那の元嫁の旦那でした。 私もあきれながらも、帰宅してから大喧嘩しました。 みなさん、どう思いますか? 長文にもかかわらず、読んでいただき、ありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/28 09:23:35

    旦那さん、同窓会の打ち合せって事は前妻サンの旦那サンと幼なじみって事?旦那さんにとっては前妻うんぬんより、男友達としての絆があるんじゃない?だから酒癖が悪くても一緒に居たり愚痴を聞いたりするんでしょ?主さん的に複雑な気持ちも解るけど、男って友人に関してとやかく言われるの嫌う人多いよね。モヤットだとは思うけど、あまり干渉しない方が良いのでは?

    • 0
    • 05/03/28 09:22:51

    みんなしつこいね。ちゃんと訂正してレスしてんだからいいじゃん。
    私だったら絶対やだ。元嫁の旦那でも元嫁とつながってるからやだ。

    • 0
    • 05/03/28 09:19:23

    読みづらい(´ω`)

    • 0
    • 16
    • はて
    • KDDI-KC32
    • 05/03/28 09:19:09

    主さん必死に同調してもらおうとしてるみたいだけど、結局あなたは何が言いたくて、何て言って欲しいの?

    1番伝えたいことを始めに書かないと、皆さん本気で答えてなんてくれないよ?

    • 0
    • 05/03/28 09:18:06

    私は、すごい嫉妬する性格だから嫌だな…元嫁に関係ある人、すべてが嫌。

    • 0
    • 05/03/28 09:14:28

    言いたいのか分からない( ̄^ ̄!)しかも旦那の元嫁の旦那でしょ?あなたには関係ないし、みんなが言うように元嫁連れてきたわけじゃないから、いいんじゃないの!?

    • 0
    • 13
    • りい
    • KDDI-KC31
    • 05/03/28 09:11:27

    あなたは子供いないの?

    • 0
    • 05/03/28 09:08:32

    文章力ないね…(^^;)

    • 0
    • 05/03/28 08:57:52

    嫁も迷惑かけて悪いと思ったんじゃないの?
    鼻で笑われたとかならムカツクけど、なんでそんなに怒るのかが分からない。

    • 0
    • 05/03/28 08:39:52

    文章に、無駄な、読点が、多すぎて、とても、読みにくいです。

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/03/28 08:35:17

    カラオケ終了後、その元嫁の旦那、送って行かされたんですが、外で元嫁がいました。 それで、私の旦那を、チラッと見て、私にすみません、ありがとうございましたって言われました。 礼儀正しいとは思いましたが、なんか、すごく複雑になっちゃって…

    • 0
    • 05/03/28 08:09:24

    なんとも思わない。旦那の男友達だと解釈する。
    あたしも変なのか?

    • 0
    • 7
    • はて
    • KDDI-KC32
    • 05/03/28 08:05:54

    別に良いよ私なら。
    だって元嫁の旦那なら 仲良くても気にならない。元嫁連れてきた訳じゃないし。

    え?私だけ?主さんのキレる理由が分からない。
    あたしバカ??

    • 0
    • 05/03/28 08:04:02

    したにも書いたけど、元嫁の今の旦那だからいいと思うけど。
    元嫁もいたらやだけどね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/03/28 08:01:55

    コメント不足だったみたいですね、ごめんなさい 何て言えばいいかわかりませんが、元嫁の現在の旦那を、普通に、連れてきたってのに、私的には、すごく腹が立つんです もし自分の立場だったらどう思いますか?

    • 0
    • 05/03/28 08:00:15

    うんと、元嫁の旦那さんだったって事?
    それで・・喧嘩したの・・。
    元嫁だったら怒るけど、元嫁の旦那なんだからいいんじゃない?仲がいいって事だし。

    お疲れ。

    • 0
    • 05/03/28 07:59:58

    何に対してキレてるのか、意見を求めてるのか…まったくわかりません。
    カラオケがシラケて残念でしたね

    • 0
    • 2
    • ごめん
    • PC
    • 05/03/28 07:59:47

    意味が全然わかりません。

    • 0
    • 1
    • はて
    • KDDI-KC32
    • 05/03/28 07:57:17

    それで?何が言いたいのか分からない。。

    ただ読むだけでよかったのか

    とりあえず…ご苦労様

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ