☆彡糖尿病の食事療法でダイエット☆彡

  • ダイエット
  • 糖尿病予備軍
  • N904i
  • 08/02/25 23:00:36

お医者さんから本買いました!点数計算方式だから、つらくないらしいです。一緒に頑張りませんか?
1日10点まで食べられて、ちなみにご飯なら50グラムで1点。食パンなら30グラム(約半分)で1点。確実に痩せるらしい!1日10点以内ならいつ何を食べてもOK!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1226件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/10 12:52:54

    ゆららさん&#x{11:F992};

    お久しぶりです&#x{11:F99F};

    あたし移動したんです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};一人では淋しくて&#x{11:F9D2};不妊治療しながら~ってトピで頑張ってます&#x{11:F9AB};ゆららさんが戻ったら削除依頼出そうと思って待ってたんです&#x{11:F9A0};勝手言ってすみません&#x{11:F9D0};よかったら顔出してください&#x{11:F991};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/07/10 09:22:12

    お久しぶりです&#x{11:F9C6};
    主さん、ダイエット続けてますか&#x{11:F9A8};
    今日から私も再開します&#x{11:F995};朝→バナナ一本
    また、よろしくお願いします&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 08/07/06 08:23:28

    おはようございます&#x{11:F9A0};

    70,3㌔

    朝&#x{11:F8D0};

    カレーライス《4》
    茄子のすあげ《1》

    カレーは肉なしの野菜たっぷりです&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/07/05 20:38:04

    夜&#x{11:F8D0};

    カツカレー
    内容:
    ご飯50グラム
    カツ(小)

    トマト

    暑いのでニンニク大量に入れました&#x{11:F991};笑

    • 0
    • 08/07/05 11:45:43

    昨夜&#x{11:F8D0};
    オムライス、ケーキ、メンチなどなど&#x{11:F9AB};
    父の誕生日で、実家に行ってきました&#x{11:F9A0};

    食い過ぎて後悔&#x{11:F997};
    71,1&#x{11:F9AC};
    出すもの出せば戻りそうだけど&#x{11:F9AB};

    朝&#x{11:F8D0};
    ご飯80グラム《1,8》
    韮の野菜炒め《0,3》
    もやしのポン酢がけ(少し)
    ほうれん草と油揚げ炒め(少し)
    カブときゅうりの漬物(少し)

    • 0
    • 08/07/04 14:46:54

    昼&#x{11:F8D0};

    山菜ご飯100グラム《2》
    間食&#x{11:F8D0};

    ハーゲンダッツアイス3/1にブラックコーヒーかけたもの《2》うんまっっ&#x{11:F992};

    • 0
    • 08/07/04 08:28:39

    朝&#x{11:F8D0};
    山菜ご飯(100グラム)《2》
    麻婆茄子《1》
    冷凍ミニコロッケ1個《1》

    体重69,9
    切った~~~~~~~&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};…けど微妙&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};油断できない&#x{11:F996};

    • 0
    • 08/07/03 17:42:56

    ゆららさん&#x{11:F9D0};
    そうなんですか&#x{11:F9A5};一緒に頑張ってきたのに残念です&#x{11:F997};また再開するのをここで待ってます&#x{11:F9C6};目標体重まで頑張ります&#x{11:F9CE};旦那様と仲直り出来るといいですね&#x{11:F991};

    サウナスーツで、風呂、トイレ、食器棚、ベランダなどなど、2時間くらい掃除して汗だくになりました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/07/03 17:29:52

    こんばんわ&#x{11:F9D0};
    旦那にダイエット辞めろって言われました&#x{11:F9D3};
    子供よりダイエットが中心になってるし、ご飯がまずくなったって&#x{11:F9A5};
    だから、少しダイエットはお休みします&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 08/07/03 15:46:38

    こんにちは&#x{11:F992};
    昼&#x{11:F8D0};
    麻婆豆腐の残り《1》
    ご飯80グラム《1,4》
    ハム2枚《0,5》

    ハムはひからびてて麻婆豆腐は水っぽくて&#x{11:F9AB};美味くなかった&#x{11:F9FC};

    今日は休みなのでサウナスーツでお掃除してます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 08/07/03 08:13:27

    おはようございます&#x{11:F991};

    ちょぉぉっ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};わが目を疑った…&#x{11:F9FC};
    70,1

    切りそうだぁぁぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ナンカイも計ったけど、間違いじゃないみたいです&#x{11:F991};生理ってすごい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    朝&#x{11:F8D0};
    ご飯100グラム《2》
    塩麻婆豆腐《2くらい?》
    ポテトサラダ《1》

    • 0
    • 08/07/02 23:59:37

    こんばんは&#x{11:F992};

    夜&#x{11:F8D0};
    オムライス(卵1個とご飯50グラム)《2》
    ポテトサラダ&レタス《1》
    ほうれん草のお浸し昆布乗せ《0》

    友達が来て一緒に食べました&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/07/02 18:12:40

    昼→ベーコンとチーズいりパン二つ
    夜→クリームコロッケ一口
    ポテト ちょっと
    暑くて、気持ち悪いです&#x{11:F9FC};
    主さん
    教育係、大変ですよぬ&#x{11:F9D0};
    頑張ってください&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 08/07/02 13:49:35

    こんにちは&#x{11:F992};

    昼&#x{11:F8D0};
    塩にぎり&#x{11:F9EE};50グラム《1》
    今日から新人さんが入って、教育係です&#x{11:F9AB};教えるって大変&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 08/07/02 09:10:43

    おはようございます&#x{11:F9CF};
    体重→51.0&#x{11:F99F};
    朝→昨日の残りの豆腐ともやしの炒め物
    ご飯100㌘
    卵焼き 卵一つ分
    戻った&#x{11:F99A};&#x{11:F995};
    今日も頑張ります&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 08/07/02 08:52:06

    おはようございます&#x{11:F992};

    71,1
    増えるのは簡単だけど、減らすのは至難の業と痛感した27歳初夏…。

    今朝&#x{11:F8D0};
    ご飯100グラム《2》
    竹の子とツナの煮物《1》
    卵焼き2切《0,3》
    インゲンとウインナー炒め(3切れ)《0,3》
    チーズ入りはんぺん(小)《0,5》
    計4,2

    竹の子が美味いですねぇ&#x{11:F992};

    ゆららさん&#x{11:F992};
    マック行って我慢なんて偉い&#x{11:F9A9};真似できないな&#x{11:F9AB};お互いに目標まで頑張りましょうね&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/07/01 22:36:30

    こんばんは&#x{11:F992};

    夜&#x{11:F8D0};
    冷し中華半分(ハム少し、きゅうりたくさん、卵3/1)《3》

    旦那が休みだったので、一緒に作りました&#x{11:F99F};&#x{11:F8D0};

    夕飯は7時頃食べてあとは朝まで何も食べないのが理想ですね&#x{11:F9C5};仕事で無理だけど&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 08/07/01 22:24:55

    夜→秋刀魚のしょうが煮
    もやしと豆腐と人参と玉葱とツナの炒め物
    白菜とツナのミルク煮
    ご飯100㌘
    マックに行ったけど我慢しました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 08/07/01 13:13:35

    昼→朝の残りのベーコンチーズマフィン一つ
    前作った豆腐入りチョココルネ一つ
    低脂肪乳でココア一杯
    散歩に行ってきました&#x{11:F995};
    ついでにスーパーに寄ったらキャベツが90円で買っちゃいました&#x{11:F99A};
    主さん
    目標達成のためにがんばりましょうね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 08/07/01 13:05:02

    こんにちは&#x{11:F994};

    昼&#x{11:F8D0};
    スライスデリ《1》

    ホント今日から7月ですね&#x{11:F89F};毎日暑い&#x{11:F9AB};今月は65キロ台に行きたいな&#x{11:F9AB};すべては努力次第ですね&#x{11:F9A9};この勢いで
    落としたいと思います&#x{11:F8F4};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 08/07/01 10:25:58

    おはようございます&#x{11:F89F};
    今日から7月ですね&#x{11:F995};
    気合いいれて、頑張るぞ&#x{11:F9A2};
    体重→51.6&#x{11:F9AB};
    朝→ベーコンチーズマフィン一つ半
    野菜スープ
    体重が増えた&#x{11:F9FC};
    昨日の夜に団子食べたからだなぁ&#x{11:F9D3};
    今日からは間食しても100カロリー以内にします&#x{11:F9A7};
    今月の目標は50㌔&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/07/01 09:59:57

    おはようございます&#x{11:F992};

    昨夜&#x{11:F8D0};
    シチュー《3》
    クロワッサン《2》×2
    その他、ケーキやチョコレートやら&#x{11:F8A4};
    昨夜は食べたせいか少し戻りました&#x{11:F9D2};
    71,2&#x{11:F9AD};

    今朝&#x{11:F8D0};
    ご飯100グラム《2》
    シチュー少し《1》

    間食&#x{11:F8D0};
    レアチーズケーキ《2,5》

    義母からのお土産のケーキやっと終わりました&#x{11:F9AB};ショートケーキは25グラムで1点相当らしいです&#x{11:F9A0};チーズケーキはもうちょっと少ないかな?今日は昨日の分気を付けなくちゃ&#x{11:F9AB};生理も終わりそうです&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/06/30 18:39:58

    あららっ&#x{11:F9CF};デザイン変わってますね&#x{11:F99F};ミクシィみたい&#x{11:F9CF};

    ゆららさん&#x{11:F992};豆腐コロッケ美味しかったですよ&#x{11:F9CB};豆腐がぎっしり詰まってて、衣が厚くて胡麻がついてました&#x{11:F9CB};チョーまいうーですよ&#x{11:F991};&#x{11:F991};凍らせて揚げるのかなぁ?

    • 0
    • 08/06/30 13:24:17

    昼→野菜のスープ
    天かす&#x{11:F9EE}; 100㌘
    ウインナー一本
    主さん
    豆腐コロッケって、初めて聞きました&#x{11:F995};
    美味しいですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/06/30 12:25:46

    昼&#x{11:F8D0};

    豆ご飯150グラムくらい
    豆腐コロッケ
    じゃがいも半分
    鮪の西京焼き1片
    サラダ

    食後のシャーベット

    ヘルシーでした&#x{11:F992};でもざっと見て8点くらいはありそうです&#x{11:F9C7};豆腐コロッケは家でも作ってみたいな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 08/06/30 10:42:20

    今ハピフルで糖尿病特集やってます&#x{11:F9A0};
    甘いモノ3原則
    ①1食の目安は200㌔㌍
    ②夕食の2~3時間前がベスト
    ③食べたら夕食は控えめに 
    だそうです&#x{11:F9CF};食べちゃダメってワケじゃないんですね&#x{11:F991};

    つむさん&#x{11:F9A0};
    あたしも本見ないと詳しい事分かりません&#x{11:F9AB};まだまだ勉強不足です&#x{11:F997};

    ベーコンエッグは、卵とベーコンだから点数《1》じゃないみたい&#x{11:F9AB};ごめんなさい、計算ミスしてました&#x{11:F9FC};《2》くらいあると思います&#x{11:F9A0};半分にして後は野菜を摂るとかしたら点数的にもバランス的にもいいかもしれないですよ&#x{11:F9CE};野菜って難しいですね&#x{11:F9C7};めんどくさいし&#x{11:F8A4};スープとかだと、簡単に多種摂れますよ&#x{11:F991};あたしはそうしてます&#x{11:F9CE};ってあたしもまだまだなんだけど&#x{11:F9C7};
    生理が来てやっと落ちてきました&#x{11:F9CF};一緒に頑張りましょうね&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/06/30 09:47:43

    おはようございます&#x{11:F995};
    週末はなかなか来れなくて…すみません&#x{11:F9D0};

    主さん、またまた点数詳しく教えてもらってありがとうございますm(__)m&#x{11:F99F};
    あたし、点数のつけ方難しく考え過ぎカナ&#x{11:F9C7};
    もしこれから間違えてるの見つけたら、指摘お願いします&#x{11:F9A7};

    今朝体重 60.2

    朝&#x{11:F9EE};(6点)
    食パン6枚切れ1枚 マーガリン
    ベーコンエッグ1
    バナナ半
    コーヒー1杯牛乳少し入

    夕べご飯の時間帯がかなり遅かったせいか、60キロ台に逆戻り&#x{11:F9A5};気合い入れ直し&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 08/06/30 09:46:16

    おはようございます&#x{11:F991};

    朝&#x{11:F8D0};
    野菜スープ《1》

    70,8
    痩せてきてるんですけど&#x{11:F991};頑張れブヒ子&#x{11:F9CF};

    今日は義母と実母とランチなので、今朝は野菜スープだけにしときます&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 08/06/30 09:08:24

    おはようございます&#x{11:F89F};
    体重→51㌔
    夜→チーズバーガー一つ
    ポテト 少し
    朝→野菜スープ
    ボロニアソーセージ少し
    ごはん25㌘
    今日は買い物に歩いて行ってきます&#x{11:F9CF};
    昨日は家の中に蛾がいて怖くて眠れませんでした&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};退治出来なかったので今日もびくびくしてます&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 08/06/29 20:15:28

    こんばんは&#x{11:F99B};

    夜&#x{11:F8D0};

    野菜スープ(ミルク入り)《1》

    今夜は級友との集いです&#x{11:F991};笑

    • 0
    • 08/06/29 15:08:00

    昼&#x{11:F8D0};

    ワッフル1枚《1,5》

    ゆららさん&#x{11:F99B};
    バイキングいいですよね&#x{11:F991};つい元取ろうとして食べ過ぎちゃうから最近は行ってないな&#x{11:F9AB};60キロ台になったらご褒美で行こうかな&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/06/29 13:59:06

    昨日
    昼→オムライス 卵一つで
    夜→バイキング
    今日
    体重→51㌔
    朝→目玉焼き
    野菜たくさんのスープ
    昼→ミニライスバーガー
    豆腐入り照り焼きつくね入り
    昨日は寿司じゃなくバイキングにしました&#x{11:F9CF};
    いろいろ食べれるから、バイキング大好き&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/06/29 08:17:15

    おはようございます&#x{11:F991};

    朝&#x{11:F8D0};
    ご飯100グラム《2》
    野菜のてんぷらあんかけ(茄子&ピーマン)《2》
    冷凍コロッケ(小)1個《1》
    野菜炒め(ウィンナー1本入り)《1》
    卵焼き2切《0,3》

    すげぇぇぇ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};お弁当の残り恐ろしい&#x{11:F9FC};でも朝くらいいいか&#x{11:F99B};

    体重71,3
    減ってきた&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 08/06/28 20:46:31

    こんばんは&#x{11:F99B};

    夜&#x{11:F8D0};

    茄子の肉詰めあんかけ1個(茄子半分、挽肉スプーン1杯、長葱、しいたけ)入り《2》だな。

    食欲ねぇぇ&#x{11:F9AB};今のうちに胃袋小さくしよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 08/06/28 14:40:35

    こんにちは&#x{11:F992};

    生理痛で辛いです&#x{11:F9AB};食欲がないのはいいけど&#x{11:F99B};

    朝&昼&#x{11:F8D0};
    野菜塩ラーメン《3》

    米炊くのを忘れてました&#x{11:F9AB};
    ゆららさん&#x{11:F99B};
    甘いのたくさん&#x{11:F9CF};うまそうですね&#x{11:F991};お土産ってなんか美味いんですよねー&#x{11:F9CB};

    つむさん&#x{11:F99B};
    パンは2,5だとして、ウインナーは2本で1点だから、パンとウインナーで《3点》。コーヒーは砂糖が入ってなくてミルク少しなら大したカロリーにはなってないと思いますよ&#x{11:F9A0};本見ないと分からないけど&#x{11:F9AB};

    生理終わったらがんがん痩せてやる&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 08/06/28 11:17:28

    こんにちは&#x{11:F995};

    主さん、色々大変そう&#x{11:F9D0};早く良くなるといいですね☆
    夜&#x{11:F9EE};
    ご飯150グラム
    ギョウザ
    小松菜のごまあえ

    他&#x{11:F9EF};
    黒砂糖

    今朝体重 59.6キロ

    朝&#x{11:F9EE};
    ガーリックトースト6枚切れ1枚分
    ウインナー1本
    キュウリ
    コーヒー1杯牛乳少し入り

    点数は…難しいですね・・・&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 08/06/28 09:21:32

    おはようございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};
    夜→野菜たくさんのスープひき肉の卵とじ丼
    間食→イチゴビール少し
    マンゴーチーズケーキ3/8
    生チョコシフォンロールケーキ 二切れ
    昨日は旦那が義兄を空港まで迎えに行ったので二人からのお土産がたくさんでした&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    今日は寿司を食べるらしいので、朝は抜きます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 08/06/28 08:26:55

    おはようございます&#x{11:F992};

    今朝71,5

    2日計らなかったら減ってました&#x{11:F991};

    昨夜&#x{11:F8D0};
    生理痛で食欲がなく、プリンでした。

    朝食&#x{11:F8D0};はまだです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/06/27 19:15:10

    こんばんは&#x{11:F9AB};
    昼&#x{11:F8D0};

    パスタ(トマトソース)半分《4》
    サラダ少し

    今日はランチに行ってきました&#x{11:F9A0};
    ちなみに朝&#x{11:F8D0};は麻酔のゼリーです(笑)

    つむさん&#x{11:F992};
    あたしも今生理ですよ&#x{11:F9AB};2日目で辛いです&#x{11:F9A5};でも終わったら痩せ期ですね&#x{11:F991};

    ゆららさん&#x{11:F992};
    ご心配ありがとうございます&#x{11:F992};なんとかこの難関を突破しました&#x{11:F997};今日から薬で治療です&#x{11:F8C7};すげーチキンなあたしはびびりまくってました&#x{11:F9AB};

    十二指腸は治りかけの潰瘍や、全盛期の潰瘍や、傷跡がたくさんありました&#x{11:F9AC};次はピロリ菌の検査らしいです&#x{11:F9A0};
    ちゃんと治ればダイエットに全力を注げます&#x{11:F9CF};あと赤ちゃんを迎える準備も&#x{11:F992};

    • 0
    • 08/06/27 15:25:28

    こんにちは&#x{11:F992};

    終わりましたぁ&#x{11:F9AB};午前中だったんだけど、帰ってきてから麻酔のせいかかなりのダルさ&睡魔が&#x{11:F9AB};さっきまで寝てました&#x{11:F8A4};昨夜は恐怖のあまり眠れなかったせいかな?
    胃カメラかなり辛かったぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でも入ったらもう平気だったけど、胃とか腸に空気が入っていく不快感がどうもダメでした&#x{11:F9A5};
    結果は、十二指腸にいくつか潰瘍があって、大きいのだと小指の先くらいあるみたいです&#x{11:F9A0};でも薬で治るらしい&#x{11:F9AB};

    これから用事があるのでまたゆっくり来ます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/06/27 15:16:03

    ゆららさん、お久しぶりです&#x{11:F9EA};心配ありがとう&#x{11:F99B};
    もうすっかり元気なので、また頑張ってやせるぞ&#x{11:F9A9};

    朝&#x{11:F9EE};レタス書き忘れ&#x{11:F9C7};
    昼&#x{11:F9EE};懐石ランチとコーヒー…点数は不明です&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 08/06/27 14:09:26

    朝→追加
    子供の残したロールパン合わせて一つ半弱くらい
    ヨーグルト 50㌘
    昼→白滝のナポリタン
    間食→お土産のマンゴーチーズケーキ直径10㌢のを1/8個
    手作りのミニプチシュー二つ
    つむさん
    久しぶりです&#x{11:F9CF};
    大丈夫ですか&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};
    生理は辛いですよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 08/06/27 10:04:46

    こんにちは&#x{11:F995};

    すみません&#x{11:F9D0};生理で体調悪く、勝手に休んでました&#x{11:F9AB};そろそろ終わりそうだし、また改めて頑張ります&#x{11:F9A9};

    主さん、今日胃カメラなんですね&#x{11:F999};ひどくないといいですが…

    ゆららさん、色々とつらいですね…&#x{11:F9AC};うまくいくように祈ってます☆

    朝&#x{11:F9EE};(5点くらい!?)
    食パン6枚切れ1枚
    チーズ1枚
    ハム1枚 10グラム
    コーヒー1杯 牛乳少し入
    ビフィズス菌入り飲料80ml

    • 0
    • 08/06/27 09:12:39

    おはよございます&#x{11:F9C6};
    体重→51.4
    朝→手作りの一口クロワッサン一つ
    ロールパン1/3
    キャベツ
    体重が少し減った&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    今日も頑張ります&#x{11:F991};
    主さん
    うちは旦那の方が強いから負けちゃいます&#x{11:F9D3};
    胃カメラ、頑張ってください&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 08/06/26 21:24:47

    こんばんは&#x{11:F992};

    ゆららさん&#x{11:F992};体調の事も含めて話し合った方がいいかもですね&#x{11:F8A4};あたしも気まずいと、ちょっと座れや&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A1};みたいな感じで懇々と話し合います&#x{11:F9C7};
    今日の夕食は5~6点くらいじゃないかな?&#x{11:F9CE};

    夕食&#x{11:F8D0};

    とろろそば《3》
    レタス

    早めに食べたので消化してくれると思います&#x{11:F9C5};
    明日は胃カメラ&#x{11:F9C7};飲み終わったらまた来ます&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 08/06/26 18:18:47

    ごはん 100㌘
    野菜たくさんのスープ
    レタスの外葉と竹輪のかき揚げ(揚げ焼きで)一枚
    コロッケ一口
    お腹いっぱい&#x{11:F9CF};
    何点かはわからないけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/06/26 13:34:48

    昼→野菜たくさんの白滝焼きそば
    主さん
    八つ当たりは本当に嫌ですよね&#x{11:F9D3};
    だから、ストレス溜まって、食べ過ぎたり食べなかったりの繰り返しです&#x{11:F9A5};
    生理、来たんですね&#x{11:F9CF};
    嬉しいけど、久しぶりだといたいんですよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 08/06/26 12:43:04

    ゆららさん&#x{11:F992};
    そうなんですか&#x{11:F997};八つ当りですね&#x{11:F8A4};うちの旦那も嫌な事あっても何も言わず機嫌悪いだけなので絡みにくいんです&#x{11:F9A5};愚痴ってくれた方がまだいいのにね&#x{11:F997};

    昼&#x{11:F8D0};

    スライスデリ《0,3》

    生理来ました&#x{11:F9CB};自発排卵&生理は実に3年ぶりくらいです&#x{11:F9C7};奇跡&#x{11:F99F};腹いてー&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 08/06/26 10:28:10

    朝→ごはん75㌘
    さんまの蒲焼き少し
    野菜たくさんのスープ
    ニーナさん、初めまして&#x{11:F995};一緒に頑張りましょう&#x{11:F9CF};
    主さん
    旦那は会社で義父と喧嘩したらしく、家でも子供達にも私にも冷たくすることが毎日で&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 08/06/26 09:45:00

    おはようございます&#x{11:F9E8};

    今朝は実家なので体重測定なしです&#x{11:F9AB};体重計がない&#x{11:F9C7};

    ご飯150グラム《3》
    チキンナゲット3個《2くらい?》
    卵焼き《1》
    食べ過ぎ&#x{11:F9C7};昼夜控えなきゃ&#x{11:F9AB};

    ニーナさん&#x{11:F992};なぜ胃カメラ?って質問ですが、胃潰瘍です&#x{11:F997};ついに明日か&#x{11:F8A4};緊張するな&#x{11:F9A5};逃げ出したいです&#x{11:F997};
    そういえば今日の夜から何も食べられないんだった&#x{11:F9A0};

    • 0
1件~50件 (全 1226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ