【産後ダイエット】旦那を見返したい!

  • ダイエット
    • 1570
    • みさ
      08/12/03 00:55:18

    やほう。おつかれぃ!
    朝体重64、3
    朝体重、パン1個、蒸しパン半分
    昼お好み焼きやきそば、七味つげ?イカ、ショコラケーキ&#x{11:F9CF};
    夜味噌汁、ご飯少し、佃煮少し、ミートボール2個、白カレーパン1、アイス
    夜体重64、8

    ゆめちん、どうだっかぁい&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};みさの友達26予定日だったけど破水しちゃって、陣痛はこないし低体重だしで、大変みたい&#x{11:F9AB};明日陣痛こなかったら促進剤みたい&#x{11:F995};今週中にはみれるかなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; ホントに今日は寒かったよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};やばかったわ。
    家の大掃除いつやろう……。やるのかな……。笑

    寝坊してしまいそうだから寝ます&#x{11:F9AB};おやすみ~&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ