妊娠?生理不順。お願いします

  • 妊娠・出産
  • SH905i
  • 08/02/24 00:52:19

似トピあったらすみません。どなたか相談にのって下さい。産後11ヶ月目に生理が始まり1月は1月20日~1月27日までと2月1日~2月7日まで続けて生理がきました。元から不順はなく今回こんな事は初めてでした。2月10日に行為があったのですが、昨日から吐き気、だるさ、眠気の症状があるのですが妊娠の症状はまだ早過ぎますよね?無知ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/24 12:18:38

    様々なレスありがとうございます。勉強不足でした。教えて下さった方々ありがとうございました。授かっていたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 08/02/24 11:09:04

    排卵から着床は7~10日あればするので、2/10のHから2週間経ってるから、チェックワンファストやってみてね。
    妊娠の症状は早い人ならそれくらいにでるから。

    生理予定日から1週間後の検査薬だと感度が少し落ちるから、反応が出ても薄いと思うよ。

    妊娠してたらいいね!

    • 0
    • 5
    • D903iTV
    • 08/02/24 09:07:23

    1人いるのになんでわからないのか不思議。

    • 0
    • 4
    • 2月10日から3週間後に検査薬をすれば結果が分かる。
    • KDDI-HI35
    • 08/02/24 08:08:27

    生理予定日からのなら2週間たてばわかるかも。

    • 0
    • 3
    • あのさ
    • P905i
    • 08/02/24 07:19:47

    早く知りたい気持ちがあるならサーチしなよ。

    • 0
    • 08/02/24 01:09:43

    ここはママスタさん。
    そうですよね。まだ産婦人科に行くのは早いような気がしていたんですが、二人目を望んでいたので、気が早まってしまいトピたてさせてもらいました。もう少し様子をみて受診しに行きます。

    • 0
    • 1
    • ここはママスタ
    • 705P
    • 08/02/24 01:05:18

    産婦人科じゃないからわかりません。心配なら病院行ってください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ