鉄腕DUSHの缶けり見た方

  • ニュース全般
  • はな
  • P900i
  • 05/03/27 21:20:58

くだらない質問なんですけど、捕まったトキオのメンバーは缶をけると解放されるんですか?所々しか見てなくて城島君が捕まったはずなのに、また缶を狙ってたから気になりました&#x{11:F9C7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 見てないので
    • SH900i

    • 05/03/28 17:21:25

    ありがとうございました&#x{11:F995};大体TOKIOが勝ってますよね?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 夢中
    • PC

    • 05/03/28 11:54:14

    いつの間にか夢中になって「今だ!いけいけ!」とかTVに向かって叫んでました・・・

    • 0
    • No.
    • 8
    • 天つゆ
    • SH900i

    • 05/03/28 10:12:30

    久々に熱く?なりました☆ジャッキーかっこよかった~!!またやってほしいなぁ☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • (o^-^o)
    • KDDI-KC31

    • 05/03/28 10:00:39

    TOKIO&ジャッキーが勝ちましたよ(*^∀^*)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 見てないので
    • SH900i

    • 05/03/28 09:33:01

    教えてください どっちが勝ったんですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900i

    • 05/03/27 22:56:33

    ありがとうございます&#x{11:F995};解放されるんですね&#x{11:F99A};せっかくうまく逃げてるのにスタッフがじゃまで隠れるの難しそうですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 4
    • え~
    • D900i

    • 05/03/27 22:50:01

    あれ1回出てみたいなぁ。うち家族でDASHファン!TOKIOっていうよりも。

    • 0
    • 05/03/27 22:08:45

    TOKIOとかは慣れてるから人にぶつかるとかあんまなさそうですけど刑事役の人は一般の人だから周りを見ずバンバンぶつかってそうですよね(^_^υ)でもハラハラして面白かったですヾ(0^▽^0)ノジャッキーが挟みうちになって逃げ切った時はさすがと思いました&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 2
    • あれ
    • P900i

    • 05/03/27 22:01:52

    危ないよね~通行人はびっくりだよね。どーでもいいんだけど、松岡って髪長かったっけ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • そうですよ~
    • N900i

    • 05/03/27 21:23:02

    実際のかんけり遊びと同じで捕まってない人が蹴れば解放されます。 余談だけど私あの撮影に遭遇したけど、デカに激突された(´д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ