【VOXY】【WISH】乗ってる方、いますか??

  • なんでも
  • ネッツ
  • N903i
  • 08/02/23 17:54:26

どちらの車にするか迷ってます。良い所や悪い所など教えて下さい!グレードはヴォクシー2.0X
ウィッシュ特別仕様車 
     1.8X L Edition新車で付属品は付けません買った金額なども教えて下さい!お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 両方経験
    • KDDI-SH33
    • 08/02/23 18:43:29

    ウィッシュも最初はよかったけど、小さい子供がいるならVOXYかな。
    天井が高いから子供の乗り降りが楽でいいよ。

    ちなみに…ウィッシュはナビ・ETC・空気清浄器?つけて280万くらいだったかな。
    VOXYは特別仕様車で350万くらいだったような。(旧型)

    運転してみるとおっきい車のほうが運転しやすいです。

    • 0
    • 4
    • ネッツ
    • N903i
    • 08/02/23 18:39:32

    お返事ありがとうございます。金額を聞きたいのは、皆がどの位で買ったかを知りたかったんです。
    アイシスも良さそうですよね!ウィッシュの2列目の座席は離れているのですか?動かして、くっつけたり出来ますか?

    • 0
    • 3
    • ウィッシュ
    • P904i
    • 08/02/23 18:30:16

    ナビつけてETCつけて、280万でした。二年前に購入です。グレードは分からないのですが、確か中間ぐらいのだったと思います。
    ウィッシュなら、アイシスにすればよかったと、後悔してます。

    • 0
    • 2
    • ネッツ
    • N903i
    • 08/02/23 17:56:06

    3人家族で子供は2歳です

    • 0
    • 1
    • ネッツ
    • KDDI-TS3E
    • 08/02/23 17:55:36

    で聞いた方がいいのでは…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ