広島に旅行に行くのですが…

  • なんでも
  • N900i
  • 05/03/27 02:14:45

お勧めスポットとかありますか?あと、いわゆる繁華街ってどの辺(地名?)なんですか?今予定してるのは平和公園と宮島です。
お好み焼き・牡蠣・穴子など名産品も多いので、おいしいお店も知りたいです。ガイドブックに載ってる店ってイマイチなのが多くないですか?(これはウチのエリアだけなのかな…マズイ店も評判の店って紹介されてて信用出来なくて笑)よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • え。
    • P900i

    • 05/03/27 21:47:41

    呉市の海の前はイルカに乗った少年『城ミチル』の家があるよ\(~o~)/

    • 0
    • No.
    • 7
    • 胡桃屋
    • N900i

    • 05/03/27 18:44:48

    横レスすいません。胡桃屋行ってみたいんだけど、地図見ても場所分かんないんだよね…私は広島っ子だけど知りたい!おいしいらしいから。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 牡蠣っこ
    • P900i

    • 05/03/27 13:03:27

    お好み焼きは十日市の電停の近くにある『だんだん』がおいしいよ~週②は行くよ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 横からすみません
    • KDDI-SN31

    • 05/03/27 11:10:21

    1番↓の方ロペスって横川らへんの店ですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • かほ
    • N900i

    • 05/03/27 10:27:29

    宮島のうえののあなご飯はおいしいよね!みっちゃん、お好み村は私も別においしいとは思わないなぁ…ついでに広島駅2階も。完全に観光客用って感じ&#x{11:F9AC};胡桃屋やごえもん(漢字が分からない&#x{11:F9AB};)は個人的に好き。あとは市内から離れてるから説明出来ないなぁ~ちなみにいわゆる繁華街は、紙屋町・立町・八丁堀あたり。流川・中央通り・本通り・並木通り・地蔵通りとかかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 宮島
    • KDDI-KC31

    • 05/03/27 10:07:15

    のあなご飯はうまいよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH251iS

    • 05/03/27 09:52:46

    みっちゃんは有名らしいけどおいしくない(-_-)
    お好み村は全滅

    • 0
    • No.
    • 1
    • 広子
    • N505i

    • 05/03/27 03:59:23

    お好み焼きは八昌が有名で、確かにおいしいけど、個人的には八昌からのれんわけを許されたロペスがおすすめ。いわゆる繁華街はそごう~パルコ辺りかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ