08035849…という番号から

  • なんでも
    • 16
      08/02/19 19:57:28
    以前に騙されて払ったからって、二度も同じ手に引っ掛かるほど抜けてねーよ!
    少しは頭使え!顔洗って出直してきな(笑)


    あまりに酷いなら、被害届を出して精神的苦痛で正式に訴えますよ?いいですか?


    と言ってやれ!
    私はそのパターンで切り抜けたよ。だって、掛かってきた内容が騙されて払った時の言い分と全く一緒だったから、『今すぐ払えない』を繰り返し言ってると減額して提示してくるから、『本当に使っているなら、利用料の減額なんてあり得ませんよね?話がおかしくないですか?俗に言う振り込め詐欺なら、訴えますよ?』と逆に言う。

    んで、証拠を持ってこい!私が確実に使ったと確認出来るまでは、支払い義務はありませんから!と言う。

    基本的に、本当に使っていて債権回収を目的にしているなら、葉書で連絡が来るはず、住所がわからないから脅して個人情報を聞き出しそれを武器に金を巻き上げるってやり方だよ!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ