アパート2階って、やっぱり相当気使いますか?

  • なんでも
    • 3
    • 彩花
      05/03/26 23:36:39

    私は2階に住んでます。前に1階の方と足音のことでもめたことがありました。でもうるさくしてるわけではなく、子供の足音ってどーしても響いてしまうものなんですよね。歩くだけで子供に叱ることなんてできないしだからって普通に歩いてる子供を注意するわけにもいかず、引っ越しも考えました。私からすると1階の人は2階の足音が聞こえるのは当然!そんなに気になるんだったら1階なんかに住むなよって思いました。1階の方は1階だから2階には物音聞こえないと思っているようですがうちも1階の足音・物音・夫婦ケンカの声・子供を叱りつける声など聞こえます。2階に比べたら1階の方が物音響くと思いますが、2階も聞こえるのでそんなに変わらないと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ