ホメオパシーについて詳しい方教えて!

  • なんでも
  • 疑問
  • F903i
  • 08/02/19 14:05:14

最近知り合ったママ友達が、病気しても一切病院に行かず、薬も飲まない。子には、予防注射を一切させず、ホメオパシーってものを飲んでいます。その人の考えなので、否定しないのですが私にも勧めてきます。ホメオパシーは、体の毒を自然の物で治す薬?みたいなのですが、実際使ってる方おられますか?また、いくらくらいの物なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/19 14:14:45

    トピあげていただいた方、ありがとうございます。
    いろいろ参考になりました。

    • 0
    • 08/02/19 14:09:51

    ホメオパシー自体はそんなに高くなかったような…。
    診察とか保険きかないから、初診料8000円
    二回目以降診察料が5000円だった。
    パソコンあるならホメオパシーのサイトあるから見たらどうかな?

    • 0
    • 2
    • トピ
    • KDDI-TS3E
    • 08/02/19 14:09:17

    あげてみた

    • 0
    • 08/02/19 14:06:44

    毒で毒を対処するみたいな感じなんだよね。もちろん保険とか効かないし高そうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ