【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23987件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 21:25:23

    >>17579くっさいよ
    歯磨き粉でも入れとけってなる

    • 0
    • 19/05/14 19:40:36

    >>17568
    ピンクの方の香りが気になる

    • 1
    • 19/05/14 14:06:47

    >>17577
    そっか、ごめんね。。。
    早く見つかるといいですねm(_ _)m

    • 1
    • 19/05/14 08:34:38

    >>17568臭そう。なにがミントだよ

    • 0
    • 19/05/13 23:24:48

    >>17566
    LOHACOで私は買ったよ。

    • 1
    • 19/05/13 23:22:01

    >>17574
    私の地域にはコメリはないの

    • 0
    • 19/05/13 22:27:39

    いつも使ってる柔軟剤の詰替が売ってなくて久しぶりにアロマリッチのフェアリー使ったら、すごくいい匂いがする。

    • 3
    • 19/05/13 22:23:23

    ソフランのオレンジ
    ファーファのドバイ
    さらさ
    の匂いが好きなんですが、オススメありますか?

    • 1
    • 19/05/13 22:07:42

    >>17566
    だから、コメリにあるって!

    • 1
    • 19/05/13 20:31:38

    >>17558
    セイムスにあったよ。

    • 1
    • 19/05/13 19:20:57

    液体ニュービーズの香りが大好きなんだけど、これに似た香りの柔軟剤ってあるかな?
    もう少しふんわりさせたい

    • 0
    • 19/05/13 18:21:31

    >>17561
    私もフレアフレグランス。
    匂い嗅いだら鼻の奥というか、舌らへんが苦い感じがする。
    好きな匂いだし少なめに入れてるけど、変な感じがするから苦手。

    • 1
    • 19/05/13 18:17:49

    >>17564
    今日セイムスでアイスミント買ってきました。
    匂いはトイレの芳香剤みたい…ミントにスウィーティー?グレープフルーツ?が混ざったような匂い。
    明日洗濯するのが楽しみです。

    • 4
    • 17569

    ぴよぴよ

    • 19/05/13 16:17:14

    普段、柔軟剤使わないけど気になって買ってきた!!
    コーナンに大きいサイズもありました!
    198円

    • 6
    • 19/05/13 15:20:55

    匂いが気にならないから以前のアタックを使ってたのに新しいアタックZEROが臭くて辛い。
    洗ってるだけで家中に匂いが広がる。
    外に干すと外から入る空気が臭い。
    乾いた洗濯物をたたむと手に匂いが付く。
    匂いが強くない柔軟剤の入っていない洗剤って何がいい?

    • 2
    • 19/05/13 14:49:25

    アロマリッチの数量限定のミンティと
    フローラルガーデンがどこを探してもないから
    もう諦めたよ
    なんか早く新商品の柔軟剤出ないかな…

    • 2
    • 19/05/13 13:54:51

    ずっとアロマリッチ使ってたけど、匂いづわりで香料無添加の柔軟剤に変えた
    衣替えの時、去年のアロマリッチの匂いがくっさすぎて洗濯してもまだ臭い
    ケチって規定量より少なく使ってたのに

    • 0
    • 19/05/13 13:50:20

    ソフラン アイスミント もう売ってるのか

    • 0
    • 19/05/12 18:56:56

    >>17558
    コメリにありましたよ。

    • 1
    • 17562

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 15:24:38

    >>17534

    私は、フレア フレグランス 苦手。

    • 6
    • 19/05/12 13:16:48

    アロマリッチのミンティ大容量の詰め替え、鶴見区元宮のコーナンに売っているのをみましたので購入しました。

    • 0
    • 19/05/12 13:01:07

    ここでよく出てくるミントの柔軟剤、どこでも見かけないな。ラベンダーの限定って書いてあるのはあったけど…それは嫌な香りじゃなかったけど、衣類からこの香りがしたらちょっとしつこいかなと思って買わなかった。アロマキャンドルとかなら良いかも。
    ミントもにおいかいでみたいな

    • 1
    • 19/05/12 12:55:23

    アロマリッチ ミント 大きい詰め替えサイズは出てないのかな?
    大きいのが欲しいー

    • 0
    • 19/05/12 12:45:01

    >>17554
    私なら買いだめする
    マツキヨなら500円だよ!

    • 0
    • 19/05/12 12:35:34

    >>17541
    鼻がいい笑

    • 0
    • 19/05/12 12:14:30

    >>17553
    そうだと思われます(汗
    柔軟剤はピンクと黒のみ、衣類スプレー?は白と黒のが置いてましたー

    • 0
    • 19/05/12 12:12:58

    >>17552
    タイムセールみたいなので、いつまでやってるのかはわからないけど

    • 0
    • 19/05/12 11:19:05

    >>17549
    えーいいなぁ!そこのドンキだけだよね絶対

    • 0
    • 19/05/12 11:17:32

    >>17549
    やっっす!

    • 0
    • 19/05/12 07:27:25

    レノアハピネスのザクロの香りが好き

    • 5
    • 19/05/12 07:11:45

    アタックゼロの本体、298円て安いのかな?買ってみようかな。

    • 0
    • 19/05/12 03:02:06

    吉祥寺のドンキ行ったらイロカの詰め替えとスプレー?が100円で売ってて買いだめしてしまった

    • 8
    • 19/05/12 00:15:01

    >>17541
    アロマリッチは全部独特なお香の香りがするんだけど…周りにはあまり理解されない

    • 2
    • 19/05/11 19:48:01

    >>17537
    私は、アタック高浸透リセットパワー使ってます。
    規定量より少なめにいれてるし、外干しだとそこまで香りは残らないけど、このぐらいの方が私は好き。

    • 2
    • 19/05/11 19:34:55

    でも臭さで言ったらレノアが一番強烈だと思うが

    • 17
    • 19/05/11 17:57:14

    >>17544
    えー…

    • 0
    • 19/05/11 17:44:07

    >>17542当たり前じゃん。こんな臭いの
    雑に扱われて当然

    • 0
    • 19/05/11 16:59:16

    ハミングの石鹸の香り昔の方が好きだっらたな。

    • 0
    • 19/05/11 16:50:21

    >>17526
    ドンキとかでもこんな置き方しないし、半額セールとかの余り商品でもこんな雑な扱いしないわ

    • 3
    • 19/05/11 16:50:17

    >>17530
    私もアロマリッチ無理。
    鼻がいい人からは評判悪いね。

    • 2
    • 19/05/11 15:43:21

    >>17526
    雑に扱いすぎて液漏れしてないか心配

    • 6
    • 19/05/11 14:56:49

    >>17517
    2500mlの大容量で香りの弱いハミングとソフランのオレンジ
    でもソフランもプレミアム消臭になってからこれじゃない感が…

    • 6
    • 19/05/11 14:43:01

    イオンにミント売ってたわ。今の無くなったら買おーっと!

    • 1
    • 19/05/11 09:34:15

    >>17535洗剤どれが合いますか?

    • 0
    • 19/05/11 09:23:50

    >>17526
    ひぃぃ

    • 0
    • 19/05/11 06:47:36

    >>17517
    ランドリンの白

    • 1
    • 19/05/11 06:44:50

    >>17530
    アロマリッチはクサイ。
    友達で好きな人いて、買ってはみるもののいつもやっぱ無理だった、ってなる。。

    好みかなー

    • 2
    • 19/05/11 05:49:13

    >>17516

    12日までのチラシに載ってましたね♪

    • 0
1件~50件 (全 23987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ