【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24005件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/10 20:55:13

    >>1090
    なにそれ!?
    写っ!!

    • 0
    • 12/08/11 00:00:03

    >>1094
    これだよ(*^^*)

    • 0
    • 12/08/11 01:03:32

    >>1095さんが張ってくれた柔軟剤はどこに売ってますか??

    • 0
    • 12/08/11 02:25:11

    ヨーカドーに売ってたよ

    • 0
    • 12/08/11 02:28:19

    >>1095
    売ってたから買おうかな♪と思ってサンプルを匂ってみたら臭かった(T_T)
    使った時とサンプルの香りは違うのかな?

    • 0
    • 12/08/11 14:29:25

    >>1094写っ!って…偉そうだね。

    • 0
    • 12/08/11 20:27:07

    最近発売されたハイジア?使った方いませんか?

    • 0
    • 12/08/11 20:44:58

    >>1098
    私もサンプル嗅いで駄目だった(-_-;)
    私的にはオッサンの香水!みたいな感じがした。
    アロマリッチのジュリエット好きな人が好みそうな香りだね。

    • 0
    • 12/08/12 00:03:40

    >>1100
    もう2本目だよ。
    香りがアリエールとかナノックス系のさっぱりした香りが気に入って。
    ちなみにフレアフレグランス白をまとめ買いしたのは私だけど
    甘い香りが好きだから柔軟剤とケンカしない洗剤はさっぱり系が好き。
    洗剤のみで使ってないから使用感はいまいちわからないけど、
    気に入ってるよ

    • 0
    • 12/08/14 02:26:34

    >>1100 ハイジア好き~! 嫌な匂いがしない。

    • 0
    • 12/08/14 02:54:30

    お母さんが、ファーファとハミングの緑使ってるけど、すっごいいい匂いだし、フワフワ

    私が洗濯すると 全然匂い残らないし、ガサガサ(×_×)何でかな

    • 0
    • 12/08/14 03:12:47

    >>1104
    タオルがもう寿命とかじゃない?
    古いタオルだと柔軟剤やってもガサガサになるし
    香りも付かないよ?

    • 0
    • 12/08/14 11:48:53

    >>1095
    うちの近所はまだ売ってなかったや…
    パッケージはいい感じだね!
    おっさんの香水ってのがなんか嫌やな…(笑)

    • 0
    • 12/08/15 13:07:24

    >>1095
    サンプルなかったから、ダメ元で買ってみたけどイイ香りだった!
    このシリーズの香りはどれもだめだけど、これは大丈夫。
    限定なのがもったいないわ。

    • 0
    • 12/08/17 03:34:44

    >>1107
    サンプル嗅いですごくいい香りだと思ったけど、スパイスっていうのがどう香るのか気になって、とりあえず詰め替え用を買ってみた。
    案の定、おじさんの整髪料みたいな匂いプンプンで、かなりおっさん臭く、家族からもクレームが出ました…

    • 0
    • 12/08/17 03:50:56

    >>1100
    香りはすっきりと爽やかで、柔軟剤の香りを引き立たせてくれる感じ。
    洗浄力もあると思います。
    うちは常に部屋干しなんですが、イヤな匂いにもならなくて気に入ってます(^-^)

    • 0
    • 12/08/18 06:39:44

    >>1092

    うちの洗濯機、柔軟剤の所に入れても最初の洗いの水と一緒に出てしまってる

    • 0
    • 12/08/18 06:43:27

    >>1088
    レノアは、シミになる!
    わたしもレノアだけは買わない!

    • 0
    • 12/08/18 06:46:15

    >>1079
    やってみよー!!

    • 0
    • 12/08/18 07:21:44

    ダウニーのアンチバク☆
    部屋干しすると部屋中良い香りでイヤな臭いは全く無しだよ。
    除菌効果があるから漂白剤と一緒には使えないけどオススメだよ♪
    液体の匂いは強烈だけど洗い上がりは違う香りになってる。
    最近香りに慣れてきたからメキシコダウニーと交互に使う。
    強い香りじゃないと物足りなくなってる(--;)

    • 0
    • 12/08/18 07:25:40

    アクロンやエマールの後に柔軟剤って使いますか?

    • 0
    • 12/08/18 07:32:45

    >>1108 干すときは良い匂いだと思ったけど、旦那が風呂上がりに『バスタオルおっさん臭い』って不思議がってた(笑)

    • 0
    • 12/08/18 12:36:41

    >>1114
    使わなくていいってネットで見たので使ってません(^ ^)

    • 0
    • 12/08/18 13:37:34

    >>1079
    フレアフレグランス紫、香りがなんか苦くないですか?
    サンプルでは良かったのに…
    アタックネオとの相性が悪かったのかな(泣)

    • 0
    • 12/08/18 23:20:43

    >>1116
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 12/08/19 00:42:01

    白のフレアフレグランス買いだめしちゃったけど
    段々嫌いになってきた…
    やっぱりピンクに戻した(笑)

    • 0
    • 12/08/19 10:05:09

    フレアフレグランスの白はなんかダウニーのシンプルプレジャーに似ている気がする。けれど、フレアフレグランスのがマシ。

    • 0
    • 12/08/20 16:50:20

    アリエールの期間限定??部屋干し用使ってみた方いませんかー??

    液体の方は探しても売り切れでなくて
    残りわずかな粉末のを2つ買えました。

    • 0
    • 12/08/24 14:02:50

    あげ

    • 0
    • 12/08/29 12:45:55

    ファーファの粉洗剤使ってますが、この洗剤って柔軟剤の香りが負けちゃいませんか?

    • 0
    • 12/08/29 16:03:50

    トップバリュの香るスーパークリーン粉末を愛用してる。

    汚れ落ちもいい。
    蛍光剤入ってないし、匂いも主張しすぎないからどんな柔軟剤にも合う。
    何より安い198円(^^)d

    • 0
    • 12/08/29 16:45:54

    ファーファの粉使ってたけど粉自体匂い弱いのに柔軟剤の匂い弱まる!蛍光剤入ってるから使うのやめたけど。

    • 0
    • 12/08/29 17:00:04

    >>1125
    やっぱり弱まりますよね…
    あと2箱もストックがあるわぁ…

    • 0
    • 12/09/04 08:14:46

    花咲くフレアの香りが好きなんですが洗濯物が乾くと匂いがなくなります(:_;)花咲くフレアに合う洗剤があれば教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 12/09/04 10:01:52

    赤ちゃんがいる家庭は
    何を使ってますか?

    今は
    服はナノックス。
    タオルにはナノックス+ソフランの緑。

    • 0
    • 12/09/14 07:38:06

    黒ダウニー好きな方、他に好きな柔軟剤ありますか?似てる匂いあるなら知りたいです

    • 0
    • 12/09/14 07:43:04

    >>1124 うちも最近これだわ~ 安いしなかなか汚れ落ちもいいから、まとめ買いした!

    • 0
    • 12/09/14 09:27:21

    >>1129
    黒ダウニー好き~
    最近赤ダウニーも好きで使ってる!
    甘くていい香り

    • 0
    • 12/09/14 11:24:23

    >>1131 私も赤ダウニーは好き!他のダウニーは臭くて無理だけど赤はいい匂いだよね。でもダウニーの割には香りが残らない気がする。

    • 0
    • 1133
    • オレタチ3キョウダイ
    • 12/09/14 16:00:57

    >>1132赤ダウニーってメキシコのやつですか?

    • 0
    • 12/09/14 17:16:04

    >>1133 あ、そっか。メキシコダウニーも赤あるんだよね。私が使ってるのはアジアンダウニーのパッションってやつ。

    • 0
    • 1135
    • みにぃまうす&#9825;
    • 12/09/14 22:12:03

    〉〉1127
    粉末のニュービーズ
    すずらん
    どうでしょうか?
    何にでも合います。

    • 0
    • 12/09/17 06:03:16

    おしゃれ着洗い用ボールドの香りが大好きなんですが、それと似たような匂いの洗剤&柔軟剤ご存じの方いませんか?

    • 0
    • 1137
    • オレタチ3キョウダイ
    • 12/09/17 09:22:33

    >>1134ありがとうございます!楽しみ、今度使ってみます!

    • 0
    • 12/09/20 09:22:49

    ボールドの液体新しくなっちゃったんだね。今日使ってみたら私の嫌いな匂いだった…変な石鹸の匂いで気持ち悪い。前のボールドが好きだったのに(*_*)次から何使えばいいんだ…。

    • 0
    • 12/09/20 13:10:21

    >>1131
    黒ダウニーって、メキシコの蓋まで真っ黒のやつか、蓋は銀(白っぽい)のシンプルプレジャー オーキッドアリュールどっちなのかな?
    やっぱりみんなが言ってる黒ダウニーってメキシコのやつ?
    オーキードアリュールも良い匂いだよ。
    メキシコのは使ったことがないから試してみたいな。

    • 0
    • 12/09/22 15:20:13

    ファーファの甘いベリーの香りがする柔軟剤使った事ある方いますか?好きな匂いだったんですが、実際使用するとどんなものか気になって(´Д` )

    • 0
    • 12/09/23 07:45:12

    >>1131です

    私が使ってるのはメキシコダウニーじゃない方
    何ていうんだ?
    本体黒で蓋が白の。

    • 0
    • 12/09/23 10:26:13

    >>1141
    シンプルプレジャーかな?
    私はメキシコダウニーの黒が好き。シンプルプレジャーはダメでした(泣)

    • 0
    • 12/09/23 11:08:52

    >>1140
    ピンクのボトルのベリーベリームスクかな?

    • 0
1件~50件 (全 24005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ