【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 11597
    • にくてん
      17/06/05 15:36:20

    ハミングネオ ベビーパウダーを久しぶりに使いたくなって近所のドラッグストア2件行ったけど 本体無くて、ホーマック行って あった!と喜んでたら、デオドラントソフラン詰め替えが138円だったので、緑5個、青5個もカゴの中へ。。。

    レジに向かったら ハミングファイン特設売り場があって Deo EX のサンプル嗅いでみたら 欲しくなっちゃって 本体と詰め替えは3袋買ってしまった。

    ちょっと買いすぎだけど、洗濯回数多いから 家族には許してもらうさ。。(笑)

    けど、密かに 他のストック 隠してるから そろそろやばい(笑)

    ここまできたら病気だわ

    皆さんのお家は こんなにストック無いですよね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ