【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 11507
    • ゼリーフライ
      17/05/05 07:55:26

    レノアオードリュクスの香りつけビーズって、洗濯の始めに入れるんですよね?洗剤入ってる始めに洗濯機覗いて見たら浮いてるんですけど。。
    溶けるのも早い。←すすぎ前には全て溶けてる

    オードリュクス以外のビーズは浮かないのに、何故?もしかして、中は空洞なのかな?

    量は少な目で使ってるんですけど、他のビーズより香りがつかない。

    それなら、すすぎの時に入れた方が良いかな?と思っています。自分が買ったのは、もしかして不良品なのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ