これからヤる!笑

  • なんでも
  • よっぱらい
  • N905i
  • 08/02/18 00:12:44

今日は私の誕生日て、一日買い物や映画、デートしてきた☆帰宅してワイン飲んで私は今酔ってて、旦那もHモードになり今おフロ!かなり久々のH!!盛り上げるためのアドバイスください!!むらむらしてやばい~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/02/18 00:16:15

    笑えるさー!
    久々にHだからわくわくどきどき!!M字開脚堂々としなきゃね!
    こんなにどきどきするの久しぶり。

    • 0
    • 08/02/18 00:17:30

    みんなのレスで舞い上がる私…笑

    • 0
    • 08/02/18 00:18:27

    おわったらまたくる!だんな出てきた!

    • 0
    • 08/02/18 00:19:21

    うん、Dチュウいっぱいしてもらう!心臓ばくばくやばい!

    • 0
    • 08/02/18 00:19:58

    こなくていいか!ごめん

    • 0
    • 08/02/18 00:20:28

    もう濡れてるばい。変体

    • 0
    • 08/02/18 00:21:54

    あちゃん、私も虚しくて泣いた日続いたよ…
    今度はあちゃんが頑張るだよ!


    早くやりたい( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 08/02/18 00:36:31

    キモと言われてもいいや!今日は☆いい気分のまま酔って最高☆彡旦那は今、ニュースの野球みてる(´∀`)おわったらだね。
    私も久々に酒飲んでかなり酔ってるからm(__)m
    もう濡れてきそうな(*_*)変体だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ