JR土山~宝殿周辺のママいますか?

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F9F4};ママ
  • P251iS
  • 05/03/26 17:19:50

なかなか&#x{11:F9BC};続かへん&#x{11:F9D3};
単なるママ友より本当に長続きして親友並に仲良くなれる人いませんか&#x{11:F9A8};
子供にもお友達欲しいので会って遊べる人がいいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F9E7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 10:27:37

    オハヨウ&#x{11:F8F6};
    うちの子は夜泣きはあんまりなかったです&#x{11:F995};ミルクをあげて抱いたまま寝かしてましたよ&#x{11:F9A0};泣く時は立ってあやしてたら、いつしか寝てたりで&#x{11:F9F8};
    そーいえば、私の妹が夜泣き&#x{11:F9D2};ヒドかったらしく、ひやきおーがん(?)飲まされてましたよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 13
    • ゆうママ
    • N900i
    • 05/03/29 23:54:13

    明幹の終わるとこなんかなぁ&#x{11:F9A8}; ゴメンなさい&#x{11:F9C7};よくわかんなぃです&#x{11:F9D4};&#x{11:F9D2}; この辺の土地勘がまだなくて‥&#x{11:F9A5};夜泣きってしてました?うちの娘はヒドク‥&#x{11:F8A3};て、何かこれをすればマシになるよ&#x{11:F89F};ってありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/29 09:29:22

    曽根ってことは明幹が終わる所の辺りになるんですか&#x{11:F9A8};
    ②ヶ月ですもんね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};今思うと懐かしいです&#x{11:F992};
    うちの子は寝ぼすけなのでまだ寝てます&#x{11:F9C7};寝てる間に家事済ませちゃいました&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 11
    • ゆうママ
    • N900i
    • 05/03/29 08:07:15

    曽根に住んでます&#x{11:F9A0}; JR沿線じゃなくて、どちらかと言うと山陽電車沿線の近くです! 今、娘の夜泣きで毎日×②寝不足です&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/03/29 06:29:36

    ゆうママさん、レスありがと&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    私も越してきたばかりで、ご近所には友達いなくて&#x{11:F9D3};
    ゆうママさんはどの辺りに住んでますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • ゆうママ
    • N900i
    • 05/03/28 21:45:27

    こんばんわ!27歳で、もう少しで②ヵ月になる女の子のママです。こっちに、友達居なくて・・。

    • 0
    • 05/03/28 12:22:47

    直メしませんか&#x{11:F9A8};ってアド載せてもメールが届かないのでトピあげました。いけないことですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8A1};
    • N900i
    • 05/03/28 12:12:04

    &#x{11:F977};しても返事をかえさなかったら続かないでしょうね

    • 0
    • 05/03/28 11:07:28

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/27 14:26:06

    今年24になります★息子は1才です&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/03/27 12:08:47

    主さんは、何才ですか?

    • 0
    • 05/03/27 10:27:57

    うさぎサン→加古川のどの辺りですか&#x{11:F9A8};
    ぴょん吉サン→私も宝殿の近くですよ&#x{11:F9CF};ぜひ仲良くしてください&#x{11:F99A};

    アド載せておくので、よかったら直&#x{11:F9BC};しませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • ぴょん吉
    • N505iS
    • 05/03/27 00:22:50

    宝殿近くに住んでるよ~!ちなみに5カ月のベビがいます&#x{11:F9F4};仲良くなりたいなぁ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 1
    • ぽんきち
    • N505iS
    • 05/03/26 21:07:33

    加古川に住んでる3ヵ月のママです。良かったら仲良くして下さい(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ