元ヤンでも良いよ&#x{11:F995};って言ってくれる茨城のママさん&#x{11:F9A9};

  • 友募・馴れ合い
  • プー
  • SH900i
  • 04/09/17 23:59:07

ぉはつです(^O^)
茨城の境・水海道・岩井の近くに住む②④歳の②児のママです!
最近こっちに引越してきたばっかで 昼間かなり暇してます(>_<)
心から信じ合える、裏切り無しの 遊んだり出来るママさんを募集しますo(^-^)o
メール下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まい
    • P900i
    • 04/09/25 17:17:18

    初&#x{11:F99F};うちも旦那も元暴走族&#x{11:F99A};千葉県民だけど茨城よりだょ&#x{11:F995};②②才。ママと妊婦やってます。

    • 0
    • 6
    • まぁ
    • F2102V
    • 04/09/22 19:00:11

    はじめまして&#x{11:F995};&#x{11:F8C4};は石下に近いつくばなんだけどぃいかなぁ仲良くなって遊ぼう&#x{11:F99A};ちなみにぅちの&#x{11:F979};は十代の頃かなりのヤンキーだったみたい&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 5
    • かおり
    • P505iS
    • 04/09/22 13:37:18

    良かったらメ-ルしませんか?

    • 0
    • 4
    • ゆぅ
    • P900i
    • 04/09/18 15:34:55

    アド忘れたので…
    よかったらメールくださいっ(^O^)

    • 0
    • 3
    • ゆぅ
    • P900i
    • 04/09/18 14:55:26

    こんにちわ☆水海道の近くに住んでる20だけど、よかったら仲良くしてください(^^)v

    • 0
    • 2
    • みぃ
    • N900i
    • 04/09/18 11:03:38

    住んでるのは何処ですか?私は25歳の二児のママで猿島です&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 1
    • まぃ
    • N2102V
    • 04/09/18 10:13:58

    県央住みの23歳デス♪ちょっと遠ぃケドょろしくね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ