分娩室にはいつ移動しましたか?

  • 妊娠・出産
  • 3人目
  • KDDI-HI39
  • 08/02/15 15:55:56

普通子宮口全開ぐらいまでは分娩室に移動しないものですか?
上二人のときはどちらも「あら全開だわ。早く移動して」って感じでしたが、陣痛の間隔もないしかなり辛かったので…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-HI39
    • 08/02/15 17:12:27

    やっぱり全開なってからなんですね。一階やら二階やら移動させられるなんてきつすぎますね(>_<)
    陣痛室と分娩室が同じなのはうらやましいです!

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI39
    • 08/02/15 19:32:53

    うちの病院も一応隣に分娩室がありましたが、頭が出てきてたので移動するの必死でした(笑)
    皆さんほとんど全開なってからみたいですが、もうちょっと早く移動させてほしいですよね(*_*)

    • 0
    • 08/02/16 08:48:09

    助産師さんの判断で早めに移動って方もおられるんですね。
    確かにあまりに早いと分娩台の上で辛いですよね(@_@)

    • 0
    • 08/02/17 18:50:05

    皆さんレスありがとうございます(^-^)
    同じような方結構おられますね。ほんと落ちないかヒヤヒヤなので早めに移動させて欲しいです。
    ↓の方、他の人の出産待ちなんて大変でしたね…。

    • 0
    • 08/02/18 11:42:56

    私さん、ありがとうございます(*^_^*) 予定日まであと2週間でどきどきです。皆さんのレス読んで心構えしてます!
    車椅子はいいですね。全開のとき歩くのしんどいですもんね。

    • 0
    • 08/02/19 11:50:51

    昨晩3人目出産しました。
    同じ頃分娩の方がいて陣痛室が使えず、少し離れた部屋にいたため不安でしたが、6㎝で移動させてもらえました。
    ただ移動するときに「陣痛室と分娩室どっちで産む?」って聞かれたので、最初から陣痛室にいたら移動しなくて済んだのかなぁ…(-.-;)
    皆さんのレス参考になりました。ありがとうございました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ