鎌ケ谷の本田産婦人科&#x{11:F8C7};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ひろまま
    • N900i
    • 05/05/08 13:04:11

    私は二人部屋だったけど個室って一日いくらでした?個室は高いと思ってた

    • 0
    • 9
    • あはは本舗
    • N2102V
    • 05/05/08 02:15:33

    本田さんでつい先日二人目を出産しました!普通分娩だと、個室でも30万円でお釣りがきます(^w^)しかし、テレビが有料なのよね~ん(-_ヾ)

    • 0
    • 8
    • ひろまま
    • N900i
    • 05/05/07 22:06:34

    こんばんわ。たしかに本田さんで今回裂けて縫った傷口全然よくならず出産してから3週間たちますがまだ痛いです。確かに先生の予定でだされてるかも。うちも無理矢理だしたなんじ

    • 0
    • 7
    • ゆぅ
    • N2102V
    • 05/05/07 11:27:57

    本田さんで出産した人の話ですが、先生の都合で出産日が決まるとか…。釣りの予定がある日にゎ生まれない〓前日に促進剤などで生ませてしまうって。ムリやりなので、傷の直りも悪く、初産ゎぜったい×だと言われました。どうなのでしょう??

    • 0
    • 6
    • ひろまま
    • N900i
    • 05/04/27 04:41:01

    私は出産のため本田さんに入院しました。先生の腕はいいしご飯もおいしかった。看護婦さんもいい人たちばかりだったし。でもむかつく看護婦さんが二人だけいた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};そのひとがいる日は最悪だった

    • 0
    • 5
    • う~ん
    • F900iC
    • 05/04/18 00:53:44

    倉橋産婦人科の方がいいって聞いたけど…どうなんだろう?悩む…

    • 0
    • 05/04/17 01:53:11

    私は帝王切開だったので参考になるかわかりませんが確か30万ちょっとだったと思います☆

    • 0
    • 3
    • ひろまま
    • N900i
    • 05/04/14 16:31:37

    春さんこんにちわ。出産費用どれぐらいかかりました?私はもうすぐ予定日なんで。

    • 0
    • 05/04/14 03:29:16

    本田産婦人科で出産しました☆看護婦さんも親切だし先生は赤ちゃんのことに本当に熱心でいいんですけど診察室のドアが開けっ放しで何人か人がいるので落ち着いて先生と話せないのがちょっとイヤでした(T_T)あとエコー写真も少なかったです。

    • 0
    • 1
    • ひろまま
    • N900i
    • 05/04/04 21:42:27

    私も今通ってて本田さんで出産する予定です(o^o^o)なかなか料金も安く副院長やさしいしいい病院ですよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ