里帰り㊥‥(グチ)

  • なんでも
  • らぃあ
  • F900i
  • 04/09/17 22:20:52

実家が散らってて食べカスも落ちてるし、食べた後もそのまんまで汚くてィラつきます&#x{11:F997};風呂もそぅじしなぃし犬の散歩も行かなぃ‥㊤の子溺愛で帰って来たら?なんてゅゎれて帰ったけど&#x{11:F9A5};切迫早産で動ぃたら張るし動けなぃってィラィラもぁるんですけど、育児に口出すし甘やかしまくりで、娘もゎがまま炸裂&#x{11:F8A3};叱れば“かわぃそぅ”って&#x{11:F9AD};外遊びで発散させたくても絶対安静のため無理&#x{11:F9AC};旦那の親に断った意味なぃ&#x{11:F9D0};旦那の親なら家事も育児も安心ゃのに&#x{11:F9A5};選択間違ったぁぁあ&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • うちも…
    • N900i
    • 04/09/18 13:20:47

    里帰りしてますが我慢してますよ。㊤はわがままになって…私も安静って言われてたけど動いてました。予定日より③週間早くに産まれましたがあまりイライラしてた方が安静より体に悪いですよ。

    • 0
    • 2
    • 言い方悪くてごめんなさい
    • N900iS
    • 04/09/17 23:56:14

    愚痴るんなら、旦那さんの実家へ帰ったらどうですか?私は実の親とは不仲なので里帰りしませんでした。かと言って旦那の親とも仲良くないですが…。私は義父母だろうが誰だろうが3回やんわり言って聞いてくれなかったらガツンとキツく言います。旦那にはオレの親にキツく言うなと言われますが。

    • 0
    • 1
    • ふーん
    • N2701
    • 04/09/17 23:11:10

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ