過食症克服してダイエット&#x{11:F9D2};&#x{11:F8F4};

  • ダイエット
    • 1210
    • エミ
      09/02/12 07:30:13

    おはよん&#x{11:F9A0};
    今踏み台昇降タイム&#x{11:F9D8};

    昨日は午前中に両親がきてくれたよ&#x{11:F9C6};
    お土産に国分寺の丸井の中に売ってるという紅茶カップケーキ&#x{11:F9EF};っていう小さいカップケーキをお昼に食べたよ&#x{11:F9EF};&#x{11:F9CD};

    あとはお昼ごはんはお母さんと近所のスーパーまで買い物&#x{11:F8D0};しにいったんだ&#x{11:F9A0};

    エミはいつもの定番メニュー、焼き芋&#x{11:F9C7};&#x{11:F991};
    あとはサラダを買って食べたよ

    チビと散歩したり両親もご満悦&#x{11:F992};で、夕方バイバイ&#x{11:F8F6};して、なんとか過食を抑えることができたわさ&#x{11:F9C7};

    夕飯はほうれん草とナッツのごまあえとスープ&#x{11:F9F1};を食べたよ&#x{11:F9F7};

    あやちゃん
    頭痛はもう大丈夫?
    嘔吐もしたんだね&#x{11:F9D2};
    セミナー行って、疲れもあったんだろうね&#x{11:F8A4};

    なんかさ、いつもの生活リズムが少しでも違ったりすると過食しやすくなったり嘔吐しやすくなったりしない?
    エミはそんなのがきっかけで過食しやすくなるからさ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A3};&#x{11:F9A3};

    でも、大好きなアイス食べて半身浴&#x{11:F99C};することで気分も落ち着いたかな?

    エミも嘔吐は無いけど、『このまま一生拒食症と過食に怯えなきゃいけないのかなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F998};』って1人で悩んでるよ&#x{11:F993};

    ある本に書いてあるけど、『摂食障害は変な話、趣味のようなもので、長いスタンスで付き合っていくしかない』とか書いてあったなぁ&#x{11:F999};&#x{11:F8E4};

    話かわって&#x{11:F9A0};
    あやちゃんの作ったクッキー、お店の売り物みたいにおいしそうだね&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};
    エミにもちょうだーい&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};お店の人達、きっと喜ぶよぉ&#x{11:F9CB};

    あ&#x{11:F9A0};
    豆乳オレ&#x{11:F8D1};はね、カフェオレの豆乳バージョンだよ&#x{11:F995};
    毎朝コーヒー飲むとき、牛乳じゃなくて豆乳を入れて飲んでるんだ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8D1};

    エミ、豆乳好きなんだぁ&#x{11:F992};時々紅茶で豆乳Tea&#x{11:F8D1};にもして飲んでるよ&#x{11:F9CB};

    ちなみに今朝もこれから飲むよん&#x{11:F9F8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ