体重が増えない…&#x{11:F998};(長文デス)

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 同じ
      04/09/18 02:11:13

    来月3歳になる娘は、身長は95cmあるのに、体重は11kgあるかないかです
    先月、もう少し体重を…と思い、無理にたくさん食べさせたら(3日間)、吐きました。かかりつけの先生曰く、『体重が減っていないなら心配ない!多い子、少ない子の平均体重なんだから。無理に食べさせてはだめ!食事が苦痛になってしまう』と、言われました。
    背が延びていて体重が変わらないのは、体重は増えていると考えて良いそうです。おもいきり、反省でした。心配なら一度受診されるのもいいかもしれませんよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ