ドコモショップにお勤めの方or詳しい方

  • なんでも
  • ゆる~ン
  • SH703i
  • 08/02/06 20:59:33

旦那がドコモショップで私の携帯のメール受信&送信履歴や発着信、iモード履歴をパソコンで見れるように手続きしてきました…。

やりとりしてる人のアドや番号がパソコンから見れるようですが、メールの内容まではパソコン上に表示されないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • &#x{11:F99D};はな&#x{11:F99D};
    • SH905iTV
    • 08/02/06 21:38:18

    うーん…
    インターネットは更新する度接続されてるので多分違う所へ飛んでもそれも表示されると思いますよ!

    • 0
    • 08/02/06 21:37:36

    メール交換する友達が増え、同時期に子供が携帯に興味持ち出したので、ロック架けるようにしてたら疑われたようで…(┰_┰)

    • 0
    • 08/02/06 21:35:51

    あたしのケータイの履歴には、接続した先のURLが変わる度に、記録されてるから、パソコンから見る場合も残ってると思うよ

    • 0
    • 08/02/06 21:33:39

    内容は無理だと思う。内容まで見れるならママスタで絶対話題になってるよ。でも主さん浮気でもしてるの?

    • 0
    • 08/02/06 21:30:50

    詳しくありがとうございます。

    例えばママスタのトップをブクマしておいて、そこからママスタへ接続しますよね?
    その後TOPからこの全般のページへ来た場合、iモード履歴に残るURLは ママスタTOPのURLのみですか?
    2ページ目にあたる全般のURLも履歴としてパソコン上に表示されるんですか?

    • 0
    • 12
    • トピずれごめんなさい
    • N902i
    • 08/02/06 21:29:55

    そーなんですか……
    ありがとうございます。
    本当、ズレてしまい、申し訳ないですm(__)m

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F99D};はな&#x{11:F99D};
    • SH905iTV
    • 08/02/06 21:26:26

    それはアクセス履歴検索ですよね?
    内容は見られませんよ!
    見ることが出来るのは、接続したインターネットのURLと送受信のメールアドレスです。

    ちなみに発信履歴は料金明細サービスで見られますが着信は無理ですよ。

    • 0
    • 08/02/06 21:24:57

    あとiモード履歴は接続した1ページ目のURLしか表示されないのでしょうか?

    • 0
    • 08/02/06 21:23:30

    ありがとうございます。

    旦那が最近私のメールが多いのを疑ってるようで…。

    PCからしか見れないと思います。
    携帯からは無理かと…。

    • 0
    • 8
    • トピずれごめんなさい
    • N902i
    • 08/02/06 21:21:13

    設定したら、パソコンでしか見れないのですか?
    携帯では無理??

    • 0
    • 7
    • CSI:chiba(非常勤)
    • D905i
    • 08/02/06 21:21:05

    ん?それはパソコンで見るのにドコモからネットで見るためのパスワードもらうんだよね?

    メール内容は見れないはずだけどなんで旦那さんは主を疑ってるんだろ?
    旦那さんもしかしたら浮気してんじゃ…

    • 0
    • 08/02/06 21:18:27

    内容までは見れないよ!

    • 0
    • 08/02/06 21:16:59

    そぅですよね。

    確実な情報が欲しくて…。
    詳しい人いるかなあ?

    • 0
    • 08/02/06 21:15:11

    それヤバイね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 08/02/06 21:15:10

    たぶん内容までは無理じゃない?もしそれが可能なら、旦那糧の浮気対策で絶対話題になってるはず笑

    • 0
    • 08/02/06 21:13:24

    手続きすると見れるようになります。゜(゜´Д`゜)゜。

    • 0
    • 08/02/06 21:00:32

    そんな事できるの&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ