【脱】オシャレ好きまま【デブ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/05/31 18:01:45

    ちょー久し振りにきたー☆
    みんないないのかな??
    ゆみはダイエットまた失敗して③キロリバしてしまったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

    今日からまた頑張ります(*'-^)-☆

    • 0
    • 08/03/12 21:26:40

    今日はポカポカだったね
    1時間位、ベビと散歩がてらウォーキングしました♪
    軽く汗流せて気持ちよかった-◎

    明日も行くぞ。

    • 0
    • 08/03/12 19:26:12

    お久しぶりデス;
    ほったらかしゴメンね;
    もう誰もいないかな?

    ここには来れなかったケド地味にダイエットはしてます♪

    56.5キロ。
    開始1ヶ月ちょいで1キロしか減ってないな…
    これぢゃ-ダメやぁ。

    • 0
    • No.
    • 187
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/29 11:15:33

    今日で2月終わりなのに62キロだよ(+_+)
    夏には水着着れるようにしたいのに

    • 0
    • 08/02/27 17:42:54

    ビリーもう①回やりました-!!
    今日はチビがよく寝てくれるから、運動日和だぁ(≧∀≦)

    昼☆ご飯①杯、オクラ納豆、みそ汁、チヂミ

    • 0
    • 08/02/27 10:13:38

    おはよ☆
    今日もとりあえず運動は完了☆出来たら追加でやりたいと思います♪

    まさっちチャン☆
    ありがとう(*´д`*)まさっちチャン
    も痩せてきたよね☆これからも挫折しないで頑張ろ-!!
    <食事>
    昨日夜☆ご飯半分、肉じゃが、梅ジソサラダ、味噌汁
    朝☆コーンフレーク、プレーンヨーグルト、(チビの残り)

    体重朝☆44,8

    • 0
    • No.
    • 184
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/27 02:17:39

    こんばんは(^o^)
    ほんとりなちゃん凄い(o≧∇≦)o

    私は61.8キロで今月の目標達成無理そうだよ(+o+)でも、諦めずに頑張ります

    • 0
    • 08/02/26 16:40:13

    昼☆チビの残りのご飯コールスローサラダ、ヒジキハンバーグ、野菜スープでした☆

    まいチャン☆
    久しぶり☆
    チビはもう元気になったよ!!

    頑張ったよ-♪
    とりあえずは42キロ目標で最終的には40キロ目標にしよ-と思う☆早く服ちゃんと綺麗に着たいな!!

    • 0
    • 08/02/26 11:56:38

    りなちゃん久しぶり-
    チビちゃん大丈夫?

    ってか
    りなちゃんめちゃ痩せてない?
    45キロなってる!!!
    スゴイ!
    目標までもうちょっと?

    • 0
    • 08/02/26 09:16:25

    おはよ-☆
    今日も運動頑張りま-す!!
    朝☆45.2
    食事☆トースト&#x{11:F987};枚、サラダ、豆乳キナコ①杯

    • 0
    • 08/02/25 18:22:40

    朝45.0
    少し体に覚えさせるために45をキープしてからまた減らしていくようにします♪

    まさっちチャン☆
    ま-ぢビックリだよ!!
    でも,騒ぎすぎて医者にウザがられてしまった…(^^;)

    • 0
    • No.
    • 179
    • れいか
    • SH905i

    • 08/02/25 11:25:32

    まいサン
    Rodeoもかわいいですよね!病院ダイエットは決められたメニュー食べるだけですよ(^O^)


    朝→コーヒー、トースト半分、グレープフルーツ

    • 0
    • No.
    • 178
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/25 08:44:18

    りなちゃん→熱出るとビックリするよね

    近くにいるオヤジが挙動不審で気持ち悪いよ

    • 0
    • 08/02/24 22:55:19

    まさっちチャン☆
    風邪みたいなんだけど、初めての高熱でビックリしちゃったよ-!!でも元気になりました☆

    今日は運動少しだけになっちゃったけど明日から出来なかった分頑張りま-す♪

    • 0
    • No.
    • 176
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/24 21:50:01

    りなちゃん→チビちゃん大丈夫?

    まいちゃん→雑誌見てると頑張ろうって気になるよね(^o^)

    れいかさん→SLY着れるように頑張ろうね\(^O^)/

    • 0
    • 08/02/24 21:29:25

    子が具合悪くて来れなかった(>_<。)
    ダイエットは一時期出来なかったけど、子供も元気になったので、また今日から頑張りま-す!!

    まさっちチャン☆
    あたしもビックマックだ-いすきだよ♪ガッツけるよね(*´д`*)

    • 0
    • 08/02/24 10:56:45

    まさっちちゃん

    雑誌見てると色々欲しくなっちゃうよね-;
    体重変化ナシかぁ
    停滞期とかってゆ-ヤツかな?
    ココ乗り越えたら痩せるさ-
    頑張ろう↑↑↑

    • 0
    • 08/02/24 10:54:18

    れいかサン
    アタシはmoussyやRODEOが好きでぇす↑
    春はパステルカラーが流行るみたいで
    おデブに膨張色はキビシイですね笑

    国立病院ダイエットって聞いたことあります
    メニュ-とか決まってるんでしたっけ?
    にしても2wで6キロはスゴイ★★
    頑張りましょッ


    あと、敬語ナシでokですよ-v

    • 0
    • No.
    • 172
    • れいか
    • SH905i

    • 08/02/24 09:56:52

    はい♪SLYとmoussyが好きですp(^^)q
    かっこよく着こなせるようになりたい!
    私は明日から国立病院ダイエットを始めようと思っています。このダイエットで以前二週間で6キロ落ち、かなりお腹回りが痩せたので(^O^)

    • 0
    • No.
    • 171
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/23 08:15:02

    おはよう(^O^)
    れいかさん→SLY好きなんですね(^-^)
    かっこいいですよね(o^-^o)

    まいちゃん→私も雑誌買おうかな~(^O^)

    体重62キロのままずっと停滞してるよ(>ε<)

    • 0
    • 08/02/22 16:28:02

    わ-
    全然来れなくてゴメンなさい;

    れいかサン
    一緒に頑張りましょ-
    SLYお好きなんですか-?
    可愛いですよね↑↑
    れいかサンはどんなダイエットするんですか?

    今日発売のvivi買ってきました-★
    これから読むぞ。
    モデルさんの美脚見てヤル気upさせるぞ↑笑

    • 0
    • No.
    • 169
    • れいか
    • SH905i

    • 08/02/21 23:22:30

    こんばんわ♪
    風邪ひいてて来れませんでした(>_<)すみません!
    明日からはバリ②参加させてもらうので改めてお願いします!

    目標は77キロ→55キロですf^_^;でもとりあえずは三人目妊娠前みたいにSLYのパンツがはけるようになりたいです!!

    • 0
    • No.
    • 168
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/21 09:21:34

    ゆみちゃん→旦那に任せたくはないけど、収入0じゃどうしようも無いしね(>д<)
    今日も旦那チビ見てくれなくって朝から怒鳴りまくり

    りなちゃん→私は昨日ビッグマックとポテト食べちゃいました

    • 0
    • 08/02/21 00:42:16

    まさっちチャン☆
    仕事大変だね-(>_<。)お疲れ様-☆

    ゆみチャン☆
    他食べてなくて体大丈夫?(>_<。)
    りなは子がまだ小さいから働けないんだ-働きたいけど保育園入れるしかないから保育料の方が高くついちゃうんだ-!!妊娠前みたく働きたいな
    今日マックフルーリー食べちゃった!!高カロリーだし反省!!朝の体重怖-!!

    • 0
    • 08/02/20 23:31:52

    まさっちチャン☆
    まさっちチャンもなんだ??
    そこまで休ませたくないってのはまさっちチャンを店側は必要としてるのね☆
    ゆみはもう少し大きくなるまで子供を旦那に任せる事はできないよ(>_<)りなチャン☆
    りなチャンはバイトしないのー??(*&#039;-^)-☆今日羊羹だけしかたべてないけど運動してないからだめな1日だったよ(>_<)
    ジムもサボり気味だ?
    反省ー(>_<)

    • 0
    • No.
    • 165
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/20 22:26:15

    ゆみちゃん→お疲れ(^O^)
    私の仕事場も土日祝日絶対休みくれないんだよね(-o-;
    来月の21日に上の子の卒園式有って、家の母親が出るんだけどその日母親の店みてないと行けないから、朝早くって夜遅いし、上の子のお祝いもしたいと思って20日から三連休取ろうとしたら、20日は祝日だからダメって言われて22は土曜だからダメって言われて21日しか休み取れなかったんだよね~
    全く融通利かないの

    りなちゃん→下腹ってほんとどうにもならないよね(>_<)

    今日、生理になっちゃったよ( ̄□ ̄;)!!あと2キロ落とさなきゃいけないのに…62キロのまま変わんないし

    • 0
    • 08/02/20 19:23:59

    まさっちチャン
    下っ腹ってなか②落ちないよね!!りなも何やっても落ちないや-(*´д`*)

    ゆみチャン
    面接お疲れ様-!!
    土日は子いたら無理だよね-(>_<。)

    • 0
    • 08/02/20 19:14:18

    バイトの面接いったんだー
    でも土日でれなきゃだめみたいで月1回でも…みたいな事いわれたから断ってきたー
    子供が1番だからね(*&#039;-^)-☆
    って面接で羊羹だされてたべたのー(>_<)
    明日から断食だねーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

    • 0
    • No.
    • 162
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/20 15:35:30

    りなちゃん→ウエストだけなんだよね(^.^;下腹はポッコリなの(´Д`)
    私、4年前は75キロあったんだよね~

    ゆみちゃん→差つけられたら大変だから頑張らないと(^O^)

    • 0
    • 08/02/20 14:30:38

    運動完了-♪

    ゆみチャン☆

    わ-い♪ゆみチャンにそういわれたから、もっと頑張っちゃう(笑)

    りなも出産した時65キロ以上体重あって、それから55キロまではすぐ減ったんだけど、それからは中々落ちなかった-!!

    • 0
    • 08/02/20 11:17:03

    おはよー♪
    まさっちチャン☆
    断食ちょっとできるか不安だけどやってみるー(o^-&#039;)b
    まさっちチャンに差つけないと(笑)

    りなチャン☆
    ゆみは貯蓄があるからそー簡単には壊さないよ(笑)
    りなチャン45キロまでもーすぐぢゃん?
    すごーいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    まけてらんないー!

    • 0
    • 08/02/20 07:23:28

    おはよ-☆

    ゆみチャン
    あと②キロ頑張る-!!
    ゆみチャン断食体壊さないでね(>_<。)

    まいチャン
    目標達成してワンピ買うぞ-♪

    まさっちチャン
    ありがとう♪まさっちチャンウェスト細くなったトカいいな☆出産した人にはウェストはまぢ大きいよね♪

    朝☆体重46.8
    今日は間食しないぞ-!!

    • 0
    • No.
    • 158
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/20 00:38:06

    ゆみちゃん頑張ってね(^O^)
    私は断食なしでゆみちゃんに負けないように頑張るよ(^0^)/

    • 0
    • 08/02/19 23:39:27

    まいチャン☆
    講座開いてー(o^-&#039;)b
    最近は『しらへん』とかよく使うよ(笑)
    断食マヂ頑張ろー☆
    昼トンカツ食べたから幸せだったしー
    小さい不幸で大きな幸せね♪

    まさっちチャン☆
    ゆみ明日から?今から断食してみるねー?
    まさっちチャンにも負けないように(笑)
    あたしいっつも失敗しちゃうけど夏マヂ海いってビキニきるんだー♪♪

    • 0
    • No.
    • 156
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/19 22:31:02

    まいちゃん→ウエストだけ6センチ細くなったよo(^o^)o
    でも、体重減らない(´Д`)

    ゆみちゃん→私、先月今日から断食するって言ったその日にもう夕飯食べ過ぎてた(^_^;)旦那にやっぱりねとか言われたし
    普通に食べて痩せることにしたけど、やっぱり減らない(´Д`)

    • 0
    • 08/02/19 22:03:29

    まさっちチャン
    我慢出来なくて買ってしまった;
    着こなせるよ-に頑張るよ
    まさっちチャンもデニム緩くなったッてことはヤセた?
    スゴイ↑↑新しいの買っちゃえ-♪
    この調子で頑張ろう

    ゆみちゃん
    ホンマにぃ↑↑
    アタシが関西弁講座開いてあげるわ-笑
    断食?結構大変そう!
    でも効果はスゴそうやなぁ↑

    • 0
    • 08/02/19 21:18:09

    まさっちチャン☆
    本当体重減らなくて困ってるよー
    ゆみ断食しよーとおもってーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    ③日だけトカ(笑)

    • 0
    • 08/02/19 20:56:21

    まいチャン☆
    ゆみ関西弁大好きだから大阪いったら心臓発作起こすかも(笑)
    ゆみねー
    よく関西弁使うの(笑)
    でもみんな笑うんだよー

    みんなに負けないように断食でもしよーかな??
    ゆみの知り合い1週間断食して⑦キロ痩せたんだってーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    リバもしなかったみたいでー
    最終手段だねー

    • 0
    • No.
    • 152
    • まさっち
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/19 20:47:24

    まいちゃん→ワンピ買ったんだいいな~(^O^)
    私はジーンズ欲しいよ(^O^)
    今履いてるの緩くって落ちてくるんだよね(-_-;

    ゆみちゃん→諦めず頑張ろう\(^O^)/私も停滞してて全然落ちずにムリそうだけど

    りなちゃん→りなちゃんも頑張ってワンピ買ってね(^O^)

    • 0
    • 08/02/19 20:42:28

    りなちゃん
    45キロならもうすぐやな-
    あと2キロ位?
    頑張レ-↑↑↑

    ゆみちゃん
    3日で1キロはハ-ドやね;
    もし無理でも、3月に新たな目標立てよう↑
    関西弁好きやねんな-?
    ゆみちゃんが大阪に遊びに来たらドキドキしっぱなしやなぁ笑

    • 0
    • 08/02/19 20:31:21

    まいチャン☆
    今月あと9日しかないねー??
    ゆみは3日で1キロ減らさなきゃだめだよ?
    むりっぽくない?(笑)
    まいチャンに負けちゃうー(>_<)(笑)
    ってかまいチャンの関西弁にゆみはドキドキしちゃう♪

    りなチャン☆
    りなチヤンならすぐ45キロになるよー
    りなチヤンがワンピきたら旦那さんメロメロだね(*&#039;-^)-☆

    • 0
    • 08/02/19 20:19:06

    ゆみチャンにまぢ同感!上手い物多すぎる!

    まいチャン、りなも買うかなぁ-☆
    決めた-☆45になったら買う!!

    • 0
    • 08/02/19 20:00:04

    りなちやんも買っちゃえ-!!
    目の前に着たい服があるとヤル気upするー↑↑

    ゆみちゃん
    アタシも今月中に55キロは厳しいかもだ-
    でも諦めんと頑張ろう!
    負けへんでぇ笑

    • 0
    • 08/02/19 19:30:06

    まいチャン☆
    ササミ偉いー
    ササミもめっちゃおいしーもんね!
    ゆみはめっちゃ後悔してるから(笑)
    明日はきをつけなきゃー
    ゆみ50キロ代むりそー
    でも最後まで諦めるのはやめよ?まいチャン☆ヽ(&#039;ー&#039;#)/
    りなチャン☆
    明日は調節するー
    チキン南蛮もまぢうまいー
    この世の中おいしーものたくさんだねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

    レイカさん☆
    こんばんはー
    一緒に可愛いママ&妻になりましょ??
    目標はありますか??

    • 0
    • 08/02/19 19:29:44

    まいチャン

    ワンピ白カワイイね-♪春っぽい☆花柄もカワイイ♪なんかまいチャンの話し聞いてたら欲しくなってくる-!!

    • 0
    • 08/02/19 18:31:18

    れいかサン
    はじめまして!一緒に頑張っていきましょ-
    167センチ!
    長身ですね↑羨ましいデス
    vivisカワ参考になりますよね-
    もうすぐvivi発売だ-♪

    りなチャン
    久しぶり-
    花柄と迷ったんだけど、レース付いてるシンプルなワンピにしたよ-v
    あえて膨脹色の白にした笑
    痩せたら花柄も買おう↑↑

    • 0
    • 08/02/19 17:40:58

    れいかさん
    レスかぶっちゃいました(>_<。)
    よろしくお願いします☆みんなで痩せてオシャレしよ--(&#039;-^*)

    • 0
    • 08/02/19 17:38:47

    ビリーと運動終わった-!!

    ゆみチャン
    トンカツとか食べたくなるよね-♪たまには大丈夫だよ☆りなも昨日チキン南蛮作って食べたし!!でもその分次の日調整する♪

    まいチャン
    絡むの久々-♪シフォンワンピいいな-♪どんなの買ったの?
    パンツゆるくなったとかうらやましい-!!
    りななんて妊娠前の太ももでとまるよ-(笑)

    • 0
    • No.
    • 142
    • れいか
    • SH905i

    • 08/02/19 17:36:46

    はじめまして!私もオシャレ大好きなのですが、三人目妊娠中激太りし、出産後体重がまったく減りません。
    そろ②春なので本気で痩せたいので仲間に入れてください。私もViVi・エスカワ読んでます!
    身長167/体重77

    • 0
    • 08/02/19 17:25:31

    晩御飯の準備終わり-
    18時までに食べなきゃ!
    後悔しないよ-にトンカツやめたよ笑
    ヘルシ-なササミにしてみました♪

    ワンピ小さめ買ったカラ意地でも痩せてやる-
    今月中に50キロ代イケそう?
    アタシは中々体重減らなくて…;

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ