【脱】オシャレ好きまま【デブ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 15:03:39

    ●157㌢/57、5㌔

    間食減らすように頑張りマス
    今んとこ間食ナシですv

    • 0
    • No.
    • 2
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 15:05:58

    ちなみに
    ワタシは
    sカワ、vivi系スキです
    ショ-パンは憧れです♪笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 17:40:52

    ゆみサンはじめまして-
    一緒に頑張りましょ-!
    そして夢のショ-パンデビュ-しましょう笑

    ゆみサンはどんなダイエットするんですか-?

    • 0
    • No.
    • 7
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 18:32:28

    ●ゆみさん

    さぁ頑張ろ-ッてときに
    生理とか凹みますね;
    でも生理明けってイチバン痩せやすいみたいですよ-
    ちなみにアタシも生理中で、もうすぐ終わるので頑張りマス!
    あ、アタシは22さいですよvv
    ゆみさんは?

    • 0
    • No.
    • 10
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 18:40:09

    ●まさっちさん

    服屋さんで働いてるのですね-
    服が着れないのは大問題ですね;
    一緒に頑張っていきましょ-!!
    そして今年の夏はショ-パンでvv

    • 0
    • No.
    • 12
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 18:44:06

    ●ゆみさん
    タメですか-嬉しい
    てか敬語じゃなくてokですよ-v
    ウチは7ヶ月です!
    海い-ですね
    ビキニ着たいぃ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 18:58:22

    ●ゆみチャン
    アタシは間食が多過ぎるから間食控えるのと、
    腰回しダイエットやってみよ-と思ってる♪
    今日はまだ間食してない
    お腹すいた-笑

    ビキニ着たいから頑張ろ

    • 0
    • No.
    • 18
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 20:09:20

    なぐさめ合い励まし合いで頑張ろ-!
    3日坊主だけはやめよ-ね★笑

    アタシはお姉ギヤルなんかな-?
    妊娠前はmoussyとかRODEO着ててんけど…

    今は何着ても似合わなさすぎるから
    テキトーな格好してるわぁ;

    ゆみチャンはどんな格好が好き-?


    ゆみちゃんのとこは2歳半なら結構大きいね!
    女の子?

    • 0
    • No.
    • 21
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 20:50:16

    ●ゆみちゃん
    ファインか-★★立ち読み笑
    サーフ系が好きなぁん?
    可愛いよな-
    サーフっぽいの好きv
    アタシもスゥェットやったけど、昨日から家でもスリムのデニム履くようにしてる♪
    キツくて座れないカラ笑
    ゆみチャンもお試しあれー

    よく喧嘩してるんだ-
    何か仲良さげでイイなぁ
    ウチはよく女の子に間違われる男の子-笑

    • 0
    • No.
    • 25
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 21:06:38

    ●提案●
    このトピにカキコミするときは絶対に体を動かすコト-
    腹筋しながら~とか
    スクワットしながら~とか
    誰も確認出来ないけど自己満足で!笑
    意見求む。

    • 0
    • No.
    • 26
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/06 21:12:05

    ●ゆみちゃん
    そー関西!大阪だよ-
    標準語でカキコミしてるつもりなんだけど
    ついつい関西弁混じりに…;

    ●りなちゃん
    身体動かすの好きならきっとスグ痩せるよ-!
    まだ効果わからないけど
    腰回しダイエットって簡単で良さそう♪

    • 0
    • No.
    • 38
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/07 22:11:45

    腹筋しながらカキ。

    ●ゆみちゃん
    ジム行くん-?
    い-なぁぁ!
    運動量だいぶ増えるね-!!
    頑張ってねぇ↑↑
    アタシはチョコ3粒食べてしまったわ-;
    反省。。。

    • 0
    • No.
    • 41
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/08 11:52:18

    おはよう★
    今日も頑張りましょ-
    脚上げしながらカキ

    ●りなちゃん
    アタシはまだ母乳中だから食事制限はナシだよ-
    間食無くす位かな
    あと気持ち肉類を少なめに!!とか

    ●ゆみちゃん
    今日からジムやなー!
    頑張ってなぁ!!
    サウナは…生理終わってからの方がイイかもね-

    ●今朝の体重●
    57、4㌔(昨日比-0、2)

    • 0
    • No.
    • 49
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/09 21:54:00

    今日はママ友の家に遊び行ってました-
    お菓子の誘惑に勝ったよぉ!!笑


    今日は雪すごかったなぁ
    アタシは大阪やねんけどうっすら積もってたわ-;
    皆の地域はどうだったー?

    • 0
    • No.
    • 53
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/10 12:38:13

    おはよう!

    ゆみちゃん
    痩せて旦那さんをギャフンと言わせてやろう笑
    優しくなるんちゃう↑↑
    偉い-?褒めてぇ
    褒めて延びるタイプやねん笑


    昨日の晩御飯軽くしたからかな?
    体重が……
    56.3㌔
    1㌔弱減ってる-!ビックリ

    • 0
    • No.
    • 56
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/10 22:10:25

    今日はショッピング行ってきました-。
    たくさん目の保養してきたよ↑↑
    可愛い洋服たくさんあってヤバイ-
    皆は春服狙ってるのある-?
    アタシはシフォンワンピ欲しいな-

    それにしても
    スタイル良くて細いママさん多いわ-
    何か自分が出歩いたらダメな気がする笑


    ●ゆみちゃん
    ありがとう
    目標は45㌔だからまだまだ-!
    ウチの旦那は風呂入れてくれたり
    遊んだりしてくれるよ!
    オムツは1度も替えたコトないよ-(-_-#)

    ●りなちゃん
    ありがとう-
    頑張って耐えた甲斐があったよ↑↑
    うん!頑張ってsサイズのショ-パンはこう!!

    • 0
    • No.
    • 67
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/11 21:45:18

    こんばんは-
    何か盛り上がってるなぁ↑↑
    ちなみにアタシはティラミス作るよ-v
    自分にも♪笑
    バレンタインはチョコ解禁日↑


    ゆみちゃん晩御飯抜くんだー
    無理しないようにね!

    アタシは倖田サンの「夜6時以降食べない」ッてのやってみよ-かな…
    やぱ厳しいかなぁ

    りなちゃんはホンマに
    頑張り屋さんやなーと思う!!
    アタシも見習わな-
    おデブ卒業するぞ-ッ燃

    • 0
    • No.
    • 79
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/13 13:28:36

    最近カキコしてなくてゴメン-
    決してサボッてるわけぢゃないよ-笑

    ゆみちゃん
    ジムお疲れ様ぁ
    この調子で頑張ろう↑↑

    りなちゃん
    骨盤体操始めるんやぁ
    アタシも頑張ろっ

    まさっちちゃん
    カップ麺は栄養もカロリ-もXやもんね-;
    頑張れ-!!

    昨日、tvでお尻歩きが小尻に効果あるって言ってたな-
    簡単やし取り入れます♪

    • 0
    • No.
    • 81
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/13 14:58:41

    夏服はピタッとした服着たいね↑↑
    りなちゃんは運動って主に何してるの?
    ビリ-だけ?

    • 0
    • No.
    • 83
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/13 18:16:47

    りなちゃん
    そっかー!ありがとう
    参考にしよ♪
    アタシもビリ-やってたけど続かなかった…orz
    アタシもお腹気になる;
    一応ガードル常に履いてまぁす
    意外とイイかも♪

    ウエスト計ったら76センチやった-
    目指せマイナス20センチ!!

    • 0
    • No.
    • 85
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/14 10:28:04

    おはよ
    りなちゃん
    少しでも減ると嬉しいしガンバロ-って気になるよね★★

    アタシは今ベビが寝てるスキを狙って半身浴中♪

    今朝体重
    56.5kg

    • 0
    • No.
    • 87
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/14 16:07:01

    りなちゃん
    アタシもこれからティラミス作る-♪
    上手く出来たらい-な
    味見は程々にしておかないとね-笑
    半身浴とか毎日やりたいけど暇がなーい;
    最近、ベビが後追い始めたからどこでも着いてくるの-;;
    りなちゃんのベビcはどう?

    • 0
    • No.
    • 89
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/14 20:48:27

    りなちゃん
    息子クン寝てても音に敏感やから大変-;
    ティラミス上手く出来た-vv
    たくさん味見しちゃった;
    これから腹筋&背筋しまぁ↑↑↑

    • 0
    • No.
    • 91
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/15 11:49:54

    すごいすごい
    順調に減ってるね-♪

    ティラミスは旦那も絶賛してくれたヨvv
    りなチャンも旦那さん喜んでくれたかな?

    今日も息子起こさない様にそ-っと運動するぞ!笑

    朝体重
    56.8kg(+0、3)(´Д`;)

    • 0
    • No.
    • 93
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/15 16:15:07

    アタシ運動はそれほどしてないよ-;
    だからりなちゃんスゴイな-って思うよ

    アタシは料理や洗濯するトキは爪先立ちしたり
    子供だっこしながらスクワットしたりとか笑
    普段の生活にエクササイズを取り入れるように努力してるけど中々;;

    • 0
    • No.
    • 95
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/15 19:18:32

    ありがとう!
    そう言ってもらえると嬉しいな↑↑
    アタシは今まで3日坊主だったけど、皆も頑張ってるし自分も頑張ろうって思えるようになったよ
    良い刺激受けてマス
    あ、でも喜ぶのは目標体重になってからだね笑

    これからも引き続きヨロシクね-

    • 0
    • No.
    • 97
    • まい
    • 820SH

    • 08/02/15 22:35:18

    ゆみチャン久しぶり-
    旦那サン自営なんだ!スゴイなぁぁ!!

    夜ヌキも頑張ってるね
    スゴイスゴイ
    お互い3日坊主は脱出したなぁ-笑

    さっきヒマだったので1時間位ストレッチしました-♪

    • 0
    • 08/02/16 20:02:14

    ゆみちゃんスゴイ
    ジムと夜抜きした効果かな?
    今月中に50キロ代絶対イケるよ!
    頑張ろう↑↑

    よ-しアタシも細かく目標立てようかな!
    今月中に55キロ目指すぞ
    今は56、5キロだからあと1、5キロ頑張る

    • 0
    • 08/02/16 22:21:58

    ゆみちゃん
    競争しよ-!
    今月あと2週間弱だ-
    絶対勝つぞ-ぉ↑↑

    旦那さんゆみちゃんの事よく見てるやん♪
    何だかんだ言って愛されてるね
    もっと褒めてもらえるよ-に頑張ろうね

    • 0
    • 08/02/17 16:16:26

    お尻歩きしながらカキカキ-

    ゆみちゃん&まさっちちゃん
    負けへんで-笑
    りなチャンも強制参加やな


    ゆみちゃん夜抜いてるし、朝はがっつり食べなきゃー
    倒れちゃう;;
    体脂肪が減って筋肉付いてきたんだろうね↑↑
    今日もジム?頑張って-

    • 0
    • 08/02/17 20:47:35

    ゆみちゃん
    専業やで-
    バイトかぁ↑い-なぁ!
    アタシは妊娠前は古着屋で働いてたから
    来年に出戻りする予定-♪

    まさっちちゃん
    わかる-!
    コンポタ上手い-↑↑↑
    我慢エライっっ

    今日1日コルセットして生活してるんやけど
    苦しくて食欲落ちる!笑

    • 0
    • 08/02/17 21:28:00

    ゆみちゃん
    コルセットは一石二鳥かもだけど、とりあえず苦しい;笑
    でも明日もやろう↑↑

    パチ屋か-
    パチ屋の制服ッてミニスカとか多くない?
    ゆみチャン頑張れ-♪
    仕事で運動出来て時給はイイしそれこそ一石二鳥ちゃう-?

    • 0
    • 08/02/19 15:37:30

    こんにちは-

    さっき踏台昇降20分とお尻歩きやりました↑
    コルセットは相変わらず苦しい;笑
    心なしかデニムがゆるくなったよ-な……気がする笑

    昨日シフォンワンピ買いましたvv
    着るために頑張るぞ-
    春はもうすぐ!!!

    • 0
    • 08/02/19 16:16:23

    ゆみちゃん
    うん♪
    でもサイズ小さいの買ったからちょいキツいねん;
    着るために頑張るぞ-

    トンカツ食べたいな↑
    晩御飯トンカツにしようかな笑

    • 0
    • 08/02/19 17:25:31

    晩御飯の準備終わり-
    18時までに食べなきゃ!
    後悔しないよ-にトンカツやめたよ笑
    ヘルシ-なササミにしてみました♪

    ワンピ小さめ買ったカラ意地でも痩せてやる-
    今月中に50キロ代イケそう?
    アタシは中々体重減らなくて…;

    • 0
    • 08/02/19 18:31:18

    れいかサン
    はじめまして!一緒に頑張っていきましょ-
    167センチ!
    長身ですね↑羨ましいデス
    vivisカワ参考になりますよね-
    もうすぐvivi発売だ-♪

    りなチャン
    久しぶり-
    花柄と迷ったんだけど、レース付いてるシンプルなワンピにしたよ-v
    あえて膨脹色の白にした笑
    痩せたら花柄も買おう↑↑

    • 0
    • 08/02/19 20:00:04

    りなちやんも買っちゃえ-!!
    目の前に着たい服があるとヤル気upするー↑↑

    ゆみちゃん
    アタシも今月中に55キロは厳しいかもだ-
    でも諦めんと頑張ろう!
    負けへんでぇ笑

    • 0
    • 08/02/19 20:42:28

    りなちゃん
    45キロならもうすぐやな-
    あと2キロ位?
    頑張レ-↑↑↑

    ゆみちゃん
    3日で1キロはハ-ドやね;
    もし無理でも、3月に新たな目標立てよう↑
    関西弁好きやねんな-?
    ゆみちゃんが大阪に遊びに来たらドキドキしっぱなしやなぁ笑

    • 0
    • 08/02/19 22:03:29

    まさっちチャン
    我慢出来なくて買ってしまった;
    着こなせるよ-に頑張るよ
    まさっちチャンもデニム緩くなったッてことはヤセた?
    スゴイ↑↑新しいの買っちゃえ-♪
    この調子で頑張ろう

    ゆみちゃん
    ホンマにぃ↑↑
    アタシが関西弁講座開いてあげるわ-笑
    断食?結構大変そう!
    でも効果はスゴそうやなぁ↑

    • 0
    • 08/02/22 16:28:02

    わ-
    全然来れなくてゴメンなさい;

    れいかサン
    一緒に頑張りましょ-
    SLYお好きなんですか-?
    可愛いですよね↑↑
    れいかサンはどんなダイエットするんですか?

    今日発売のvivi買ってきました-★
    これから読むぞ。
    モデルさんの美脚見てヤル気upさせるぞ↑笑

    • 0
    • 08/02/24 10:54:18

    れいかサン
    アタシはmoussyやRODEOが好きでぇす↑
    春はパステルカラーが流行るみたいで
    おデブに膨張色はキビシイですね笑

    国立病院ダイエットって聞いたことあります
    メニュ-とか決まってるんでしたっけ?
    にしても2wで6キロはスゴイ★★
    頑張りましょッ


    あと、敬語ナシでokですよ-v

    • 0
    • 08/02/24 10:56:45

    まさっちちゃん

    雑誌見てると色々欲しくなっちゃうよね-;
    体重変化ナシかぁ
    停滞期とかってゆ-ヤツかな?
    ココ乗り越えたら痩せるさ-
    頑張ろう↑↑↑

    • 0
    • 08/02/26 11:56:38

    りなちゃん久しぶり-
    チビちゃん大丈夫?

    ってか
    りなちゃんめちゃ痩せてない?
    45キロなってる!!!
    スゴイ!
    目標までもうちょっと?

    • 0
    • 08/03/12 19:26:12

    お久しぶりデス;
    ほったらかしゴメンね;
    もう誰もいないかな?

    ここには来れなかったケド地味にダイエットはしてます♪

    56.5キロ。
    開始1ヶ月ちょいで1キロしか減ってないな…
    これぢゃ-ダメやぁ。

    • 0
    • 08/03/12 21:26:40

    今日はポカポカだったね
    1時間位、ベビと散歩がてらウォーキングしました♪
    軽く汗流せて気持ちよかった-◎

    明日も行くぞ。

    • 0
1件~45件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ