名古屋アベック殺人事件 へのコメント(No.698

  • No.697 匿名

    15/12/14 10:27:16

    >>696
    本当にあった恐ろしい事件 : 名古屋アベック殺人事件
    http://jijikenn.blog.fc2.com/blog-entry-43.html


    2014.09.10.Wed.07:39
    以下の登場人物を仮名とする

    ―レイプー

    暴行・脅迫を加えて30分ほどした午前5時頃、「この女、輪姦(まわ)しちゃろか」と言った澤村と中谷は、駐車場から50メートルほど離れた藪の中に理容師見習いを引きずり込み、輪姦した。

    全裸にされた女性が次々とレイプされている傍らで、秋山は狂ったように車を破壊し、えみ子とさえ子が車から現金1万1553円と櫛やぬいぐるみを奪っていた。

    女性を振り回してその場に転倒させると、肩、腹、背中、乳房などにタバコの火を押し付けた。女性は泣きながら「熱い、やめて」と哀願したが、さえ子は背中にタバコの火を押し付けながら「ばかやろう、ぶりっこするんじゃない」と罵倒する。

    澤村とえみ子は、ライターの火で理容師見習いの髪の毛を焼いた。さらに陰部にシンナーをかけタバコの火を腹部付近につけた。女性は放心状態であった。

    凄惨なリンチを目の当たりにした理容師は「お願いです。彼女だけは助けてやって下さい」と懇願したが、秋山らは理容師の腹を蹴りあげ、黙らせる。壮絶なリンチは午前6時頃まで続いた。

    「警察に行かれると困る」と考えた6人は2人を拉致する。午前7時30分頃、愛知県海部郡弥富町(現弥富市)のドライブインに車を停め、6人は今後の行動について話し合った。

    リーダー格の秋山は「顔を見られている。警察に逮捕されるのは嫌だ。男(理容師)は怪我もひどいし殺そう。女はどこかに売り飛ばして、金にするか、出来なければ女も殺そう」と提案し、他の者たちも同意した。

    午前9時40分頃、名古屋市内のホテルに赴いた。二人を部屋に入れ、澤村とえみ子が見張り、午後5時頃まで過ごした。ここで女性が再びレイプされる。

    午後6時頃、被害者2人を連れて、犯行グループの内4人が名古屋市熱田区西野町一丁目の喫茶店に入る。秋山とさえ子は一連の犯行発覚を防ぐため、車両を洗車した。

  • No.698 匿名

    15/12/14 10:29:09

    >>697
    本当にあった恐ろしい事件 : 名古屋アベック殺人事件
    http://jijikenn.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

    2014.09.10.Wed.07:39
    以下の登場人物を仮名とする

    ―殺害遊戯ー

    24日午前3時頃、秋山は被害者2人に「今から送って行くから、目隠しさせてくれ」と偽わり、2人に目隠しをする。4人は秋山のアパートに立ち寄り、スコップを持ち出しビニールロープを購入して、愛知郡長久手町の卯塚公園墓地に向かった。

    午前4時30分頃、秋山は理容師を下車させて正座させ「お前、今からどうなるか分かってるだろう」と、殺害することを宣告する。命乞いする理容師の両腕を縛り、首にビニールロープを二重に巻きつけ、ジワジワと締め付け「苦しいか」などと問いながら、20分以上もかけて絶命させた。

    女性は理容師が殺害されている間、目隠しをされたままだった。口にはガムテープが6、7枚も貼り付けてある。観念したように静止していたが、理容師が絶命する瞬間、うなだれていた顔を一瞬上げたという。

    秋山、澤村は理容師を殺害すると、遺体をトランクに積み込んだ。女性の殺害は、既に夜が明けていたため翌晩に延期となった。

    24日午前11時過ぎ、金城埠頭に来た時、女性が「外に出たい」と言ったため、両手をほどき目隠しを外して下車させる。女性は隙を見て海へ飛び込み自殺を図ったが、阻止されて車に引き戻された。

    女性は車中で「彼は殺されたの?」と泣きながら尋ねたが、「家の近くで降ろした」と嘘を言ってごまかす。

    その後4人は女性を秋山のアパートに入れ、時間をつぶした。午後2時頃、男らは放心状態だった女性の乳房や陰部をイタズラしながらレイプする。

    午後10時頃、4人は女性を連行して秋山のアパートを出発し、25日午前2時頃、三重県阿山郡大山田村(現伊賀市)の山中に到着した。

    男3人で深さ約1メートル、縦横約1.5メートルの穴を掘り終え、近藤が穴に入って深さを確認した。車の中の女性は、目隠しされたまま涙を流していた。「最後にお兄ちゃんの顔を見せて下さい」と懇願したため、トランクの中の理容師の遺体と対面させる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.700 匿名

    15/12/14 10:30:56

    >>698
    本当にあった恐ろしい事件 : 名古屋アベック殺人事件
    http://jijikenn.blog.fc2.com/blog-entry-43.html


    2014.09.10.Wed.07:39
    以下の登場人物を仮名とする

    ―第二の殺害遊戯ー

    午前3時頃、秋山は理容師見習いに「それじゃ殺ろうか」と、これから殺害することを宣告する。

    理容師見習いは目隠しをした状態でパンティ1枚にされた。
    「こんなことしても無駄よ、やがて警察に逮捕されるわ」
    と叫ぶ。

    理容師見習いの首にビニールロープを二重に巻き付け「準備完了」と言った。秋山の「引っ張れ」という合図で、鼻歌交じりに力一杯締め上げた。秋山は近藤に「綱引きだぜ、近藤も引っ張りや」と言いながらロープを引っ張り、近藤はタバコを吸いながら、笑ってこの様子を見ていた。

    「一気に殺して」という女性の哀願を無視し、理容師同様すぐには殺さず、窒息死するまで30分以上もかけている。えみ子、さえ子は車中から、窓を開け閉めしながらこの光景を見物していた。

    女性が完全に絶命すると、2人の死体は上記の穴に埋められた。
    秋山と澤村が、まず理容師の死体を穴の中に投げ込んだ。続いてうつ伏せに倒れていた女性の死体から首を絞めたロープと目隠しをしたタオルを外し、理容師の死体の上に投げ込んだ。

    秋山、近藤、澤村は死体に土をかぶせ、その上で飛び跳ねて土を固め、枯れ木や落ち葉をかぶせて、午前3時30分頃に現場を離れた。

    名古屋市内に戻った5人は、市内の荒子川とその近くのごみ箱に、殺害に使ったロープ、理容師と理容師見習いの免許証や服などを捨てている。


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。