パン&ジェームズ

  • ニュース全般
  • モンキー
  • SH901iC
  • 05/03/24 20:58:34

天才!志村どうぶつ園のパン&ジェームズのコーナーさっき友達と&#x{11:F8E8};しながら見てたんだけど友達がやらせじゃないでしょ&#x{11:F9AE};と言うからちょっと気になってトピたてました。私はやらせだと思うんですけど皆さんもやらせじゃないって思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ヤラセ
    • SH900i
    • 05/03/25 02:46:36

    ってか練習してるだけじゃない??
    一回であんな事、出来る訳ないし…。
    ジェームズが水牛のお乳舐めてたの笑えたし!
    あれは完璧ヤラセじゃないと思うけどなぁ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC31
    • 05/03/25 01:02:15

    ちゃんと指導してやらせてると思うよ~☆そこに言葉とか入れたら、それっぽく見えるしね(-∀-)それにしてもカワイイよね。USJにも、こうゆうのあるよね♪

    • 0
    • 7
    • え。
    • P900i
    • 05/03/25 00:45:50

    前、子供が遊んでるボールが転がるシーンでジェームスが追い掛けたやつ。
    あのボールはどぉ考えてもへん。公園が道の脇にあるのにボールは道沿いにかなりの勢いで転がってくし。ほかにもたくさんあるけど私は文句を言いながら楽しくみてるよo(^-^)o
    ヤラセと言うか演出みたいな?

    • 0
    • 6
    • いやー
    • KDDI-SA33
    • 05/03/24 23:37:26

    かわいい♪
    ぱんくんがしがみついてくる仕草が
    本当に好き!
    ジェームズもラブりーなんであんなにかわいいんだろねぇ

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/03/24 23:07:09

    かわいいから良いと思う。やらせだとしてもパン君、ジェームズは頑張ってるからいいじゃん。嫌なやらせじゃないしさ。

    • 0
    • 4
    • モンキー
    • SH901iC
    • 05/03/24 22:40:26

    確かに動物があそこまで出来るのはすごいなって思いますね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • サル
    • KDDI-SA32
    • 05/03/24 22:21:55

    やらせでも何でもいいじゃん!面白いし感動したんだから

    • 0
    • 2
    • コメントは…
    • KDDI-HI31
    • 05/03/24 21:40:45

    スタッフが考えたものだろうけど、どっちにしろ感動できたからあたしはそんなのどうでもいいな

    • 0
    • 1
    • はる
    • SH900i
    • 05/03/24 21:06:37

    うちも旦那と話すけど、やらせにしても言われた通りやれるのはスゴイと思うよ。モモちゃんも可愛かったけど、パンくんジェームズ可愛すぎ。最後、ジェームズがパン君に乗りなと言うシーンなんかジーンとしちゃった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ