渡辺美里…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/18 00:52:54

    でもお肌すごいキレイ

    • 0
    • 12/05/18 00:47:08

    太った…

    • 0
    • 08/08/01 21:22:25

    あげ

    • 0
    • 07/05/30 17:47:50

    7/4にココロの軌跡というタイトルのアルバムが発売されます。2年ぶりとなるアルバムです。

    みんなで売り上げ貢献しちゃいましょ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 111
    • CMみた
    • F900iC
    • 07/05/07 19:50:43

    今度の夏のライヴの。ライヴの映像を見ると条件反射で涙がぼろぼろでてくる。行きたくてたまらなくなってしまった。

    • 0
    • 07/04/01 21:00:54

    ↑↑

    • 0
    • 07/03/02 12:56:54

    予約するの忘れた<("O")>

    • 0
    • 108
    • 笑っていいとも
    • D902i
    • 07/03/01 16:55:39

    明日、出演です。

    • 0
    • 07/01/29 15:53:22

    言の葉コンサート行かれた方いますか?

    • 0
    • 07/01/21 20:09:13

    あげ↑

    • 0
    • 07/01/06 14:33:54

    あけましておめでとうございます\(^ー^)/
    今年もどうぞヨロシクお願いします♪…MISATO仲間が増えると良いですネ☆

    • 0
    • 06/12/31 16:05:47

    今年もあとわずか(^o^)
    みなさん来年もずっと美里を応援して行きましょうね(^-^)/

    よいお年を\(^o^)/

    • 0
    • 06/11/27 09:05:10

    ↓どんな内容ですか?見れないので、良かったら(簡単で良いので)教えて下さい♪

    • 0
    • 06/11/26 14:44:34

    こんな記事を見つけたので…

    http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO&i=news/uraent

    • 0
    • 101
    • どうしようかな
    • D902i
    • 06/11/18 16:47:32

    見に行ったことがないからか、うたの木は何が何でもってほどは、欲しいと思わないのよね…ドームライブまだ見てないし。あ~、ディナーショー、行きたいなぁ。

    • 0
    • 06/11/07 20:25:43

    100!

    • 0
    • 06/11/07 20:23:54

    11/29にうたの木のDVDが発売されるそうです。今の今まで知りませんでした&#x{11:F999};
    買う人いますか?まだあのDVDも見ていないのに&#x{11:F9D3};
    スペシャルパッケージらしいです。

    • 0
    • 98
    • チョット
    • KDDI-SA36
    • 06/10/23 22:32:23

    あげときます

    • 0
    • 97
    • のの
    • KDDI-SA36
    • 06/10/12 20:19:16

    お返事ありがとう♪

    • 0
    • 06/10/12 13:22:42

    ぐっさんの番組らしいですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/10/07 07:14:58

    何に出てたんですか

    • 0
    • 06/10/05 00:38:03

    日テレ出てますね。

    • 0
    • 06/09/27 13:10:27

    響きだけでカキコしちゃいました( ̄▽ ̄;)
    そうですよねえ、ボンキュッボンて言いたかったんです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 92
    • ごめん
    • D902i
    • 06/09/26 21:59:12

    バッキュボーン

    かなりウケた

    • 0
    • 91
    • ナイスバディって言うか
    • P900iV
    • 06/09/26 21:45:41

    太ってる…。可愛いけど

    • 0
    • 90
    • バッキュボーン
    • N900iS
    • 06/09/26 21:34:51

    ボンキュッボンじゃなくて?

    • 0
    • 06/09/26 20:48:56

    昔、テレビでわざと胸を強調しない服を着てるんだと言ってました。あまりにバッキュボーンだと違ったファン層ができそうだからと。かなりのナイスバディーだと思います。新曲の青い鳥聴いたら元気が出ました。美里はやっぱ最高ですわ(^ー^)

    • 0
    • 06/09/25 10:09:32

    渡辺美里さんってよく体型が分からないけど、太め?胸大きいの?あまり体のラインが出ない洋服着てる気がする。        でもふくよかな方が力強い歌声で迫力あるよね!  歌♪素晴らしく上手い。

    • 0
    • 87
    • 田舎に泊まろう
    • D902i
    • 06/09/25 09:49:07

    エンディング♪
    スペシャルの昨日は最後に本人が出て歌ってたよ。

    • 0
    • 86
    • のの
    • KDDI-SA36
    • 06/09/24 11:00:12

    あげ↑

    • 0
    • 85
    • のの
    • KDDI-SA36
    • 06/09/03 20:58:22

    昨日、BSでライブの再放送やってたみたいですね。見られなかったけど(;_;)

    • 0
    • 06/09/03 11:42:28

    以前BSでやってたライブは山中湖だったような…

    • 0
    • 06/09/03 11:20:39

    細々と息が長いトピだから上げてみる

    • 0
    • 82
    • のの
    • KDDI-SA36
    • 06/09/02 21:22:07

    とりあえず…あげ↑

    • 0
    • 81
    • どなたか
    • D902i
    • 06/08/23 07:46:47

    山中湖のライブ、いかれたかたいませんか?

    • 0
    • 06/06/11 22:27:50

    今日家族で海沿いを走っていたら無性に『夏のカーブ』聴きたくなりました。BIGWAVEでもいいけどね♪

    • 0
    • 79
    • のの
    • KDDI-SA36
    • 06/06/04 22:59:34

    もうすぐニューシングル発売ですね楽しみだわ~

    • 0
    • 78
    • のの
    • KDDI-SA36
    • 06/05/08 07:49:54

    山中湖行きたいなぁ~この先毎年やるなら、いつかきっと行けるかな(?_?)

    • 0
    • 77
    • のの
    • KDDI-KC32
    • 06/04/13 01:27:41

    あげ↑

    • 0
    • 06/04/03 23:19:50

    遅くなりましたがありがとうございました(*^o^*)
    本当にすいません(>_<)
    アルバム探してみます
    ( ̄¬ ̄*)

    • 0
    • 75
    • のの
    • KDDI-KC32
    • 06/04/02 19:58:58

    明日の『スマスマ』楽しみ

    • 0
    • 06/03/31 22:12:29

    あーやっぱりそうでしたか!懐かしいです。高校生の時、美里のコンサートよく行ってました。ライオンズのユニフォームにMISATOの文字と背番号27だったかな?着て西武球場は二回程行きました(^o^;美里は私の青春そのものでした(*´∀`)

    • 0
    • 06/03/31 22:09:11

    ののさん、わざわざネットから探して頂いてありがとうです!! 君にあえてですか(^-^)さっそく探してみたいと思います(*^_^*)

    • 0
    • 72
    • のの
    • KDDI-KC32
    • 06/03/31 21:39:15

    まあさん!その通りです~ 【eyes】も良いですよね…最近の曲は大人っぽく、しっとりしていて一味違うので、一度聞いてみて下さいね☆

    • 0
    • 06/03/31 21:28:59

    きみに会えてって歌はeyesのアルバムですか?昔ファンでした!違かったらすみません(>_<)

    • 0
    • 70
    • のの
    • KDDI-KC32
    • 06/03/31 21:19:51

    わかりました!今ネットで調べたら『きみに会えて』でした!私が大好きな曲の一つです☆

    • 0
    • 06/03/31 18:18:09

    ののさん、杏さん返事遅くなってすみません(>_<) セカチュウで流れてた曲、いいなーと思いながら家事しながら聴いてたので思い出せないんです(T_T) またレンタルした際、調べてみます☆

    • 0
    • 06/03/31 15:53:13

    途中までしか見てなくてその場面に行く前に子供を寝かしつけしたので分かりません&#x{11:F9D3};お役に立てなくて&#x{11:F999};

    • 0
    • 67
    • のの
    • KDDI-KC32
    • 06/03/31 15:50:18

    Яさ~ん!
    ↓の曲、歌詞の一部でもわかりませんか?

    • 0
    • 66
    • のの
    • KDDI-KC32
    • 06/03/31 12:47:37

    Яさん、ごめんなさいね。セカチュウの曲…恥ずかしながら思い出せないんです(^_^;)
    杏さ~ん!わかりますか?

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ