8ヶ月の娘が、携帯充電器を舐めてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/01 10:05:19

    姑みたいな人たちが活動始めたね。
    うちも今の充電器3個目

    • 1
    • 08/02/01 09:24:54

    子供の届く位置に充電器差しっぱなしって危ないでしょ。子供が充電器抜いたりしてイタズラするかもってまず考えない?

    • 1
    • 08/02/01 09:18:39

    え…様子見まくったけど特に子に影響は出なかったよ。そろそろ一年たつけどまだ様子見てろって?

    • 1
    • 26
    • カワイソ
    • KDDI-CA37
    • 08/02/01 09:15:55

    親が悪いのに「やられた」とか言われて…

    • 0
    • 25
    • ははっ
    • F704i
    • 08/02/01 09:15:54

    様子見てくださいの意味分かってる?

    • 0
    • 24
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 08/02/01 09:14:55

    ↓そういう問題じゃないかと。

    • 0
    • 08/02/01 09:13:19

    うちも舐められて、病院電話したけど特に問題ないから様子見てくださいって言われたよ。うちもサビた。

    • 1
    • 22
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 08/02/01 09:09:44

    みんな子供の安全考えないの?

    • 0
    • 21
    • 信じらんない
    • F704i
    • 08/02/01 09:08:52

    危険だよ。
    鉛だらけだし唾液の状態によっては感電死するから

    • 0
    • 08/02/01 09:05:13

    みんな同じだね~。うちも携帯もDSも青サビ付いてる。こすれば落ちるの?でも壊れたらやだな。

    • 0
    • 19
    • あはは
    • SH903i
    • 08/02/01 09:01:39

    私もそれで充電き何回も買ってた(苦笑)ついついはずすの忘れちゃって…。今はもうなめませんが。

    • 1
    • 08/02/01 08:59:23

    卓上使ってる
    直接差し込んだら充電できなくなった

    • 0
    • 08/02/01 08:58:02

    最終的には充電器を差し込んでも赤く点滅するだけで充電されなくなった。

    • 0
    • 16
    • こってこてなコテ
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/01 08:55:30

    なにげにみんなカビってるもん?(笑)
    あと1年は使いたいんだけど大丈夫かなぁ…

    • 0
    • 15
    • カビじゃなくて
    • N903i
    • 08/02/01 08:54:35

    サビね。みどりになるよね。

    • 0
    • 14
    • 同じく
    • KDDI-CA38
    • 08/02/01 08:52:55

    今見てみたらカビってる(´;Д;`)

    • 0
    • 13
    • こってこてなコテ
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/01 08:48:09

    このトピ見て自分の携帯の充電差し込むとこみたらカビってた(|||__ __)/きっと旦那のも…

    • 0
    • 12
    • 鉄火のマキちゃん
    • N903i
    • 08/02/01 01:12:21

    うちの充電器も8ヶ月の娘にやられました(T_T)
    買い替えました。

    • 1
    • 08/02/01 01:10:55

    歯ブラシでチョイとこするとキレイになるって店員さんに教えてもらった。ただ、私はゴシゴシしすぎて結局壊れた(-_-)

    • 0
    • 10
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i
    • 08/02/01 01:10:03

    少しのカビならお店で削ってもらって使える!
    …と携帯電話販売委託会社の知人が申しておりますた

    • 0
    • 08/02/01 01:09:34

    DSでカビと言われました。端末の方にもカビが移ってるし…。
    充電器2つ買い換えました。

    • 0
    • 8
    • 緑色
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/01 01:07:56

    カビだったんだ?

    • 0
    • 08/02/01 01:06:34

    重症なのは充電器の方です。差し込むところにカビが生えますよ。緑色のモノがついてたらカビです。
    充電不能になって買い換えるはめになります。

    • 0
    • 6
    • ふいても
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/01 01:06:06

    中によだれ入ってて使ってると何かが溶けてくるよ。携帯の差し込み口が緑色になったし故障した…。

    • 0
    • 5
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i
    • 08/02/01 01:05:02

    それ充電器にカビ生えるらしいよ

    • 0
    • 4
    • しないんじゃない?
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/01 01:03:46

    私もやられた。その充電器は使わないほうがいいよ。

    • 0
    • 3
    • 主です
    • KDDI-HI35
    • 08/02/01 01:03:45

    枕カバーでふいて使った

    • 0
    • 2
    • KDDI-ST32
    • 08/02/01 01:03:31

    私もそれ何回やられて何回携帯変えたか(笑)

    • 0
    • 08/02/01 01:02:42

    ビリッとするかはわかりませんがその充電機をそのまま使うと携帯壊れますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ